• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月08日

いぇい手(チョキ)

昨日~今日と
パチンコ勝利ハート

今日なんて
北斗すわって
500円でかかったしげっそり

ジャギリーチは
やっぱ熱いなウッシッシ


その後~
アグネスラムして
けいじして
ガロのフルコースw


あぁ~パチンコ
やめれないね手(チョキ)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/12/08 21:22:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/8 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

これが写真...だと?
kakatoさん

やぶ久🍜
ns-asmmさん

5月11日、ハッピーは、ワンコット ...
どんみみさん

★ヤフオクにCX−3用 USマツダ ...
ブクチャンさん

なんとプロスタッフさんのレビューが ...
kuta55さん

この記事へのコメント

2010年12月8日 23:00
こんばんは!!

勝負師だね!!

がんばってね。

コメントへの返答
2010年12月9日 5:37
MAXしか打つ気しないw
2010年12月11日 22:52
どうも友達申請しました捜査官です
今日は63K負けました笑
コメントへの返答
2010年12月12日 12:20
そんなに負けたんげっそりえぐいなぁたらーっ(汗)何でですか??うちは明日ガロいくよ手(チョキ)
2010年12月12日 17:41
どうもヒキヨワオ捜査官です
12月に入り400K負けてる笑!ガハハ
機種は北斗ですよ
まあ爆発すりゃ400Kなんか・・・

・・・MURI!

新ガロ今日からやねー
今回3代目やし孫ガロか!
また稼働報告宜しくねー
コメントへの返答
2010年12月12日 17:44
うちも最近北斗ばっかハート
昨日は500円でひいたようれしい顔

市内ですか?
近かったら一緒にいけるのにウッシッシ
2010年12月12日 17:53
えー!!500円で・・・
あ。連れパチしますか?

パチサイトでパチ友と出会ってよく連れパチしますよ笑
晩御飯賭けて! いつも負けてるけどね

パチ勝負市内でもどこでも出撃しますよ~
日時とパチ屋指定してくれたら行きますよ!
レクサス目印で笑


捜査官が爆裂したら玉あげるし出玉共有の店がイイね。

2010年12月14日 15:13
初めまして

北斗500円
お座イチじゃないですか!

本当にうらやましい


私は
エヴァ6で完全に調子を狂わせました

財布の残りはあと3枚
・・・・・・・とほッ
コメントへの返答
2010年12月14日 15:17
昨日はすわった北斗22勝

今日も北斗500円大当たりからの~ガロ500円大当たりからの~海物語桜ミドル500円大当たりやったよ手(チョキ)

やばくないですか目がハート

プロフィール

「みんカラの使い方がいまいちよくわからんー(´;д;)г」
何シテル?   07/01 12:06
姫なっちです(^.^) ベンツとレクサスが大好き
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation