• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月16日

LFKオフ会 in 佐賀

皆さん
こんばんは!

忘れられたころに更新しますw


今までだと、ブログ書くときは、

ムラーノオフか年末の振り返りブログくらいでしたが

今回は、まさかのレクサスオフですw



というわけで、

LFKのオフ会に参加させていただきました♪


今回は地元の吉野ヶ里で開催されました!



ただ最初に言わせてください!!!


・・・人見知り全開で、
全く話せませんでしたねwww

次回は食事中以外も

口を動かすようにしますwww


ただ、そんな中、

以前、SUVミーティング以来、

色々と絡ませて頂いている

L.LUVさんと再会www




絡んで頂いた皆様ありがとうございました!!!

今回、絡めなかった方は、

次回は宜しくお願いします!



それにしても、

吉野ヶ里って、

駐車場広いし、

ご飯食べれるし、

歴史の勉強も出来るし←

オフ会には良い場所ですね♪

今度ムラーノオフも、ここでやりましょ☆
(自分が行くのが楽だからじゃないですよwww)

という訳で、

つまらない文章書いても仕方ないので、

写真載せていきますw
















・・・て、

吉野ヶ里での写真じゃないですねw

二次会?のカート場での写真です♪


あれだけレクサス勢で集まると凄いですね♪



・・・ん?

オレのが無いよね?

と思われ方・・・



実は・・・

偉そうにもコース横に停めさせて頂きましたwww


たくさん撮影して頂きありがとうございました♡

写真の送り付け、動画の送り付け

大歓迎です♡w




という訳で、

多くの方には、

顔と名前が一致しないレベルの存在感の無さ

だったと思いますが、

次回も宜しくお願い致しますwww


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/16 22:14:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

119526からの隙間の海(伊根) ...
カリカリCarrotさん

会員でよかった。
ターボ2018さん

肉汁うどん
SUN SUNさん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

AI兵器が戦場に…🪖
伯父貴さん

峠ステッカー狩り行ってきました!
hirom1980さん

この記事へのコメント

2015年6月16日 22:22
こんばんは。

俺のがない。

私が先に帰ったから仕方ないですね(^_^;)
コメントへの返答
2015年6月16日 23:04
こんばんは!

すみません載せてなくて💦
ソロでの写真はあるので、今度フォトギャラリーアップするときに載せさせてもらいます(>_<)


次は、もっと色々お話しさせて下さい(*´∀`)♪
2015年6月16日 22:27
こんばんは。

IS-C注目の的でしたね〜!羨ましい限りです。

間近で屋根が開閉するのを見たのは、初めてでした。

お互いLEXUSのオフは初めてでしたが、次回からはもっと気軽に参加できそーですね!

では、また宜しくです!
コメントへの返答
2015年6月16日 23:07
こんばんは!

この前は話し掛けて頂いて、ありがとうございました!
お陰で救われましたw

良くも悪くも少ないお陰ですよねw
SC何かも見たいですけどね・・・(;´Д`)

たしかに!
次回も色々とお話ししましょー♪
宜しくお願い致します☆
2015年6月17日 8:24
さっそくオフってますね~♪
レクサスオフにすると間口が広いのでたくさん
集まれて楽しそうですねぇ(^∀^)
コメントへの返答
2015年6月17日 21:14
さっそくですねw
まぁー正確に言うと、納車翌週にはオフしてましたw

ですね!
車種ではなくてブランドですしねw
色んな車種も見れて楽しかったです🎵

てか、エクリ見てないんで早く集まりましょーwww
2015年6月17日 10:47
こんにちは♪

僕も初めてオフ会に参加した時は緊張しましたね~(^-^)
まあすぐに慣れるでしょ☆

ISCオフ、実現できるといいですね(^-^)v
コメントへの返答
2015年6月17日 21:18
こんばんは!
先日は本当にありがとうございました!
本当に助かりましたw

そうだったんですね💡
逆にその姿が見たかったような…w

ですね!
夏頃に糸島辺りで集まろうかと…
まだ、福岡・佐賀の3台くらいなんで、もう少し集めたいですw
2015年6月17日 22:43
こんばんは(*^_^*)

昨日はお疲れ様でした😀

オープンはカッコイイですね〜

一回は乗ってみたいです

次回は絡んで下さい(笑)
コメントへの返答
2015年6月18日 22:47
こんばんは󾠓

先日は、お疲れ様でした!

ありがとうございます!
乗り換えてから、チャラいだの調子乗っとるだの言われ放題だったので、ありがたいですw

是非乗ってください💡笑

是非ぜひ!
宜しくお願い致します(*´∀`)♪
2015年6月17日 23:45
お疲れ様です。

日曜日三瀬行ってたらカート場にいっぱいレクサス停まってました( ゜o゜)

通りすがっただけでしたけどすごかったです( ´∀`)
コメントへの返答
2015年6月18日 22:51
こんばんはー♪
お疲れ様です!

えぇー通られたんですね!
ゴールデンウィークの時といいニアミスが多いんですね・・・(;´Д`)

自分も初めてでしたが、凄かったです🎵

今度こそ絡みましょう!w
2015年6月19日 5:54
おはようございます。

オフ会お疲れ様でした。

私も同じく緊張してあまり話すことができませんでした。

これからよろしくお願いします。



コメントへの返答
2015年6月20日 11:47
こんにちは󾠓

先日は、お疲れ様でした!!

そうなんですね!💡💦
次は、お互い頑張って絡んでいきましょう!笑

こちらこそ、今後共宜しくお願い致します!

プロフィール

「夏のおもひで・・・ http://cvw.jp/b/911424/36321205/
何シテル?   08/27 22:18
Ryu☆23です(≧∀≦) 佐賀に住んでいますが、 基本的に久留米をうろちょろしてます( ´∀`) 車オタクなので、色んなジャンルに興味があります...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

tomo18さんのフェラーリ 360モデナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/06/08 21:44:25
BBS LM Champion Edition 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/05/05 12:45:06
トヨタ純正ナビにサブウーファー取り付け! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/23 22:08:40

愛車一覧

トヨタ プリウスα トヨタ プリウスα
通勤などで乗っています! 徐々にPrius V ver.にしていきたいと思います。
レクサス IS C レクサス IS C
ムラーノに別れを告げ・・・ 次の相棒はこいつです! 基本週末は、こっちに乗っています!
ヤマハ ドラッグスター400 ヤマハ ドラッグスター400
ドラッグスター400です☆彡 この前、復活しました( ´∀`) ムラーノ共々、可愛がっ ...
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
通勤用のセカンドです!笑

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation