• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月04日

ぴかぴか(新しい)遂にぴかぴか(新しい)

遂に 昨日待ちに待ったテールランプを取りに取り付けプチに参加してきましたウッシッシ

初めて会う方がほとんどの中パールヴェルさんに手伝って貰い(ほとんど全部)装着完了exclamation×2有り難うございました。もちろんパールヴェルさんも初めてお会いした方でみんな暖かい人ばかりでした(●^ー^●)
又ヨロシクお願いしますウッシッシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/04 15:46:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

晴れたけん🥰
blues juniorsさん

自由研究 3rd
VANさん

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

新型スイフトの燃費、運転支援機能の ...
トホホのおじさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

この記事へのコメント

2011年5月4日 16:06
1オチリ

かっこいいね~(^-^)b
コメントへの返答
2011年5月4日 16:15
1オチリ有り難うございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

カッコ良くなりましたウッシッシ

まだ嫁は知りませんw(・O・)w
2011年5月4日 16:09
昨日は・・・・待ったね~(爆)
カッコ良くなったね、群馬行った時は、よろしくお願いします(^^♪
コメントへの返答
2011年5月4日 16:17
昨日はお疲れ様でしたウッシッシ

又ヨロシクお願いしますうれしい顔
2011年5月4日 16:20
取り付けプチお疲れ様でした。(  ̄▽ ̄)

みんなでワイワイ楽しいですね。

裏山です。

お尻かなり決まりましたね(^-^)v
コメントへの返答
2011年5月4日 16:26
今回で3回目のプチ参加でしたが楽しいですよねウッシッシ

皆さん凄すぎです毒車exclamation×2

はまりそうです(●^ー^●)
2011年5月4日 17:57
カッコイイね〜(^O^)¥

今度、実物を見せてください。

うちの嫁も知らないことが増えつつあります(-_-;

コメントへの返答
2011年5月4日 18:02
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
今度是非見てやって下さい(●^ー^●)

ばれるのが怖いです(・・;)
2011年5月4日 19:14
こんばんわぁヾ(≧∇≦)〃

バッチリ決まってますね♪♪(*´▽`*)ノ゛

ほとんど手伝えずm(*・´ω`・*)m 

実際交換したことないもんで(;´∀`)

お披露目プチしましょうか~?
コメントへの返答
2011年5月4日 21:57
こんばんわ(^O^)/

昨日はお疲れ様でしたウッシッシ

もう付けましたか?

やりましょうプチぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
2011年5月4日 21:21
昨日はお疲れさんでした~^^
帰りは渋滞してなかったっすか~?

またお会いした時にはヨロシクデス!
コメントへの返答
2011年5月4日 22:01
昨日はお疲れ様でしたウッシッシ

色々ありがとうございました(*^□^*)

又お会いしたいですねぴかぴか(新しい)

いとこが稲城市にいます!もしかすると近いexclamation&question
2011年5月4日 22:05
稲城っすか~!

隣って感じかな^^
うちから2、30分てとこかな~^^

こちらに来た時は是非ご連絡下さいませ~♪
コメントへの返答
2011年5月4日 22:08
やっぱり近かったですかウッシッシ
是非行った時にはヨロシクお願いします(*^□^*)
2011年5月5日 0:17
格好イイ♪

なんだか皆さん装着しているような・・・?

そして僕も(謎爆
コメントへの返答
2011年5月5日 0:25
ありがとうございますぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
遂に入れちゃいましたウッシッシ

カッコイイすねぴかぴか(新しい)やっぱりうれしい顔

おっと舞空さんもウッシッシウッシッシ
2011年5月5日 0:19
入れちゃいましたね~(^-^)

ヴァレンティがスタンダードになってきた(^^;;;
コメントへの返答
2011年5月5日 0:28
こんばんわ(^O^)/

入れちゃいました(●^ー^●)

嫁には内緒でw(・O・)w

今度お会いしたいですねぴかぴか(新しい)
2011年5月5日 0:50
会えましたね(^.^)b
変えちゃいましたね(^^)v
ニヤニヤですね(;^_^A

またお願いします(≧▽≦)
コメントへの返答
2011年5月5日 8:17
変えちゃいましたねウッシッシ

こちらこそ又ヨロシクですうれしい顔
2011年5月5日 2:47
お疲れ様でした。( ̄∇+ ̄)vキラーン

また群馬プチしましょうね
(* ̄∇ ̄*)エヘヘ
コメントへの返答
2011年5月5日 8:18
お疲れ様でしたウッシッシ

又やりましょうね指でOK指でOK指でOK
2011年5月5日 22:17
お揃ですね(@゚▽゚@)

ヴァレンティー人口が増えてきたからそろそろワンオフテールにしなきゃかなウッシッシ
コメントへの返答
2011年5月6日 6:59
お揃いですね('∀'●)

まだ群馬じゃあまり見ないですよねウッシッシ

プロフィール

「元気で~す@☆スラッガー 」
何シテル?   12/22 13:36
はじめまして 釣り好きな☆スラッガーです
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
ゆっくり弄っていきま~す

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation