• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月11日

わっかるかなぁ?わっかんねぇだろうなぁ・・・

わっかるかなぁ?わっかんねぇだろうなぁ・・・ 11日の夜、ネリマーランドにアイスコーシーを飲みに行ったらあんなことやこんなことをしてもらい、fukey号は進化を遂げたのです。
(今回は黄色の矢印のところです。赤は前に黒く塗装したところです。)




toshimasa16さん、この場をお借りして感謝申し上げます。
ゆりなささん、スペシャル工具大変役に立ちました。
soutahayataさん、長身生かしてのサポートありがとうございます。
tatsu38さん、頭上からの明るい投光ありがとうございます。
LOOP-Xさん、内装戻しのサポートありがとうございます。
他の皆様、色々とサポートしていただきありがとうございました。

あっゆいまさん、冷やかしはやめてください(爆。

フィルム施工後も内装戻しに時間を費やされたため、toshimasa16さんとあまりお話できなかったのがとても残念でした(泣。

そして翌日は、仕上げの気泡抜きや端の密着を炎天下の中おこない、なんとか完成しました。
「わっかるかなぁ?わっかんねぇだろうなぁ・・・」

いいんです。自己満足の最たるものです。紺色にグロスブラックは中々わかりにくいと思いますが、自分的には満足しています。

あっゆいまさん、バラの花束はもう要りませんからね(笑。




ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/17 06:13:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

やっぱりステーキ
やる気になればさん

捕鯨船 第一京丸
dora1958さん

ウチには、レッドステージ印のルノー ...
P.N.「32乗り」さん

危うく大事故😨‼️
板正さん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ゲット!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2015年7月17日 6:43
各所のグロスブラック塗装と合わせ、良いと思います(^^)

内装戻しが大変なんですよね〜
なのでなかなか踏ん切れません(^_^;)
コメントへの返答
2015年7月17日 7:37
一度、剥がすとコツを覚えて楽に出来ますよ♪
次回は30分位で外せそうです(笑。
2015年7月17日 8:04
進化おめでとうございます、、
夜にやる作業じゃないって^_^;

ゆいまさん、アイスコーシー飲んでばかり(≧∇≦)
コメントへの返答
2015年7月17日 8:11
確かにっ(笑。
でも師匠の腕前にかかれば小一時間で施工できちゃいます!
LOOP-Xさんのフォグカバー外しもなかなかの見ものでしたよ~♪
2015年7月17日 8:24
fukeyさん、
お披露目ありがとうございます〜(^-^)/

わっかりますよ〜(^-^)/
息子さんに、お父ちゃん頑張ったよ!って報告できましたね〜(^-^)/
コメントへの返答
2015年7月17日 8:49
くっ苦しい。
何せ自分で汗かいてないもので、、、。
そう言えば、事前打ち合わせの件いつでも良いですよ~♪
2015年7月17日 8:53
こんにちは〜
写真上手く撮れてますね(笑

なかなか ゆっくりとお話できずに残念でした
次回は もう少し余裕を持って お会いできるといいですね
コメントへの返答
2015年7月17日 9:05
本当にありがとうございました_(._.)_
そうですね、次回はゆっくりお話ししたいですね♪
ネリマーはあんな感じでまったりとやってますので~♪
2015年7月17日 8:59
先日はお疲れ様でした〜(^-^)/

いい感じに仕上がりましたね!

まさか師匠をお呼びだったとは恐れ入りました(笑
コメントへの返答
2015年7月17日 9:07
師匠に来ていただけるとのことでただただ感激でした!
また、お天気にも恵まれましたし(笑。
お手伝い頂きありがとうございました_(._.)_
2015年7月17日 16:41
こんにちは(^-^*)/

おぉ~昨今カーボン系多い中グロス良いですね!
日中やるには辛い作業ですが夜は夜で大変ですよね(笑)
今度ゆっくり見せてください♪
コメントへの返答
2015年7月17日 17:17
こんにちは(^.^)
全てやってもらったんで苦労してません(爆。
確かに夜もつらそうですし、昼もつらいですね♪
ぜひ見てみて下さいね♪

プロフィール

「@jinteng さん、お邪魔してよろしいでつか?」
何シテル?   10/23 16:39
 fukey(ふっきぃ)です。  レガシィRS、パルサーX1、トリビュートGL-X、トラヴィックSLに継ぐ5台目の愛車がSharanHLになります。 ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

BEAMS GT-CORSA ヒートチタンサイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/07/24 12:27:06
En Do!さんのホンダ フォルツァ MF17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/04/15 16:04:56
TDI Tuning CRTD4 TDI Tuning 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/11 06:08:32

愛車一覧

BMW 2シリーズ グランツアラー BMW 2シリーズ グランツアラー
駆け抜けてみたかった。
メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン メルセデス・ベンツ Eクラス オールテレイン
ノーマルで行く予定
フォルクスワーゲン シャラン フォルクスワーゲン シャラン
2011モデルのハイラインレザーPKGです。初期ロット故のマイナートラブルに泣かされつつ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation