• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

今野真人 as o-rangeのブログ一覧

2016年03月27日 イイね!

VQ3rd information総マトメ~





さぁ皆様!いよいよ来週ですよ!VQ3!!!



 



ここでもう一度お約束というかお願いというか総マトメです♪



オフ会を円滑に回す為にご協力を宜しくお願いします。



ちょっと長~いかもしれませんが最後までお読みください<m(__)m>



1、VQ3rd会場はエコパスタジアム西第2駐車場です。ゲートオープンは9:00~11:00までの間です。ゲートオープンまでは隣の西第1駐車場か最寄りのSAなどで待機ください。時間前に会場前に並ばないでください。11:00~閉会式終了迄の間、入口は閉めさせていただきます。途中入退場はできませんのでご了承ください。開会~閉会までフルで滞在できない方や、VQ車両以外の見学の方は隣の西第1駐車場にお停めください。

2、近くにトイレ、自販機はございますが店舗はございません。
朝食昼食等はあらかじめ各自でご用意ください。

3、エントリー代は1台千円です、お釣りの出ない様にご用意ください。
受付でエントリー代と引き換えに茶色いA4封筒をお渡しします。

4、スタッフの誘導に従って駐車なさってください。
11:00~15:00までの間、おクルマの移動はご遠慮ください。

5、A4封筒の中にエントリーナンバーを書いたエントリーシートが入って いるので、フロントから見える所に置いてください。同じく名刺大のサイズの紙が入っています。  会場内のクルマを見て1番気に入ったエントリーナンバーを書き込んで投票してください。皆様からの投票で1位~5位までのアワードを発表します。
投票期限は13:00までです。



 



6、11:00から開会式を行います。その後、そのまま集合写真を撮ります。受付付近にお集まりください。

7、13;00から〝ささやかな〟ビンゴ大会を行います。
   A4封筒の中にビンゴカードが入っていますので
  お持ちになって受付前にお集まりください。

8、15:00からアワードの発表と閉会式を行います。
  皆様からの投票結果による1位~5位とdollars賞、VQgirl選考によ   る特別賞、計7本のトロフィーをご用意しております。

   



9、閉会式が終わり次第出口ゲートを解放してフリータイムといたします。

  おクルマの移動などもご自由にどうぞ。

17:00までには退場願います。



 
*会場のキャパシティが200台となっておりますので、
  先着200台とさせていただきます。
  万が一満車で入場できなかった際はご了承ください。


*会場内を
VQgirlのミユちゃんがカメラマンと一緒にウロウロしています。                                                    

 声をかけて一緒に写真を撮っちゃいましょう♪

*当日は写真や動画などをアチコチで撮っていると思います。
 
 顔出しN Gな方やナンバープレート隠しは各自で対処お願いします。


*会場内に持ち込んだゴミや、タバコの吸い殻はお持ち帰りください。

*空ブカシや暴走行為は厳禁です。


*会場内外における事故やトラブル等には我々は一切関知いたしません。


*あくまで〝オフ会〟です、マナー良く楽しい時間を皆でつくりましょう。

 
最後までお読みくださりありがとうございました! 

あとは当日が晴れる様に皆で願いましょうw



そして会場まで無事安全にお越しくださいませ!



  




see you VQ3rd!!!!!
Posted at 2016/03/27 08:24:35 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年03月15日 イイね!

VQ3rdスタッフからのお願いとVQgirl変更のお知らせ。



だんだん迫ってきましたね〜♬
今回は過去2回よりも参加台数が増えそうな予感がしてます!たくさんの参加表明、スタッフ一同大変嬉しく思っております♪( ´▽`)

今回はピープルズチョイスによるアワードの発表がありますので、オフ会中は出入り口のゲートを閉めさせていただきたいと思います。
搬入時間は9:00〜11:00の間でお願いします。
また、閉会式は15:00〜行いますので、会場に並べたおクルマは途中退場なさらないようにお願いします。
どうしても早めの退場をなさりたい方は申し訳ございませんが第一駐車場の方にお停めください。

また、このVQ3rdに関する事故やトラブルにおいて、私達は一切関与いたしませんので、各自での安全管理をお願いします。

会場付近にトイレと自販機はありますがお店はありませんので、昼食等飲食物は各自でご用意をお願いします。

持ち込んだゴミ、タバコの吸い殻等は各自でお持ち帰りください。

楽しく気持ちの良いオフ会の為に何卒ご協力宜しくお願い致しますm(_ _)m



~さて、トップ画像のフライヤーでお気づきの方もいらっしゃるかもですが、
諸事情によりVQgirlが変更になりました。
新しいVQgirlはミユちゃんです、宜しくお願いします(^^)

NEW VQgirl!!!



あ、それと私のミズイロンもこの度オールペンさせていただきました♪

NEWミズイロン


さー皆さん!そろそろ準備はよろしいですか?
                        私たちはほぼ準備完了です!

SEE YOU NEXT information!!!
Posted at 2016/03/15 01:57:30 | コメント(1) | トラックバック(0) | クルマ

プロフィール

「VQ3スタッフからのお願いです!今回はアワードの発表がありますので、オフ会中は出入り口のゲートを閉めさせていただきます。搬入時間は9時迄でお願いします。また閉会式は15時から行いますので、会場に並べたおクルマは途中退場なさらないようにお願いします。」
何シテル?   03/14 15:11
I LOVE $$
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2016/3 >>

  12345
6789101112
1314 1516171819
20212223242526
2728293031  

愛車一覧

日産 スカイラインクーペ ミズイロン (日産 スカイラインクーペ)
超絶技術を持つショップ〝car sarvice HIRO〟にて、ミズイロンついにオールペ ...
ジャガー その他 ジャガー その他
ブリティッシュフルオープンカー。 1亀頭1人力の通勤快速♪
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation