• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月11日

ブログというか…

ブログというか… 質問になってしまいますがすみません猫2

Kスタに載ってたサティスのホーシングってどうなんでしょうか

値段の事はもちろんですが、サティスのホーシングその物の評価なども聞きたいなと(>_<)

相方にはこれ以上車高下げるのは若干反対されてますが、やっぱり下げたいので(T-T)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/02/11 00:53:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

帰路からの〜
バーバンさん

円広志 - 夢想花
kazoo zzさん

今日はヒュミラ💉の日!
ブリカンRVFさん

皆様お疲れ様です!
ns-asmmさん

横川のパーキング
みぃ助の姉さん

GWのお出かけ 5/3永平寺へ
羊会7号車さん

この記事へのコメント

2011年2月11日 5:58
僕的にはパルテックオススメです(^w^)
コメントへの返答
2011年2月12日 0:58
パルテック(ノ゚O゚)ノ

選択肢が増えましたね焄

一度調べてみます♪
2011年2月11日 15:42
あまり分からないですが…ただ高いイメージがありますね冷や汗
でもマルチにしたらキャンバー調整出来るからいいなとは、思いますムード
コメントへの返答
2011年2月12日 1:05
キャンバー角は標準?の3度くらいでいいかなとは思ってるんですが、なにせメーカーによる値段やスペックの違いがいまいち理解できなくて猫2
2011年2月12日 1:15
サティスは、値段いくらでしたっけ?
パルテックも調整できるからウチも欲しいぐらいなんですが高い冷や汗

ウチはJラインですが、まだお手頃かと指でOK

キャンバー角オーダーですしほっとした顔

でも、足の事は良く煮詰めて決めた方がいいですょわーい(嬉しい顔)
ウチも今3度ですが、5度にしよと思ってますダッシュ(走り出すさま)
コメントへの返答
2011年2月13日 1:30
今日東P初参加させてもらって色々意見伺いました♪

パルテックは今いいって皆さんおっしゃってました

明らかに僕だけ車高高いんで並べるの恥ずかしかったですが、一層下げたい願望が強まりました!

近々決断したいと思います!
2011年2月13日 1:33
今日ウチも行けたら東駐車場上がる予定やって、お会いしたかったんですが、残念でした冷や汗

いろんな人の意見聞くのが、一番良いかもですねぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2011年2月13日 1:37
ですね!

一人あぁだこぉだ考えるよりよっぽど参考になります!

今度は並べれるの楽しみにしてます♪

プロフィール

「明石SAなり」
何シテル?   05/05 18:49
最近1歳8ヶ月の息子と男旅し始めました。 って言ってもちょっと都会を離れて、電車やら新幹線やらを見せに行ってるだけなんですけどね。 よかったらよろしくし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

いかがでしょう? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/19 00:32:23
久々に会える(((o(*゚▽゚*)o))) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/27 19:24:46
なんだ? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/25 11:32:45

愛車一覧

ダイハツ ミラ ダイハツ ミラ
5速MTの乗用玩具☆

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation