• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

炬燵猫の"かぷ" [スズキ カプチーノ]

プラグ交換

カテゴリ : エンジン廻り > 点火系 > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2012年02月08日
1
交換距離 48030km

スズスポ8番が使い物にならなくなったので、間に合せで使っていたイリマック8番から、NGKプレミアム7番に交換。

ぶっちゃけ、フィーリングの違いは判りませんw

関連パーツレビュー

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

イグニッションコイル交換

難易度:

プラグコード交換

難易度:

日産純正クランク角センサー

難易度: ★★★

プラグ交換_NGK イリマック9番

難易度:

プラグ交換

難易度:

プラグ交換

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

2012/12/17 19:32:19
炬燵猫さん

はじめまして o_ _)o

いいプラグですねぇ~
(> <)b

NGKプレミアムRXですよね?

私も同じものを着けていますよ(^o^)

そう、これって『パワーアップ』系の部品ではなく、『ファインチューン』系の部品ですよね。

機械のチューニングは、設計パフォーマンスを引き出すことが、大切ですよね。
(^o^)b
コメントへの返答
2012/12/19 12:01:45
はじめまして~(^^)/
はい、プレミアムRXですよ~

>機械のチューニングは、設計パフォーマンスを引き出すことが、大切ですよね。

正直私にはフィーリングの違いが判らないですが、購入時に8番がついていたので、私の乗り方だと純正と同じ7番で問題無いので、評判の良いコイツにした訳ですよw

マフラーその他ライトチューンに熱価を上げる必要性も見当たりませんしねw

プロフィール

カプチーノ→スイフトと乗り換え! なんでこんなにスズキばかり乗ってるんだろうwwww 完全に鈴菌(4輪)感染者ですわ(ノ∀`) 初めて買った車もアルトワー...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ スイフト スズキ スイフト
2016/8/7納車 走行距離66498 カプチの車検相談で埼玉にあるショップエールート ...
スズキ カプチーノ かぷ (スズキ カプチーノ)
欲しいと思いつつ早10年、ついにカプを購入しました。 ネットで探していたら、走行4万4千 ...
ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
2013/11/23日に納車予定。 嫁カーですw 納車されたら色々写真とってUPしますw

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.