• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月19日

みんカラ走行会詳細発表!(拡散してっ!!!)

みんカラ走行会詳細発表!(拡散してっ!!!) この記事は、みん走 in MSP 9/16(日) 開催決定!について書いています。


皆さんこんばんは!

バイト先で日焼けして腕や顔が真っ黒なアンパンメンです(笑)




9月16日に行われる、みんカラ走行会の詳細が決まりました!


トラバしたCさんのブログを見てください!

ポスターまで制作していただきました!

ありがとうございますm(__)m




…ってwww
去年の土手登りの画像が使われてるwww

Cさんのブログにエントリー方法など記載しております!

ご覧ください(^-^)/


来週の日曜日にMSP社長と最終打ち合わせする予定なのですが…




スタッフが足りません(ToT)
協力していただける方が居ましたらぜひお願いしますm(__)m

グリップでSABのジムカーナに出てる超~速い方は強制的で(笑)



色々な方に見て欲しいので、トラバやイイネで拡散よろしくお願いします\(^o^)/


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/19 22:04:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

みんカラ走行会 From [ 八型重戦車 ] 2012年8月25日 01:37
この記事は、みんカラ走行会詳細発表!(拡散してっ!!!)について書いています。 前々からお話を伺ってまして 構わん! 参戦行こう!ってなわけで出ますよ(迫真) 痛車なワゴンでも走れるって所を見せれ ...
ブログ人気記事

ハチマルミーティング2024 in ...
仁志さん

本日のランチ!(ハンバーグ&からあ ...
かんちゃん@northさん

麺屋上々⑥
RS_梅千代さん

世界のTOYOTAに思う
ミドFさん

武田神社⛩️夏越大祓式のお知らせ
剣 舞さん

全国LOC(レガシィオーナーズコネ ...
ツジドウさん

この記事へのコメント

2012年8月19日 22:09
焦げパンマンですか?ww

んー、出ようかどうしようか?

見に行こうかどうしようか?
コメントへの返答
2012年8月19日 22:15
こんばんは!

ハイ(笑)
給油していただいた時より黒いです(笑)
心は白ですが何か?www

グリップミドルで走りましょう!

ゆるーい感じでやる予定でしたので楽しめるはずです(^-^)/
2012年8月19日 22:14
日焼けして一皮剥けて...
俺はまだまだ剥ける気がしませんわw
あっちもこっちも←!?


手伝えることなら何なりと”(ノ><)ノ
ちなみに僕みたいに走らない人は参加費?入場料?は
いくらかかるのか知りたいっすねー(゜∀゜;ノ)ノ
コメントへの返答
2012年8月19日 22:37
こんばんは!

ムケムケですよwww
いろんな意味でwww

でも…先輩には負けるっす!!!(笑)



それなのですが、ギャラリー(駐車場)は無料なのですが、パドック(ピットロード)に入る場合はパドックパス(500円)
を購入していただきます!
パドックで万が一事故があったときのための保険となります(^.^)
よろしくお願いします\(^o^)/
2012年8月19日 22:15
スタッフは全部でドリフトから3人、グリップから3人、計6人いれば大丈夫かな~

できれば親切で愉快で痛快な人、あと4人くらいいれば・・・^^
コメントへの返答
2012年8月19日 22:41
こんばんは!
バラし屋さんからスタッフ~参加表明いただきました!

あとは…お祭り係と…www
2012年8月19日 22:15
16日は仕事になっちゃった(>_<)

次回かなぁ~orz
コメントへの返答
2012年8月19日 22:43
こんばんは!

え~(・・;)))

お仕事は仕方ないです(T-T)


次回はエキスパートクラスもありますのでそちらにwww
2012年8月19日 22:17
ヘッドガスケット抜けたままだし、踏むと臭いし、クーラント減るから体験走行にしようか迷い中(笑)

なんならスタッフになっても良いですよ( ^^)/

コメントへの返答
2012年8月19日 22:45
こんばんは!

マジか~(>_<)

スタッフ参加ありがたいけど…
今回はコース走ったことない人向けにやるから、君には走って欲しいんだよな♪
だから体験走行クラスで走っちゃおうぜ!
2012年8月19日 22:27
こんばんは~。
主催お疲れ様です。
当日予定が空いてましたら、参加の方向で!

※見るという意味での参加でお願いします(笑)
コメントへの返答
2012年8月19日 23:27
こんばんは!

ありがとうございます!

ぜひMSPへ\(^_^)/

ギャラリーですか?(⌒‐⌒)
こうなったら変態キャメラマンお願いしますm(__)m(笑)
2012年8月19日 22:31
パドック係でヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2012年8月19日 23:29
こんばんは!
では誘導係&井戸端会議のリーダーでwww

走って欲しいですが♪
2012年8月19日 22:31
僕見てるだけで良いよね??ww
こんな愉快で痛快で女の子にモテモテなのに、初めておらを見る人は怖がるからねwww

オレに手伝えることがありゃなんでも言ってくれ〜☆
コメントへの返答
2012年8月19日 23:32
こんばんは!

ちょwww
コワモテフェイスとはこういうことを言うんですねwww


ありがとうございますm(__)m
バラし屋さんは誘う気満々でしたけどね(笑)
旗降りなどお願いします\(^o^)/
2012年8月19日 22:32
こんばんは

今日ようやくシルビア直ったんで走行会参加しますよ

それまでになんとか定常円くらいはできるようにしておきます(笑)
コメントへの返答
2012年8月19日 23:35
こんばんは!

復活祭りと称して走行会で走り回りましょうwww

定常円なら会社のあのひろーい敷地で出来そうですねwww
2012年8月19日 22:50
じゃあ体験走行で走ろうかな(笑)

遅すぎると後ろから突っつくよ~www

果たして体験走行で我慢できるか不満w
コメントへの返答
2012年8月19日 23:38
体験走行は走りたい人いっぱい居るから早い者勝ちかも(笑)
1クラス10台しか集めないからさ(^-^;(運営面でね…


つつけるかな~( ̄ー ̄)
ってつついちゃダメだよwww
違反だから(笑)

2012年8月19日 23:40
画像www

どうしてこうなったwww
コメントへの返答
2012年8月19日 23:44
こんばんは!

これは…( ̄▽ ̄;)

調子乗って1コーナーの立ち上がりで踏みすぎたら…www

代々受け継がれる画像ですwww
2012年8月20日 0:00
こんばんは~!


体験走行の枠が空いてれば走りますよー( ゚∀゚)ノ
今度の休みにでも直接MSP行って申し込みしてこようかな♪



有給はばっちり取ったから最悪ギャラリーで(笑)
コメントへの返答
2012年8月20日 0:04
こんばんは!

走っちゃいましょう(^-^)/
ちなみに各クラス10台ずつなので早い者勝ちです(笑)
もしくはMSPに電話かけるかしてください(^^)d


有給使っちゃうなんて…ありがとうございますm(__)m
2012年8月20日 0:23
俺はナニすればいいのかな!?
コメントへの返答
2012年8月20日 9:52
こんにちは!

スタッフ参加表明ありがとうございますm(__)m

旗降りや誘導や軽いドラテク指導ですね♪
前日にスタッフでミーティングしようとしてました(^^)d
2012年8月20日 0:26
激しい土手のぼり(´Д`)w

コメントへの返答
2012年8月20日 9:54
こんにちは!

調子乗ってアクセル踏みすぎてタコ踊りした末土手登りしました(笑)

Mokaさん向けのエキスパートクラスは次回やりますので!
エキスパートクラス!!!( ̄ー ̄)
2012年8月20日 0:29
体験走行クラスにエントリーしたいぜぇええ!!
ビギナーはやっぱりやめにしようかなぁ(;-;)
コメントへの返答
2012年8月20日 9:56
こんにちは!
体験にしちゃうのか?(^-^;

ビギナーにしようぜっ!!!( ̄ー ̄)

エントリーはお早めに~♪
2012年8月20日 0:35
ギャラリーで (え

当日まで悩みそうだ( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年8月20日 9:59
こんにちは!

ギャラリーはダメでーすwww

走りましょうよ(^-^)/

体験走行とグリップビギナーは人気クラスなのでエントリーはお早めに!
2012年8月20日 5:32
ジムカーナは一回しか出てないので関係なさそうなので、日陰でアイス食いながら観戦してていいですか??
コメントへの返答
2012年8月20日 10:00
こんにちは!

ちょwww

本気ですか?www


三浦さんにはドラテク指導もお願いします\(^o^)/
2012年8月20日 7:26
焦げパンマン言おうとしたら上の人に取られてたぜw

黒い→A○男優!?www朝からごめんね!!!

オレもぽこさんと観戦で♪
コメントへの返答
2012年8月20日 10:04
こんにちは!

チョコボール○井ですが何か問題でも?www

いやぁ~マジで腕の色が違います(笑)

なのに下半身はピュアホワイト!!!(笑)


ギャラリーは基本無料ですが、パドックに入っての観戦は500円かかります!
2012年8月20日 8:51
バイト休みとりました(´∀`)
グリップのビギナーで参加しまーす指でOK

幌なんで横転しないようにゆっくり走ります(笑)

コメントへの返答
2012年8月20日 10:09
こんにちは!
ありがとうございます!

俺もこの日のためにバイト休み取るぜっ!(笑)

鉄パイプでロールバー作ってきてよ♪www


ちなみに俺も現在専門学校に通学中(笑)
もうひとつのクルマ関係の学校ね(笑)
MR2の彼と来てください(^-^)/
2012年8月20日 12:22
ポスターの写真がwww

自分は体験走行で参加予定ですけど
今日の5時過ぎにFAX送って間に合うかが不安(~_~;)
間に合わなかったらギャラリーで参加します( ̄д ̄;)
コメントへの返答
2012年8月20日 13:21
こんにちは!
これは去年の俺の黒歴史www

勢いあまってダイブ(笑)


体験走行とグリップビギナーは好評につき参加台数を増やす予定なので慌てなくても大丈夫だよ♪

どうせなら走っちゃおうぜっ!!!( ̄ー ̄)
2012年8月20日 12:30
もちろん参加!(・∀・)

参加条件に従えばグリップのミドル…と言いたい所だけど、俺自身のポテンシャルやサーキット経験を踏まえるとビギナーになるのかな…?


どっちで出ればいいすか?www
コメントへの返答
2012年8月20日 13:25
こんにちは!

ありがとうございます(^з^)-☆
まぁ強制参加でしたけどねwww

うーん…
スペックや腕的にはミドルがいいと思いますが(^-^)/
ビギナーは本当に未体験の人たち向けなので!

ミドルでお願いします\(^o^)/







ドリフトのwww
2012年8月20日 14:43
バリバリ参加予定だけどソアラ間に合わなかったらどうしよう…………お金取られちゃう……
コメントへの返答
2012年8月20日 16:05
こんにちは!

ソアラが間に合わなかったら…
知り合いから走るクルマを借りて来るとか…(^-^)/
2012年8月20日 16:56
お疲れ様です!いいポスターですね~(笑)

私も当日どっかに突っ込んで次回のポスターになろうかな?・・・





コメントへの返答
2012年8月21日 0:21
こんばんは!

このポスター、クオリティー高いです(^-^)/

突っ込んじゃったらとりあえず記念撮影で(笑)

でも初心者がビビらない程度でwww
2012年8月20日 18:08
俺もシルビアパワーアップしたから出たいなぁorz
むしろ裏方でも良いから行きたかった(ノД`)
当日は団体土手登り期待してますw
コメントへの返答
2012年8月21日 0:23
こんばんは!


えっ!?
青森来ないんですか?www


久々に語りたいですね~( ̄ー ̄)

もしお時間があったら…(^-^)/
2012年8月20日 20:03
昨日はどうも~☆

すっげぇ丘ノリ爆

いいイベントに盛り上げてくださいな~☆

休みだったら観にいって見ます☆
コメントへの返答
2012年8月21日 0:25
こんばんは!

昨日はお疲れ様でした(^^)d
ライセンス取得おめでとうございますm(__)m

ライセンス取得しちゃったら…余計走れなくなりましたね(笑)
次回はエキスパートクラスもありますのでよろしくお願いします\(^o^)/

冷やかしに来てください!(笑)
2012年8月21日 0:14
良くローテーション見たら17日仕事で16日は休みだったよwww

まだ枠空いてるかな?(*´Д`)
コメントへの返答
2012年8月21日 0:26
こんばんは!

マジですか?(⌒‐⌒)

ヤッター\(^o^)/

グリップビギナーが好評すぎたので…ドリフトは空いてるはずです(^-^)/
2012年9月14日 6:37
やべー!!

ヘッドライト加工が入るかもー??

そして別な所でもイベント!?


ワゴナーで行くか!
コメントへの返答
2012年9月14日 7:27
おはようございます!

マジですか?(>_<)

キャンセルで(笑)

多分来るまででフィットのリップ無くなりますね(^-^;

プロフィール

青森の八戸在住のアンパンマンと申します! 平成4年産まれの24歳です(笑) 車歴は シルビア(S14) アルト(C系、セカンドカー) プジョー...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

やっぱりせっかくなので? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/28 21:03:01
[動画]バラし屋走行会  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/08 08:13:30
GWはこんな予定!(みんカラ投稿企画) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/28 21:45:37

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) ゴルフさん (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
・06yモデル ・オプションレカロシート装着車 ・受注カラー ディープブルーパールエフ ...
ダイハツ ムーヴコンテ コンテさん (ダイハツ ムーヴコンテ)
嫁さんのコンテさん! 嫁さんが産休に入り、しばらく乗らないので 僕の通勤車兼セカンドカ ...
日産 セフィーロ 日産 セフィーロ
親父のセカンドカ―&俺の練習用ますぃ~ん(●´艸`●) なのでサブ車登録で☆ も ...
スバル ヴィヴィオ スバル ヴィヴィオ
このヴィヴィオは、高1の時に親父が車検なしを5万円で買ってくれたものです! 祖母の山奥 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation