• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年11月26日

白い〇発射♪

白い〇発射♪ やっと、Loのバーナーを交換しました♪

車検がどうとかは、気にしないのですが、Loのみでの見易さを考えて6000Kの白い‘光’です(笑)。

メチャ×②安かったので、スグ切れてもしょうがないカナっと(* ̄m ̄)プッ。





しか~し、さっき買い物を頼まれて出掛けたら、まさかの片玉不点灯((((;゜Д゜)))アワワ。

オイラにとって、取り付けミスはよくアル事です(汗)。

なので、これから点検してきますε=┏(; ̄▽ ̄)┛。

もしも、不良品だったその時には・・・( ̄ー+ ̄)キラリ。

ブログ一覧 | アル | 日記
Posted at 2011/11/26 20:33:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

朝ご飯🍕
sa-msさん

車検から戻ってきました🚙
mimori431さん

雨のち曇り(金土日)
らんさまさん

久しぶりの大きなお買い物♪ ランチ ...
hiro 1001さん

興奮❤️❤️❤️😍💦💦
【ShiN】さん

愛車と出会って7年!
あぶチャン大魔王さん

この記事へのコメント

2011年11月26日 20:37
ガタクレ確定ですね( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011年11月26日 20:47
御頭!ヨロシクお願いします♪
2011年11月26日 20:39
こんばんは~♪

不良品で不点灯その時はガクガク(((n;‘Д‘))ηナンダカコワイワァ



コメントへの返答
2011年11月26日 20:49
こんばんは!

やりますか!?( ̄ー+ ̄)キラリ。

雪が融けちゃいますよ♪
2011年11月26日 20:42
こんばんは!(  ̄▽ ̄)

大丈夫ですか?

私は今まで安いバルブで何回も痛い目にあいました。

バラストまで交換ってのもありました。

だから今は絶対国産しか着けません。

大丈夫なら良いですが、

もし駄目ならショップで買ったんなら

(* ̄ー ̄)ニヤリですね!

コメントへの返答
2011年11月26日 20:51
こんばんは!

何回もですか???

国産、憧れですね~

オクではないのですが、ネットです。

往復の送料の方が高くなってしまうかもです(汗)。
2011年11月26日 20:47
バーナーのウラ側の金属部、要注意ですよ!

黒くなっている時がアルので紙ヤスリでスリスリしたらOK≧(´▽`)≦アハハハ
コメントへの返答
2011年11月26日 20:52
マジっすか!?

ありがとうございます♪

確認してみますねぇ~(b^ー°)。
2011年11月26日 20:49
なんだ光かよ(笑)

液だせ!

3人目♪(笑)
コメントへの返答
2011年11月26日 20:57
少し釣られましたか(笑)。



昔っからのクセで外に(謎爆)。
2011年11月26日 21:04
今から泡ですね。

仏ありがとね!

次回は奥さんとプチで!?
アヒャヒャヒャヒャ!

コメントへの返答
2011年11月26日 21:20
無事に帰宅ですね♪

お疲れ様さまでした(~▽~@)♪♪♪

来年のいわきオフは嫁さんが代役???

こちらこそお世話になりましたd(⌒ー⌒)!
2011年11月26日 21:13
こんばんわ(^^)/

不良品なら一儲け考えてるでしょ(^O^)

オイラは、中国産です(^_^)b
コメントへの返答
2011年11月26日 21:22
こんばんは♪

もしもの時は・・・

代わりにお願いします(/^^)/⌒●~*
2011年11月26日 21:19
オイラのは

中華性…

それも55W8000ケロリンだす。 (^_^)v

しかし、

35Wのフィリップ〇よりもってま~す。

すでに2年以上の長生き! (-^〇^-)アハハ
コメントへの返答
2011年11月26日 21:32
オイラは・・・

一流有名メーカーOEM品???

超~怪しいです((((;゜Д゜)))

でも純白はイイ感じです(゜∇^d)!!
2011年11月26日 22:00
アッ(゜▽゜)
イク(´Д`)ピュッ
違うか(笑)
コメントへの返答
2011年11月26日 22:06
とりクン、早く迎えに来てよ~

ピコちゃんナイト終わっちゃうじゃん(謎爆)。
2011年11月26日 22:00
こんばんは(^-^)/

オクのは当たり外れがありますもんね

自分は基本この手の物はメーカー物にしてるつもりです。

安く買って、結局高くつく事があるので…

いい商品だといいっすね(^^)
コメントへの返答
2011年11月26日 22:24
こんばんは♪

イイですねぇ~メーカー品!!!

オイラは・・・フォグ位ですか(笑)。

ダメなら、次はハイパワーバラスト
( ̄ー ̄)ニヤリ 。
2011年11月26日 22:03
なんだ光かよ(笑)

中に液だせ!

パクリ魔より♪

コメントへの返答
2011年11月26日 22:26
会長を見習って青空テベッチョ♪

今日も、御盛んだったみたいですねぇ(謎爆)。

2011年11月26日 22:13
こんばんは~(*^^*)

釣られた(笑)

最後のキラリが気になる~(*≧∀≦*)
コメントへの返答
2011年11月26日 22:28
こんばんは~♪

実は・・・

この前間に合わなかったのが・・・( ̄ー ̄)ニヤリ 。
2011年11月26日 22:35
懐中電灯を入れましょう♪


なかなか切れませんよ~(笑)

アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!
コメントへの返答
2011年11月26日 22:50
電源は単一電池4本で(* ̄m ̄)プッ。



オソロにしましょう~

(*≧∀≦*)キャハハ。



2011年11月26日 22:55
なんだ光かよ(笑)

液だせ!

(*≧m≦*)プッ

まさかのミキまま参戦~(o^―^o)ニン
コメントへの返答
2011年11月26日 23:01
下痢裸の最終手段です(b^ー°)。

次は、変態バイキングで~

雪が積もったら((((;゜Д゜)))アワワですが!
2011年11月27日 0:24
これは 埼玉で流行った白い粉ですね(((( ;゚д゚))))アワワワワ


6000Kなら車検はOKですね♪
コメントへの返答
2011年11月27日 0:30
謎の白い粉((((;゜Д゜)))

興味アリアリでした(~▽~@)♪♪♪
2011年11月27日 0:25
バリカン( ̄▽ ̄;)

バルカン載せないの~(*^^*)

いつのまに、裏山です(>_<)
コメントへの返答
2011年11月27日 0:35
情報流出(゜Д゜≡゜Д゜)?

まさかの刈り上げ落札♪

詳細は、後日( ̄ー ̄)ニヤリ。
2011年11月27日 2:12
イイね!

付け忘れたので

今、付けました。(*^▽^)/★*☆♪

オイラは8000Kでも

車検は桶だったよ!  ( ̄m ̄*)ププッ



コメントへの返答
2011年11月27日 7:38
ありがとうございます♪

D対応どころか、国家が認めてくれたんですね
ヽ(*´▽)ノ♪

もしかしたら、ヘッドも、ハレンチテールも行けちゃいそうです(*⌒3⌒*)。
2011年11月27日 3:40
今日は奥様参戦お疲れ様でした(笑)

車見てたらある部分が進化してたんですが気のせいですか?(・・;)
コメントへの返答
2011年11月27日 8:13
昨日は、参加からのお仕事お疲れ様でした♪

アル部分は、昨日の為に半月前からナイショにしてて貰いました(*≧∀≦*)。

口止め料の請求が((((;゜Д゜)))アワワ。
2011年11月27日 15:08
昨日は奥さまとお子さんには会いました~(爆)

オメメがいきなりでビックリでした!!

股、ゆっくり話しえおしましょうね♪
コメントへの返答
2011年11月27日 15:21
昨日はお疲れ様でした(~▽~@)♪♪♪

せっかくエースさんが来るから顔出してコイって、派遣しました( ̄∇ ̄*)ゞ

今度は、オイラのお伺いする番ですねぇ

なので、完成を楽しみにしてますd(⌒ー⌒)!
2011年11月27日 18:08
こんばんわ♪
昨日は綺麗な奥様とお子様でミキヲさんはいなっかたんですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
おかげで綺麗な奥様とイチャイチャさせて頂きました(///∇//)テレテレ

しかし中華性はあたりはずれが多いみたいですね・・・(大汗)

クレー魔になってお高いのいちゃってください( ´艸`)ムププ
コメントへの返答
2011年11月27日 18:24
こんばんは♪

オタちゃん、復活おめでとう♪ヽ(´▽`)/

昨日は、代理でゴメ~ン(汗)

えっ?オイラいらないって・・・(;´Д`)

そんな事言わないで、久々に北茨城ナイトやっちゃいましょう( ☆∀☆)。
2011年11月27日 21:19
片玉無料サービスですよんv(。-_-。)vブイッ♪

僕のは安いっどかの中華製の1年保証付きです(= ̄∇ ̄=) ニィ
コメントへの返答
2011年11月27日 21:57
懐かしい響き(*≧∀≦*)

おかげです世代ですねぇ♪

オイラのも一年保証みたいだけど┐('~`;)┌オイラは、面倒くさがりナンバー1(爆)。
2011年11月28日 21:58
こんばんはー(^^)

激おそ米です(^^;

オイラもフォグの方にHなIDを組み込むことにしたのですが、やっぱりLowが見にくいですよね(><)

雨の日さっぱり見えんし、純正でもも少し気合の入ったのつけて欲しいですね。。

とりえずフォグ換えたらなじょなっか楽しみです♪
コメントへの返答
2011年11月28日 22:06
こんばんは♪

遠征、お疲れ様でした(~▽~@)♪♪♪

フォグからセクシービーム発射しちゃって~
(>ω<)/。・゜゜・

オイラのフォグとハイビームは、ただの飾りです(゜∇^d)!!

プロフィール

「おめでとうございます。まだまだ増えそうですね(*´ω`*)@☆皇帝92☆ 」
何シテル?   02/14 11:07
ミキヲです。 人見知りのヘナチョコですが、ヨロシクお願いします。 現在は、情報収集、及び自己の記録用になります。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
2011年2月7日 納車。 2011年2月16日 (真)納車。 納車になって改めてや ...
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
2011年2月7日をもちまして、我が家のホワイトベースは引き取られていきました。 20 ...

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation