• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年02月17日

福岡カスタムカーショー2013

福岡カスタムカーショー2013 今日から明日の2日間ヤフオクドームで開催されている


福岡カスタムカーショーにLeonさんご夫婦にご一緒させていただき行って来ました(^^)/






昼過ぎに着いてまず、今年は何か出展されてるブースが多かったような気がしました?

昨年は行ってないんでわかりませんが…



そんでもってとにかく人が多かったです(^-^;)笑





そんな出展ブースの中で、オススメの出展車両を紹介します( ^o^)ノ







それが、コレです↓↓





D-FRIENDSさんが出展されてる2台のS15シルビアです\(^^ )!






特にコッチの車両は惹かれました(o^^o)



マットオレンジのボディーにスモークライトがとっても②印象的(´▽`)!!



外装はいかしたGTルックでカッコよくまとめられてました!


フロントからリアまで外装ぐるっと見た感じからして、
いかにも速そうなシルビアなんですが、エンジンルームはかなりすごかですよΣ( ̄□ ̄ )//



ボンネットが開いてたら覗いて見て下さい(^^)/
めっちゃめちゃでかいタービン付きの2JZに載せ換えされていますよ!


内装も必要な物以外はなく、
まさしく走る為だけのモンスターマシン(°∇°;)//


かなりの馬力ありそうです。!



聞いた話しによると次期D1マシンだそうです!



明日カスタムカーショーに行かれる方は、
是非、D-FRIENDSさんのブースを覗いてみてください(^O^)/


その他も時間の許す限りじっくり見て回りましたが…
あまりの人の多さに写真はあまり撮れませんでした(T_T)



せっかく見に来たんで長居したかったんですが~
あまりの人の多さに疲れてしまい早々とヤフオクドームをあとにしました(^^;)


最後に
出展されてる関係者の皆さん1日目お疲れさまでした!
ラスト2日目も、頑張って下さい(^^)/


そして、ご一緒させていただきましたLeonさんご夫婦ありがとうございました(^人^)お世話になりましたm(_ _)m







それでは~(≧▽≦)ノシ
ブログ一覧 | カスタムカーショー | 日記
Posted at 2013/02/17 01:50:44

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

一体感のあるルーミーアームレストな ...
WAOショップ公式店さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

御報告!笑
にゃん太!さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「ちょ-ご無沙汰‼︎久々に覗いてみたww」
何シテル?   07/02 17:05
はじめましてー( ^o^)ノ ☆まっくす☆です(≧∀≦)ノ☆ どうぞよろしくです(^O^)/♪ ★愛車★ メイン:トヨタ C-HR(近日...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ C-HRハイブリッド トヨタ C-HRハイブリッド
近日公開予定
ダイハツ ムーヴカスタム ムーカス (ダイハツ ムーヴカスタム)
[Freestyle Custom Car Club-Parallel My Min ...
トヨタ ハリアー ハリー (トヨタ ハリアー)
快適通勤 [エンジン・吸排気系] ┣モデリスタ ┗マフラーカッター [足廻り] ...
ダイハツ ミラジーノ ダイハツ ミラジーノ
ムーカス君では通勤出来なくなったから急きょ購入ww!! 快適ドノーマル通勤車(´▽`) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation