• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

草津なう♪

草津なう♪ 草津ミーティングに来ました♪

NSXが20台以上集まってて、テンションが上がってますo(^-^)o
ブログ一覧 | ツーリング | モブログ
Posted at 2011/06/19 11:44:34

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

こんばんは、
138タワー観光さん

昼ご飯🍜
sa-msさん

一級建築士の闇
モモコロンCX-30さん

ロードスターレストアプロジェクト ...
エーモン|株式会社エーモンさん

6/7 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

なんだかんだと言っても、赤いスチー ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2011年6月19日 22:47
本日はお疲れさまでした(^^)v
楽しい1日になりましたね。

今後はお気軽に絡んで下さいネ!
コメントへの返答
2011年6月19日 22:54
お疲れ様でした♪

お話できてよかったし、楽しかったですo(^-^)o

またご一緒しましょう♪

今後ともよろしくお願いしますm(__)m
2011年6月20日 12:28
また一緒に走ってアゲアゲしましょう♪^^

昨日はありがとうございました。
コメントへの返答
2011年6月20日 12:59
こちらこそありがとうございました(^O^)

次回はもっと絡みましょう♪

今後ともよろしくお願いしますo(^-^)o
2011年6月20日 16:18
今回は会えなかったね~^^
コメントへの返答
2011年6月20日 16:20
会えなかったですぅ(>_<)

来ていただけたらよかったのにぃ~☆
2011年6月22日 10:39
三日遅れで草津来ました(笑)

今から

京都向かいます(^O^)/

コメントへの返答
2011年6月22日 13:52
鈴鹿の温泉入ってました♪
道中お気をつけてー♪

プロフィール

「りょーかいです(^^)行きましょう♪」
何シテル?   07/18 21:11
スーパーカーやスポーツカーはもちろん、クルマだけでなくエンジンが搭載されている乗り物全般をこよなく愛しています。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

プジョー 5008 プジョー 5008
娘の誕生により入替え。チャイルドシート搭載しても広々使えて使い勝手◎。
スマート スマート フォーフォー スマート スマート フォーフォー
普段乗り用の相棒。小回りの鬼。
ルノー メガーヌ ルノー・スポール ルノー メガーヌ ルノー・スポール
最後のルノー・スポールということで購入。ULTIMEと迷ったがTROPHYの画面デカいや ...
シトロエン DS4 シトロエン DS4
ファミリーカーとして我が家に。主に妻の相棒。

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation