• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月27日

襲撃に・・・

襲撃に・・・ 遭いました(笑

皆さんシャコタンをこよなく愛されてます♪

すーさんは先週に引き続きですね!

あくとさんと博多(らーめん)に行かれた後だったそうです(^^)

最近すごい車がよく家の前に止まってるね~、車高アウトやね~と隣の家の警察官のお偉いさんや近所の方々から言われますけど(笑


家の中でしばし車や模型談義、その後とあるブツをハイエナされてゆめタウンまでツーリングでした(笑




2台ともすげー車高なので家に入るまでの路地でかなり擦ってるという(^^;)
対向車や周囲の視線がものすごいです(笑



71を駆るあくとさんも結構似合ってますね~(笑
輪留めなかったらいいのにと思う瞬間です。



最後は大雪に・・・
明日朝は凍結ヤバいかも(^^;)



ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2013/01/27 19:39:19

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

Journey - Be Good ...
kazoo zzさん

【シェアスタイル】ドライブレコーダ ...
株式会社シェアスタイルさん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

5/27 月曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

新たな内装品、着弾
みずしー feat.Evilzonneさん

この記事へのコメント

2013年1月27日 19:58

七壱かっこよすですo(^▽^)o
でもやっぱりXXが欲しいです♪(´ε` )
免許も欲しいです(((o(*゚▽゚*)o)))

コメントへの返答
2013年1月27日 22:14
赤でどこにいっても注目です(笑

XXは大分相場も高くなりタマ数も少ないですがいい車輌に出会えることを願いましょう~(^^)

自分は行くのが面倒だったので免許取得に3カ月かけました(笑
2013年1月27日 20:08
71!シャコタンですね~(ToT)!
シャコタンブギですね~(笑)

ちなみに誰かワンカム1G
放置してる人いないですかね?(^o^;)
コンロッドがほしくてほしくて汗
コメントへの返答
2013年1月27日 22:20
両方ともシャコタンすぎです(笑
腹下覗いたらぞっとしますよ~(^^;)
悪路を避けながら走る様がかっこいいです!

ワンカムですか・・・
自分の周りにはいませんがたまにツインカム乗せ換えで要らなくなるエンジンが出るみたいです。
エンジンごとでないと難しそうですね(^^;)
2013年1月27日 20:48
こんばんは~♪

急にまた寒くなりましたねぇ~(>_<)

プチツーいいですねぇ~♪

家の前に友達のシャコタン車を止めてる風景見てたら、昔若かった頃を何故か思い出します(´∀`)

捕まらないようにお互い気を付けて走りましょう♪

早く暖かくならないかなぁ~(´・_・`)
コメントへの返答
2013年1月27日 22:25
こんばんは!

今日は朝は良かったんですが夕方から急激に冷えましたね・・・
一時猛吹雪でした(>_<)

やっぱり数台で連なると楽しいですね♪
家の前は最大で6台並べたことあります(^^;)
いずれ横着けお願いします(笑

とりあえず近いのは2月の福岡カスタムカーショーに行くかもです♪
2013年1月27日 21:41
こんばんは^^

シャコタンが家の前に止まっているのはなんだか懐かしいですね^^

私の家の前は止まっていませんでしたが近くに並んで止まっていたのを思い出します^^

しかし寒いですね~こちらも少し積もっているところがあります。
コメントへの返答
2013年1月27日 22:32
こんばんは!

昔から何かとたくさん来てますが最近はジャンルが様々です(^^)
1930年代のシボレーが来たこともあります(笑

最近は近所にVIPカーが多いですが古い車は近所からの受けも良いみたいです♪

九州でも積もってますか!
こちらでは年数回15センチくらいになりアイスバーンになります。15年くらい前は60センチくらい積もったこともありました(^^;)

2013年1月27日 21:59
こんばんは~♪♪

あ、有名なお二人に襲撃されたのですね(爆)

土日休みだったんだから山口まで遊びに行けば良かったと、今更ながら後悔してます…。

って自分の車はどれも車高が低くないから逆に浮いちゃいますね(^_^;)
コメントへの返答
2013年1月27日 22:40
こんばんは!

みんカラにはおられませんがもはや全国区の方々です(笑
たまに集合するんですが終始マニアックなプラモ談義で盛り上がってます(^^)

こちら方面でのイベントも少なくなかなか機会がないですよね~(^^;)
自分もここ最近土日は大抵ダラダラ終わってます。

シャコタンの世界、いつでもお待ちしておりますよ~(笑
2013年1月28日 7:41
おはようございます、カッコいいですが…、怪しい集団に見えるのは間違いないですね(笑)
コメントへの返答
2013年1月28日 17:49
こんばんは!

こういう車に乗ってる人は大丈夫ですから(笑

あの視線は痛い視線だったんですね、たぶん(^^;)
2013年1月28日 9:51
おはようございます^^

昨日仕事帰りに、赤の71さんとすれ違いましたよ~

あの雪の中であの車高!! カッコよかったです><

コメントへの返答
2013年1月28日 17:55
こんばんは!

なかなか寄れずすいません(^^;)

この車が前から来た時の存在感ヤバいですよね!
レーシングカーのような低さでサウンドもフェラーリ並なんです(笑

プロフィール

「六本木カローラ」
何シテル?   05/27 20:15
ノーマル車高、シャコタンから原型を留めてない改造車まで何でも楽しめるタイプです(笑 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
カローラからの乗り換えで近所の方から購入しました。 86年式のワンカム純正5速 普段 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
GX61クレスタ 昭和59年式スーパールーセント改ツインカム24 ワンカムATでした ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
85年式後期レビンGT-APEX 補修必須な部分が多く、現在板金塗装依頼中 サンルー ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
AE91カローラSE LIMITED G 5MT 平成元年式で後期の初期ものです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation