ショートナックル
ついにいっちゃいました!!
現状で満足だったんですがちょうど安くやってくれるっていう話がきまして勢いでやっちゃいました(笑)
当初はロアアーム延長、ナックル短縮、キャンバーつけてツラ目標でしたがこれ以上キャンバーついたらタイヤが・・・あくまでも街乗り前提ですので
まぁナックル短縮といっても付け方次第でキャンバーも付くしいいんですがやっぱり車の脚なんで適当な溶接じゃ折れちゃうし角度とかも左右で難しくそうだんしながら何とか1日でやりました
もともとビックスクーター界じゃ知らない人はいない有名なショップの方にやっていただいたので間違いなく折れることはないので安心です。むしろそれ以上かもです・・・ありがたい限りです
今回はただの3cmショートにしてもいました
やりすぎもよくないしキャンバーはアッパーアーム入ってるのでパス
さらに付ける場合はロア伸ばさなきゃ車高調に干渉するため
装着後勢い任せの全下げやったら熱い面いけましたが半回転限界です・・・
1.5センチあげ一回転
体力の限界で最初の車高に戻し終了
今のホイールじゃ現状が限界かと
内で行けばまだまだいけそうでした
ショートにした意味あんまりなかった気がしたんですが
短くしたことでアッパー位置が下がったおかげで運転が変りました
それだけで今回は激安だったので良しとします
途中で気がついたんですが中間のマフラー止めてるゴムバンド折れてました・・・
まさかあの車高でこうなるとはもっと下げてる方はマフラーやらないと大変ですね
なのでもう下げないですこれ以上は街乗りできなくなってしますので
マフラー加工等やってほしい方話通しますのでお気軽にお声かけを
Posted at 2011/03/10 23:23:55 | |
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