• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月11日

24時間……

今日は夜勤明け♪

帰宅するとオデんママから

病院の送迎要請が……(ーー;)


「え、オデん5号か!?」





いえ違いますよ(爆)


元旦にやらかした

ヘルニアの痛みが継続してるんで

冬休みで暇してるオデん1号も連れ出し

病院へgo!!


オデんママを病院へ送り、

男二人で暇潰し(笑)

まずはここ



能代こども館、貸し切りでした♪

ゆっくり2人で科学を学びましたよ(`◇´)ゞ



で、能代イオンへ移動。

ガンプラやオモチャ見てから

ゲームコーナーで遊技(爆)

で戦果はこちら


子供達が好きな「みーつけたっ」の

すいちゃん、サボさん、コッシー
ヽ(・∀・)ノ


帰りはケンタによって

食べて帰って来ました♪



昨日から今日帰ってくるまで

久しぶりに24時間起きっぱなしで

眠さMaxなオデんでした……

o(__*)Zzz

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/01/11 18:49:13

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

屋上から 6/1
とも ucf31さん

6/1 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

実録「どぶろっく」60
桃乃木權士さん

⛽ガソリンの💋ュ〜入ぅを実施
B'zerさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

事故⑨。(ドラレ画)
.ξさん

この記事へのコメント

2012年1月11日 18:57

夜勤してから
不眠不休お疲れ様でした♪

ヘルニアわ痛いですからねぇ↓↓
しかしながら

戦利品もあり
良かったですね♪
ゆっくり休んで下さい(o^-')b
コメントへの返答
2012年1月11日 19:08
かなり頭がぶっ飛んでました(笑)

戦利品はすでに子供達が強奪^^;


おいらも職業柄、

腰には気をつけてます♪
2012年1月11日 19:25

ナチュラルに

highになりますよね(^^;

ボクわ夜勤ないですけどね↓


さすが子供ですねぇ♪

ウチもですけどね(笑)


腰わ大切です!
無理わしないことが一番デス♪

因みに
ボクもヘルニアです(^-^)
コメントへの返答
2012年1月11日 19:32
ハイになります↑↑

ま、夜勤明け→病院は

よくあるパターンですが

気を緩めると撃沈しそう(笑)

ヘルニアは無理しないよう

上手に付き合ってくしかないですね( ̄0 ̄;)
2012年1月11日 19:38

ですよね♪

highになりますよ(笑)

上手く付き合うしかないですよぉ(^^;

ボクも万年
コルセット着用してます↓

まっ
痛くても
車高短わ辞めへんですけどね(笑)
コメントへの返答
2012年1月11日 19:41
ヘルニアでコルセット着用…

でも車高短止めないとは

男♂だね~(笑)
2012年1月11日 19:46

いや②

男やなんてぇ~
車高短無くしてわ生きていけないでしょっヽ(≧▽≦)/(笑)
コメントへの返答
2012年1月11日 20:59
理想は高く、

車高と腰は低く……だね(  ̄▽ ̄)ウンウン
2012年1月11日 21:16
ヘルニアやら子供館やらジャスコの三階とか…


ウチと同じすな(爆)

ヘルニア、早く楽になるといいですね。
コメントへの返答
2012年1月12日 8:27
どこも一緒だすね(笑)


行くトコ限られますもんね( ̄0 ̄;)
2012年1月11日 21:31

志高く

車高と腰わ低くデスよね♪

ボクわ知能も低くデスけどねぇ↑(♪ ´艸`)ぷっ
コメントへの返答
2012年1月12日 8:37
知能はそれなりで

生きていけますヽ(・∀・)ノネー
2012年1月11日 21:36
オールお疲れっす(^-^)/




コッシー(・∀・)

甥っ子も好きみたいです(笑)
コメントへの返答
2012年1月12日 8:41
頭がぶっ飛んでたよ~(笑)


やっぱり子供達は

コッシー好きなんだね♪

お薦めは「オフロスキー」( ロ_ロ)ゞ




2012年1月11日 21:49
俺もそのパターンよくあるな♪(^^)

嫁さんにヨロシクです
コメントへの返答
2012年1月12日 8:45
そ~なるよね(笑)

あと行くなら

TSUTAYAとかアクロスしかないし(^o^;)
2012年1月11日 22:52
元旦に何やらかしたんですか?ニヤニヤww
そんなに激しく・・・





って実は僕もヘルニアです、最近は痺れてきて歩くのもツライのでそろそろ手術かもしれません。

コメントへの返答
2012年1月12日 8:50
結構辛い状態じゃない( ̄0 ̄;)

運転もキツくないかい?

まず寒いから悪化させないようにね♪


あ、元旦は仕事だから

仕込んではおりません(〃∇〃)
2012年1月11日 22:53
すいちゃんにこっしーにサボさんだっ♪
朝の癒しです(笑)

ル・マン24時間耐久レースおつかれさまでした(爆)
ゆっくり休んでください~

ケンタッキーのチキンが食べたいよ~

コメントへの返答
2012年1月12日 8:52
これにオフロスキーいたら

サイコーなんだけどね(笑)

ル・マン効果でさっき起きました…
2012年1月11日 23:21
お疲れ様です。

ジャンダレうまそー(●´з`●)
お味はいかがでした??
コメントへの返答
2012年1月12日 8:54
お疲れました(爆)

辛さもホドホド

眠気覚ましにちょうど良い味だったよ♪
2012年1月12日 19:37

Nice follow♪♪
知能わそれなりにあれば生存可能ですね(笑)

知識わ多いほうがいいですし↑↑(*^_^*)
コメントへの返答
2012年1月13日 12:42
生きる知恵があればOK~♪

車に関しては知識は

いくらでも入るけど(笑)

2012年1月14日 12:54
スイちゃんに
サボさん
コッシーまで・・・∑(・∀・)

こうなると
オフロスキーも欲しくなりますなぁ(*´∀`*)(笑)

ちなみに
ウチの奥様の兄貴が
オフロスキーに激似です(・∀・)(笑)
コメントへの返答
2012年1月14日 12:58
ですね~♪

しかしオフロスキーはなかったっす((T_T))


ちなみに親戚に

オフロスキー激似の

あんちゃんがいます(爆)

プロフィール

「@BAL@SF5B
熱いぜ、とーちゃん(; ̄ェ ̄)」
何シテル?   08/07 17:08
オデんパパです( ̄∇ ̄*)ゞ オデんJr.を1~4号まで所有~♪ ( ̄0 ̄)/→(^o^)(^o^)(^o^)(^o^) 子供の行事などで行動が制限さ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/07/15 22:40:19
車高調取り付け・・・てもらう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/19 18:27:08
ケータイ背面絵柄変更 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/12/04 21:15:10

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
エスティマハイブリッド、ご臨終で 乗り換え。
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
オデッセイが事故に遭い廃車となり 乗り換えました♪ また、1からのスタート(^◇^) ...
ダイハツ タント ダイハツ タント
嫁の車♪ 洗車はおいらの仕事(笑) 思いっきりノーマル仕様です(。-∀-)
トヨタ RAV4 J トヨタ RAV4 J
就職して初めての 当時、キムタクのCMカッコえがった~ 18inchを履かせた程度 ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation