• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月14日

キリ番&北九州コストコプチ~♪

キリ番&北九州コストコプチ~♪ 今日は、雨の中、北九コストコプチに行ってきました~
koutakeさん居ないのに雨・・・?(爆)

山梨、東北と晴天に恵まれたオフ会がうらやましい。。。

北九州コストコプチに行く途中で、キリ番ゲッツ♪

このキリ番を取るために、都市高速乗らずに、下道をえんやこら(笑)




51含め、10台のエルが集まりました。
あやぽよさんのエル、撮ってなかった。。。すんまそんm(_ _)m


大阪からインパルな方がゲリ参したり。。。俺は知ってたけど(笑)
若松のインパル(ローカル)との本人曰く、念願のツーショット。


広島から、タイヤの返却にゲリ参してくれたエアロボンネットの方とか。。。



昼ごはんは、近くの山賊鍋でみんなで鍋を突っつきながら宴会気分?(笑)


5月の全オフ、コンボイ計画とか、10月の合同オフ計画とか、いろいろ話せてよかったっす。

大阪のインパルの方から、こんなプレゼントが。。。
沼に引き込まれる~(爆)


再来週も来福されるそうなので、それまでにこれをインストせぇってことでしょうか?(爆)
出来れば、スピーカーもください。。。(ボソ)


雨降ってたけど、今回も、楽しかった~♪
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/14 01:03:09

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

N-ONEがやって来た
白二世さん

(食す)OKONOMIYKI ミカ ...
マサいるかさん

INTAKE tuning
hirom1980さん

山田うどん食堂 赤パンチ味うどん ...
RS_梅千代さん

【お散歩】どんぐりの木からいい香り ...
narukipapaさん

C26セレナファンベルト取替。
富山のかわさん

この記事へのコメント

2014年4月14日 1:41
お疲れ様でした。
沼にはまりそうな予感(@^▽^@)

でもその前にアレですからね( ´艸`)

ここ最近九州でも、九州外の方の参加が増えて来ましたね(●´ω`●)

今年はダブル車検なので大人しくしてないと…………( ̄ー ̄)


あっ!?網交渉してみようかな~(´▽`)
と考え中(笑)

コメントへの返答
2014年4月14日 7:20
お疲れ様でした~

雨の中でも楽しかったですね♪

あの沼は恐ろしく深い沼ですからねぇ~(笑)

アレって、リフレクター?(爆)

また、再来週ヨロシクです。
2014年4月14日 5:43
大阪のインパルな大御所が
西に遠征されていたとは。(^^;
天気には恵まれ無かったですけど
天晴れですね。
全オフや広島オフの打ち合わせも兼ねて
楽しい宴会に成ったんですね♪
裏山。(^O^)
コメントへの返答
2014年4月14日 7:22
びっくりでしょ?
あのお方、GW前にも来福されます。

聖地でのプチをご希望のようで(笑)

昼間っからアルコールなしの宴会もいいですよ(爆)

ホワイトさんも、今度はエルで。(ニヤリ)
2014年4月14日 7:27
お疲れ様でした。

黙ってくれていてありがとう(^-^)v
奇跡的に土曜博多で研修、そして奇跡的に日曜北九州プチ!
実はまだ単位不足ですがf(^_^;
老体に鞭をうちエルちゃん出動(笑)
ひらちゃんの遠征苦労がわかりました。

2週間後は聖地で宜しくお願いいたしますm(__)m
コメントへの返答
2014年4月15日 0:24
お疲れ様でした~

無事に帰宅されたみたいで安心しました。

話したくてウズウズしていたのは内緒です(笑)

関西、近いことが分かったでしょ?

また、よろしくお願いします~♪
2014年4月14日 7:43
おはようございます♪
昨日は寒い中お疲れ様でした~♪

天気は生憎でしたが、宴会は楽しめましたね~(* ̄∇ ̄*)

再来週も宜しくお願いします(*^▽^)/★*☆♪
コメントへの返答
2014年4月15日 0:26
こんばんは。

お疲れ様でした。

山賊鍋、いいね。

再来週も山賊鍋行く?車で10分くらいかかるけど(笑)
2014年4月14日 8:24
昨日はお疲れ様でした!

目的が果たせて良かったです。

色々と計画があり、今後も楽しみですね〜(≧∇≦)

再来週は無理ですが、また全オフでσ(^_^;)
コメントへの返答
2014年4月15日 0:27
お疲れ様でした~

びつくりすますた。

全オフの帰りにタイヤを託されるものと思ってましたので(笑)

また、いつでもゲリ参してくださいね~♪
2014年4月14日 14:58
こんにちは♫

キリ番GET、おめでとうございます。m(_ _)m

北九州コストコプチもお疲れ様でした。o(^▽^)o

めっちゃ楽しかったのが、ブログから伝わって来ますよ〜。(*^◯^*)

山賊鍋もマジで美味しそうですね〜。(≧∇≦)
コメントへの返答
2014年4月15日 0:30
こんばんは。

今回も楽しめました。

うめさんと鍋つつける日は来るのだろうか?(笑)

関西に行くときの楽しみに取っておこう!
2014年4月14日 21:41
雨の中、乙でした~~^^

海外顧客を交えてのプチってイイね♪♪

次回はマリノア??
今度こそ何とかせねば。。。。(^^;;
コメントへの返答
2014年4月15日 0:31
なして来んかった??

次は、お膝元やけん、来てね~

昼間から鍋も楽しかよ♪
2014年4月14日 21:52
どうも、こんばんは

昨日はお疲れ様でした。

お、よっしゃんさんから どんどんと引き込まれてますね・・(笑)
バッフルまで着けちゃったら・・スピーカーも・・・そして・・ツィーター(でしたっけ?)・・
おお、怖い・・・・・・

また、聖地でのオフ、宜しくお願いしますね!
コメントへの返答
2014年4月15日 0:35
乙でした~

相変わらず、注目の的でしたね。

スピーカーは、クロスオーバーの2ウェイをば。。。九とんさんからもらうから(爆)

あ、ボンネットの中、見てない(涙)

再来週見せて~
2014年4月14日 23:10
おっ!もしかしてあのエル軍団の中におったと?(笑)
コメントへの返答
2014年4月15日 0:36
そう言うあんたは、もしかしてあの山賊鍋の中におったと?(爆)
2014年4月14日 23:54
昨日は、お疲れでした。

バッフル付けたら純正のスピーカーつかない?

あとは、サテライトスピーカーもつけようね~(爆)

月末もよろしくね~。
コメントへの返答
2014年4月15日 0:41
乙でした~♪

もうしばらくは純正スピーカーで楽しみます(笑)

これ以上、沼に誘わないで~(懇願)

では、再来週~
2014年4月15日 0:59
昨日はお疲れっした~

雨降って寒かったけど、久々だったので楽しめました。
しかも2度も(爆)


2次会の超ゆる~い感じもよかね(笑)

では、また町内会で。
コメントへの返答
2014年4月15日 6:58
乙でした~

しかし、寒すぎた。。。
まぁ、日焼けせんで済んだけど(笑)

まさか、戻ってくるとはねぇ
さすが地元開催(爆)

また来週ねぇ~
再来週も来るんやろ?
2014年4月15日 22:41
プチお疲れ様でした(^O^)

生憎のお天気でしたが、皆さん楽しまれたみたいですね!

にしても、IMPUL並べたかったです・・・(´ω`。)グスン


ところで、よっしゃんさんから何だか、い~モノもらったみたいですね(笑)

師匠もとうとうその道に・・・( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2014年4月17日 0:30
乙ですぅ~

今回も楽しみました~

来週は3台のインパルを並べましょうね~♪

見事に、術中にハマってます(笑)

でも、スピーカーを買う金がありまてん!!

プロフィール

「温かくなってきましたね。 http://cvw.jp/b/924405/46891559/
何シテル?   04/16 17:35
ひらちゃんライダー 改め、ひらちゃんカフェオレです。 E52 エルグランドライダーからアウディ S5 カブリオレに乗り換えました。 エルグランドの人も、アウ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

2018年は 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/21 11:04:35
PIAA LEDポジションランプ T10 45lm 6600K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/04 06:56:55
auto-eparts AUTECHイルミスイッチ用コネクタと専用端子 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/24 08:07:32

愛車一覧

アウディ S5 カブリオレ うーにゃん2 (アウディ S5 カブリオレ)
またまたS5株です。 よろしくお願いします。
日産 ルークス 日産 ルークス
新型ルークス納車です。 広さにビックリです❗ アラウンドビューや、プロパイロットなど、こ ...
アウディ S5 カブリオレ う~にゃん (アウディ S5 カブリオレ)
S5 カブリオレ納車されました。 アウディ乗りの諸先輩方、よろしくお願いします。
日産 ルークス 日産 ルークス
2012年6月9日 ルークス、納車です。 エル共々よろしくねー♪

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation