• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月19日

お久しぶりです(≧∇≦)

皆さんこんにちは

リメイクなど今年仕様は始めてますか

僕は全くです笑っ
物はある程度揃えたのですが、急遽茨城に春まで出張になった為、実行してません笑っ

しかし昨年の9月くらいから考えてた物は実行中です笑っ
ホントは昨年の旭川イベにやろうと思ってたんですがね

あっ
フルリメの内容大体決まっちゃいました

これで今年フルリメの竜二さんや本間さんに近づけるかな
今回の地元メンバーの車は楽しみが多いと思ってます笑っ
期待して待とう

率直な希望はもっと若い力が欲しいですね笑っ

では今回はこの辺で
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/02/19 11:36:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

漢の5速
Daichi3yoさん

🥢グルメモ-623- 餃子といえ ...
桃乃木權士さん

✨今すぐKiss Me✨
Team XC40 絆さん

丸源ラーメン
ぶたぐるまさん

愛車イイね!28000件と定期便の ...
良郎さん

シュアラスターな2日間
のにわさん

この記事へのコメント

2011年2月19日 12:12
旭川のKing Of パルファムが次になにをやってくるか楽しみですぴかぴか(新しい)猫2

今度茨城で飲みましょうぜウッシッシビール
コメントへの返答
2011年2月20日 21:11
来週ですね笑っ
日曜日休んでくださいよ
2011年2月19日 12:22
フルリメいいですね(≧▼≦)

私ゎまだなにもやってません↓
なのに、いくつかイベにエントリーしちゃいました(・・;)
どうしよ(笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 21:12
フルリメは多分来年くらいですけどね

無理しない程度にやりましょ
2011年2月19日 12:24
お疲れ様ですわーい(嬉しい顔)
フルリメ良いですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
自分は一気には無理なのでコツコツ作ってます冷や汗
完成楽しみですよねウッシッシ
コメントへの返答
2011年2月20日 21:13
お疲れ様です

多分フルリメは来年です
2011年2月19日 14:41
出張大変ですね(>_<)リメ楽しみにしてます☆
コメントへの返答
2011年2月20日 21:15
土地勘に慣れるのが大変です
2011年2月19日 15:14
こんにちは!

初コメさしていただきます(^^)

計画たっててうらやましいです( ´∀`)


自分は、今年は車検も有るんで、したい事は山々ありますが何もできずいます‥(´-ω-`)

出張もリメも頑張って下さい!!
コメントへの返答
2011年2月20日 21:16
初コメありがとうございます

自分も春車検です

頑張ります
2011年2月19日 15:43
はじめましていつもイベントや雑誌で拝見させてもらってます(・∀・)ノチガウカー

きましたなフルリメ組(//∀//)
楽しみにしてまつ(*^□^*)
コメントへの返答
2011年2月20日 21:21
君のも楽しみだよ
2011年2月19日 17:12
あれ、リメイク、自分も準備段階で止まってる…。

こっちの周りも若い力が必要ですよ。なんせうちのクラブは30代が三人も…泣
コメントへの返答
2011年2月20日 21:23
楽しみにしてます

若い力たくさんでてくると楽しいですよね
2011年2月19日 17:53
やりたいことが多すぎて参ってるよ冷や汗
春になったら考えよかな(笑)
コメントへの返答
2011年2月20日 21:24
楽しみにしてます
2011年2月19日 19:46
フルリメ…おそろしや(笑)( ̄∀ ̄)

完成が楽しみじゃい!!(笑)( ̄∀ ̄)
コメントへの返答
2011年2月20日 21:24
君もだよ
2011年2月20日 12:11
早く俺の後継ぎが欲しい
コメントへの返答
2011年2月20日 21:24
なれるよう頑張ります

プロフィール

「お久しぶりです http://cvw.jp/b/917511/35325146/
何シテル?   03/25 10:09
しもちゃんマジェです 北海道旭川市で17マジェスタ四駆に乗ってます 難しい車ですがFRに負けない車を作ります 北海道No.1を目指し...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ クラウンマジェスタ トヨタ クラウンマジェスタ
現在のフルリメ後の四駆マジェスタ♪ 外装… 色~ジャガー純正カーニバルレッド フロ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation