• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月08日

大人の平日オフ たなばたの巻

大人の平日オフ たなばたの巻 久々の大人の平日オフ

七夕の願いは色々、夢も色々、出合いも色々。。。

まずはおまじないの言葉から
テクマクマヤコンテクマクマヤコ〜ン
アジトへGO!

5年越しの夢が叶いフィルム貼り〜★

またまたおまじないの言葉を〜♬
テクマクマヤコンテクマクマヤコ〜ン
ランチタイム〜


大人のランチは旬菜盛り合わせ&三種もりそば
落花生のおそばを落花生のそばつゆで★
この他に十一そば、田舎そば(三種盛り)をいただき大満足♪

そして、またまたおまじないの言葉を
テクマクマヤコンテクマクマヤコ〜ン
お土産〜

〆の言葉は
ラミパスラミパスるるるるる〜

今年の七夕は、とっても充実した楽しい一日だったのだン☆
秘密のコンパクトに感謝感謝なのだン。
ブログ一覧 | オフ会篇 | 日記
Posted at 2015/07/08 11:28:38

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

取り付け実戦オフpart2( ̄▽ ̄)
まおうアニキさん

カップヌードル 牛だしコチュジャン
RS_梅千代さん

映画の時間🎬vol.2
コーコダディさん

上山田温泉
みぃ助の姉さん

キリ番?
2.0Sさん

今日は土曜日(蓋🍜)
u-pomさん

この記事へのコメント

2015年7月8日 11:42
お疲れ様でした~楽しい一日でした

コンパクト私の顔が浮き出る仕組みになってます(爆)

夜に注意 ლ(゚д゚ლ)オォ 美しい~
コメントへの返答
2015年7月8日 15:20
お疲れ様さまサマ〜☆でしたなのだン。
お陰様さまサマ〜☆で久しぶりに楽しい一日をだったのだン。

えっ!? Σ(゚д゚υ)アリャヤダ
2015年7月8日 14:09
テクマクマヤコン★テクマクマヤコ〜ン★20代に戻れ~(;´Д`)
コメントへの返答
2015年7月8日 15:29
(^ー^* )フフ♪
このコンパクトには難易度高すぎなのだン(笑)
2015年7月8日 18:12
七夕の贈り物ルンルンだね💖 コンパクト、S-1もおそろになって嬉しいのでぃす。また襲撃しましょ!!
コメントへの返答
2015年7月8日 18:33
(☆´∀`)人(´∀`☆) ...おソロ〜♬
(*p゚∀゚q)Oui〜♪
次回もたくさん「テクマクマヤコン☆」唱えちゃうのだン。
2015年7月8日 18:48
カウカウさんはフィルムの暗さって何%位にしました?
コメントへの返答
2015年7月9日 5:22
この写真のは透過率5%、だけど、ガラス自体に色が入っているので、全くのクリアガラスに貼るのとはちょっと印象が違うかも。。。

ちなみに、相棒のサイドは忘れたけど5%よりも透過率は高いです。
2015年7月8日 20:48
夜な夜な鏡を見たら後ろに……










何が写るんでしょ?("⌒∇⌒")
コメントへの返答
2015年7月9日 5:22
(((((((( ;゚Д゚)))))))ガクガクブルブルガタガタブルガタガクガク.............

んな、何?。。。(゜∀゜;)







ズルッ(ノ_ _)ノ
2015年7月8日 22:45
鏡には・・・・宿るらしい。・・・・( *´艸`)
コメントへの返答
2015年7月9日 5:29
だよね。。。

既に〜。。。
seki-ggさんが浮き出る仕組みになっているそうなのだン( e_e)..........
2015年7月9日 23:53
先日はお疲れ様でした!

中々ハードな予定でしたが、非常に楽しい一日でした♪

また襲撃に行きたいですねv(^o^)
コメントへの返答
2015年7月10日 2:54
お疲れ様さまサマ〜&運転ご苦労様☆でしたなのだン。

確かに、日帰りする距離じゃないけど、あんなに楽しいとまた行きたくなっちゃうのだン☆

フフッ♪
実は密かに第2弾の計画が。。。(*^m^*) ムフッ


プロフィール

「@GoGoのり太郎」
何シテル?   09/12 02:18
kaukau-SS なのだン☆どうぞヨロシクおねがいしマスです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

トシ6さんのスバル ヴィヴィオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/03/13 12:34:18
【スクープ】STIがホイール洗浄用タワシを開発 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/01 11:31:21
探偵ナイトスクープのチカラで愛機VIVIOとお別れしました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/15 20:11:21

愛車一覧

スバル ヴィヴィオ 相棒 (スバル ヴィヴィオ)
名前:相棒(白ヴィヴィ) 特徴:色白で恥ずかしがりやさん。でも、走るの大好きなのだン♪ ...
スバル ヴィヴィオ 3号車 (スバル ヴィヴィオ)
名前:3号車 特徴:色白だけど、影武車と同じく自慢するほどじゃなく。相棒に同じく走るの大 ...
スバル ヴィヴィオ 影武車 (スバル ヴィヴィオ)
名前:影武車1号 特徴:色白だけど、自慢するほどじゃなく。相棒に同じく走るの大好き♪ 任 ...
スバル その他 これから (スバル その他)
相棒の白ヴィヴィ用以外のパーツコレクションなのだン♪
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation