• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月17日

九州フェスティバル

12月14日
九州フェスティバルに参加された方 オフィシャルの皆さん
ケータリングの皆さん お疲れ様でした~

今回 中古ですが
程度の良いZ2☆スペを 缶★太郎さんに譲ってもらい
EKでは初! 恋の浦でのジムカーナ挑戦!

前日に
エキスパートクラスとビギナークラス
どちらにエントリーなったかな~?とエントランとリストをチェックすると
ビギナーになってるしww

当日
スタート待機してると
前後の車両には初心者マークww

いかん これは やってもうたw

でもEKは足ノーマルやしブレーキも温まらないと効かないしw
タイヤやコースもどんな感じか分らないしw
5年以上競技やってないしw

と 自分に言い聞かせ・・・

一本目
とりあえず 全開・・
思った以上に切り込みに対してフロントが入る!脱輪しかけたけど・・
アライメントが狂ってるのか?フルブレーキでリヤが左に飛ばされる・・
狙ったラインを外しまくり・・
一速に入れるポイントを掴めず 減速しすぎ・・
パイロン区間は一本もまともに回れず・・

ボロボロ・・

暫定1位   

大人気ない 大人気ない と言われながら
昼食!  各支部 めちゃ美味しかったです!!!

一本0.5秒タイムが縮まる噂のホットドックを3本とwぶた汁+焼きそば+カラアゲを食べ

二本目
あまり挙動が乱れないように走り、一速に入れるポイント探り
走ってみたけど、減速し過ぎ・・
縁石載せ過ぎて失速・・
問題のパイロン区間は一本目よりボロボロ・・

ホットドックを食べたおかげでタイムアップして
結果はビギナークラス優勝w

まともに走れてないし
40歳やしw
なんとも 申し訳ない気持ちでいっぱいですf^^;

来年はもっと練習して
EKかカプチーノかS660wで 何回か競技に参加したいと思います!

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/17 00:52:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

車検上がり・・・🚗✨
よっさん63さん

6月5日水曜日は碓氷からエンドレス ...
ヤマG'sさん

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

FM802 RADIO MAGIC
はっしー03さん

お届け物のついでだからね(^^)
chishiruさん

僕なりの、拘り m9っ`・ω・´)
tompumpkinheadさん

この記事へのコメント

2014年12月17日 6:13
先日はお疲れさまでした❗️
さすがのチョコチップさんの走りでした(^ ^

是非是非復帰はB1でお願いします〜

あ、ホットドッグでコンマ2の噂は広めておいてくださいw
コメントへの返答
2014年12月17日 12:24
先日はお疲れ様でした~

ぃやぃや
若い子達より区間区間踏めてただけで
f^^;  

ホットドッグ!来年は看板作りましょ!
自分は一本0.6秒の効果がありました!笑
2014年12月19日 9:14
お疲れさまでしたー&優勝おめでとうございます(^-^)
あいかわらずのキレた走り、やはり特等席から拝見しました♪
ご復活お待ちしてますよー。

プロフィール

「あ! http://cvw.jp/b/919643/45789924/
何シテル?   01/12 08:39
チョコ チップです。よろしくお願いします。 みんカラ初めてみました。 弄られるのも好きですが 弄るのもすきです。 よろしく~♪
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation