• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月27日

クレクレ君♪

クレクレ君♪ |*・д・)ノ ただいま~♪

げっ

また、恐怖のメッセージ!


また・・・・( ̄_ ̄ i)タラー


恫喝されるかいな?



あっ



今日の件名は「
遅くに ごめんなさい(๑˙╰╯˙๑) 」でも

「 こんばんは 」でもナイゾ!



(○´艸`)
プッ



・・・・



φ(□□ヘ)ナニナニ?




β(□-□ ) フムフム.




φ(◎◎ヘ) ホォホォ...





φ(◎。◎‐)ほ~


ようするに、見ず知らずのチミに

ご苦労なしで教えてくれたーら「嬉しい」と・・・

大人として・・・・うーん, φ(ー_ー;)ゞ ボリボリ?

みんカラの話としようか・・・

まずサ

気になった人の車や、インスピレーションで

”ピピッ”と、来るやろ?

まず、その人との交流を図りたい思うなら!

俺だったらこうするね!

まず愛車に、イイね!するよ。

そして、何回もブログにコメント!するよ

今なにしよっと?に、アクションがあったら

追撃するわな。

そして、お互い大体男やろ?

おおまかでも、ええやん

インスピレーション!

打ち解けたら友達申請!

交流がようけ深まったり、その方がオフ会に顔を出すようなら

参加!

そんなこともできんで、

”あれくれ~”

”これ何~?”

眉毛の無いてつさんに、歌わせたって言うぞ(爆~

追伸  ←  ここ大事だからネー

私から”ご購入”もしくは、”ちゅーにんぐ”する場合

おっーーーーーーKKKKKKK♪

よいお返事差し上げます!


(。_゜)〃ドテ!


みんカラ・・・嫌になってます~(笑


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/10/27 19:32:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

本日のランチ
かんちゃん@northさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

【ガチ企画】オイル添加剤の最終進化 ...
みんカラスタッフチームさん

新緑にロードスター☺️
喜喜さん

この記事へのコメント

2014年10月27日 20:11
コメして・・・

お友達になって・・・

オフ会で合って・・・

次の段階・・・



あーしたいし!

こーしてもらいたいし!

ダメ!そこは!

やっぱして!

あッ!うっ~・・・。

コメントへの返答
2014年10月27日 21:00
あっ!お父さん!

お背中流しましょう♪

LOL!

いたずら書きが~WWW

ゆるちて~(。_゜)〃ドテ!
2014年10月27日 20:19
↑そうそう

 いいじゃん、大体男同士でも!

 おかまでも、ええやん
コメントへの返答
2014年10月27日 21:01
←そうそう

いいじゃん、おっさんでも

いやだっ!
2014年10月27日 21:00
確かにインスピレーション!ですね!

いいな!イケてる!尊敬!みたいにら思った人とは仲良くしたいし、それが分かってもらえるとお互い歩み寄れますよね!

数人でもいい、本当の仲良いリアル友がいればo(^_-)O
コメントへの返答
2014年10月27日 21:04
← そうそう

合わない奴は、合わないんだからさ。

顔見なくても、同じにおいはするなo(^_-)O
2014年10月27日 21:11
お疲れ様です\(^o^)/

やっぱり、物事には順序ってのがありますよね♪

初対面のお父さんにいきなり、

『娘さんをください!』

とは言えません(´;ω;`)
コメントへの返答
2014年10月27日 21:15
← そうそう

おとうさん♪

娘さんに、浣腸500ccしたら

お腹が大きくなっちゃいました♪

ごみん

とは、言えないよね♪
2014年10月27日 21:14
こんばんは!

充分

ストーカー被害で通報!
コメントへの返答
2014年10月27日 21:17
お疲れでやんす。

ふぁせぼっkでも

お世話様でーす♪
2014年10月27日 21:21
ネグさん、器用だから色んな人から「いきなりメッセ」来ちゃうんですねぇ~

でも、やっぱり順序と礼儀ってありますよね??

自分も以前に知らない人から「余ってるパーツあったら下さい」とか「どーゆー加工してますか?」とか来てた時期がありました。

パーツ上げてもその後の音沙汰なし、教えても出来ましたの一言もナシ・・・

1番イラッとしたのは人に物を頼んどいて真冬の糞寒い中待ち合わせしたら時間にも来ないので連絡したら「待ってて下さい」と言われ夜中の1時・・・

で、結局連絡なし!

次の日に他のオフ会のブログあげてるの見た時は流石にキレましたよ・・・
コメントへの返答
2014年10月27日 21:37
(-_-;ウーン

まっ、ご本人も必死なんでしょうけどネ。

>でも、やっぱり順序と礼儀ってありますよね??

ありますよね~。

世界タイトルでいきなりノックアウトはないし・・・?

ア・キ・ナ・イ・さんに、治したiphone5・・・

「銀SIMでうごかにゃーだけど?にゃんでかな?」

なんて、言わないよね( ̄∀ ̄*)イヒッ

規格Guy!!・・・ に・・・

ワカイコロガイジンサンニホメラレタ・・・

って、コメント。ここでしとくよ(プッ
2014年10月27日 21:29
僕もありますよ〜

馴れ馴れしいヤツ→ムシ

丁寧な一見さん→丁寧にうわっつらだけ

知ってる人→手取り足取りwww

整備手帳はあえて書いてないのに•••
察してほしいですな。



コメントへの返答
2014年10月27日 21:41
あはは・・・?

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

それ、俺のことじゃん!

>察してほしいですな。

そうそう♪

大人だね~パパさん♪
2014年10月27日 21:30
ワタシのブログは特に車ネタもないのでそのような経験は無いですが・・・。
ネグさん!
fight!
コメントへの返答
2014年10月27日 21:49
ほほ~なるほど

φ(・ェ・o)~メモメモ

botan・・・

┐('~`;)┌ モウツカレマスヨ・・
2014年10月28日 0:25
そうですよねぇ(~_~;)

難しいです(確かに)

その中から本当の友達を見つけて、残りはオマケw
コメントへの返答
2014年10月28日 12:54
(-_-;ウーン(-_-;ウーン

ぶっちゃけて言おうと思います。

血圧の薬・・・くらはい(笑
2014年10月28日 2:22
そうですよね♪あの浜松の夜初体験....いやっ...初対面して、共通の趣味の話で盛り上がって、数回しか会ってないけど盗撮されてた俺...(((*≧艸≦)ププッ

A→B→C...順序は大事です!(*´ω`*)
コメントへの返答
2014年10月28日 13:11
(-_-;ウーン

ありがたい事に、お友達申請も頂くんですが・・・

お相手の方の事が解らない状態の方(始めたばかり方には申し訳ないですが)は、

お断りしています。

間違っているかな~?
2014年10月28日 6:37
おはよーございまっす!

まぁたこの手の輩出没ですか・・

小笠原で赤珊瑚むしり取る泥棒国家と同じくらいイラつきますな
コメントへの返答
2014年10月28日 13:16
ぶっちゃけて言おうと思います。

ぶちゃけ過ぎてますか?(笑
2014年10月28日 10:50
ク~レ

クレ~ タコラ~♪

この歌を思い出しました(笑
コメントへの返答
2014年10月28日 13:17
眉毛の無いて○さんが、歌たってる(爆~
2014年10月28日 11:35
おはよーございます♬


もててる証拠ですよo(^_-)O

イイねも しないで 通っていくやつ多いですから

課金もされないのに………www
コメントへの返答
2014年10月28日 13:21
うちの甥っ子も”そうだった”んですが、

「教えてくれないって・・・」

嫁にチクルんですよ♪

仕事も遊びも、先輩達を見て覚えましたよね~♪
2014年10月28日 16:40
優しい ネグさん
こんにちゎ * ̄∇ ̄)ノ


とりあえず
アレとコレ下さい!(笑


て様って
アチョコの毛 無かったんですか Σ(゜Д゜)"
コメントへの返答
2014年10月28日 16:50
あ~君、お疲れ様~♪

とりあえず

かーちゃん元気?(爆

今日は、ファイターに乗って何処に?(笑

>て様って

(; ̄□ ̄)ナヌッ

( ̄b ̄)シーーッ!
2014年10月28日 22:47
こんばんは(^-^)/
そーですね!!
段階がありますよね!?
ネグさんとはいつの間にかにやりとりしてますねf(^_^;
色々勉強になるし頼りになります♪
今後とも宜しくお願いします(^^)v
コメントへの返答
2014年10月29日 8:07
おつかれさまでーす♪

・∀・)人(・∀・;

バーチャル空間ゆえに。

人柄って・・・なかなかネ・・・

相手の方は、こちらを知っていても、

biogの記事も「なーにもナイっ!」方から

お友達やメッセ頂いても困りますね。

やっぱり、相談事あっても「どんな方か?」観ますよね?

実は何度も、ヒントを差し上げてたつもりなんですが。

メッセ機能閉じましたが、気にしないでください。

すごーく、沢山メッセ来るんで♪

閉じただけ(笑

こちらこそ、宜しくお願いいたします。(x'mas....
2014年11月30日 15:05
ま、友達なっても交流ない人いるしね〜(笑)
コメントへの返答
2014年11月30日 15:47
イルイル♪

えっ?σ( ̄^ ̄)?
2014年11月30日 15:49
んな訳ないでしょ〜( ^ω^ )プッ

見てたらいけないんで、あえて名前は伏せさせていただきます(笑)
コメントへの返答
2014年11月30日 15:59
Shin さん

チャット並みの返信

(´∀`)ゞぁざーすっ♪

大人でしょ?

名前、ココに書きなさい(笑

プロフィール

「@チキチキブンブン まだ伸びているんだって?へその下」
何シテル?   07/17 17:31
diy thread 《 MasterMind 》 今日も笑顔で (* ̄  ̄*)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

まずは任意保険に^^ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/18 16:48:45
とうふ技術研究所 グリスについて考えてみる 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/03/30 19:53:39
VOSSEN VVS CV3 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/17 18:55:35

愛車一覧

ホンダ マグナ250 by にゃんだ ホンダ マグナ250 by にゃんだ
中途半端なスタイルを・・・・ マグナ250カスタム
メルセデス・ベンツ CLK クーペ メルセデス・ベンツ CLK クーペ
特になし
ヤマハ RZ250 ヤマハ RZ250
ベース車両 : 初期型RZ250 E/G : RZR350換装 RZ350フルスケー ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
third (多分・・・静岡で公認初では?) 3代目の 箱スカです。 塗装以外は、オー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation