• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月12日

誰か教えて~!!

誰か教えて~!! 今週は、メンテ色々やってるんですが

電動ファンセンサーを定番のヤツに交換しようと思ったら

取り付け穴位置が90度近く家のジムニー違う!!
この年式のジムニーには
このセンサーアダプターは付かないってこと!?


こんなジムニーにはこれが付くとか知ってる人いませんか?

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/06/12 18:18:58

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

許可になっちゃった
hirom1980さん

天気最高☀️
☆こんきちさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

らぁめん花月嵐
morio_kさん

4/26)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

この記事へのコメント

2015年6月12日 20:15
コレ赤ヘッドカバーのE/gなら合いますよね?
多分!

自分は純正のセンサーから取ってますけど・・・。

コメントへの返答
2015年6月12日 22:10
なんか付くように付けてホースでごまかす感じみたい!?

純正のセンサーから電動ファンの取れるの!!
2015年6月14日 13:06
オートマ用ののインマニ付いてませんか?
近いうちに遊びに行くかもしれません(笑)
コメントへの返答
2015年6月14日 19:52
このジムニーJA11の最終なんですよ
最終は馬力違うからいろいろ違うのっかな?

初めて知りました(T_T)でも何とか付きました♪

例のジムニーですね!!
アレはあっちに、これはそっちにジムニーは捨てる所無いですね(笑)

プロフィール

毎日ちょっとジムニーいじるのが趣味のアホです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワイドナビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/11/03 21:24:02
リアスタビ取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/26 12:49:19
トヨタ(純正) ワゴンリーフ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/08/30 21:57:11

愛車一覧

トヨタ コースター 幼稚園バス (トヨタ コースター)
18年式幼稚園バス キャンピングカーに改造予定
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
家族とジムニーを運ぶ車
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation