• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年03月11日

密かな

密かな ミーティングでした。

趣味が共通する人たちで♪

それにしても黄砂やら花粉やらPMやらで大変ですね(^^;)

車も表面ざらざらです。





やはりこのくらい落とすとかっこいい!

この時ばかりは61の車高がノーマルにしか見えません(笑


じっくり進めつつあるナナイチは足回りを組んだので追加する部品をなんとなく仮組み♪
もう少しパテとの戦いになりそうです・・・




ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/03/11 02:08:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

新アイテム登場♪c28セレナe-p ...
WAOショップ公式店さん

鎌倉のカフェへ。
ベイサさん

✨ワンダフル・モーメント✨
Team XC40 絆さん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

またまた幸楽苑
みぃ助の姉さん

最も危ないデカ?
バーバンさん

この記事へのコメント

2013年3月11日 7:12
おはようございます(^-^ゞ
密かな…いやいや、嫌でも目立つ集まりですね(苦笑)
ルーチェは地元や某誌で良く見かけます♪
コメントへの返答
2013年3月11日 14:53
こんにちは!

入る時、出る時の周囲からの熱い(痛い?)視線が(笑

とにかくシャコタンな方で族車からヘラフラまで色々なジャンルを知りつくされてますよ(^^)
2013年3月11日 10:49
満月田さんの61クレスタ、綺麗すぎますよね目がハート
いつまで経っても実車の71クレスタのパテ埋めが進まないんで、スーさんに預けてしてもらおうかと思っています(笑)
コメントへの返答
2013年3月11日 14:58
自分のは先日フェンダーの錆取りしてたら穴があきました(>_<)
いよいよなくなってきたらパテいれようかと思います(笑

パテ状態でのイベント参加も悪そうで最高でしたよ!
スーさんの造形技術をもってすれば実車もサクッとじゃないですかね(^^)
2013年3月11日 11:10
こんにちはわーい(嬉しい顔)手(パー)真の車高短は エアロレスですよ車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) シャシー引き摺りながら 走ってくださいウッシッシぴかぴか(新しい) でも 折角生き残った旧い車 摺ったり 壊さないよう 乗ってやるのが 一番いいのかもしれませんねウィンク指でOKグッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2013年3月11日 15:07
最近の車はエアロが低い位置にあると思って下覗いたら意外と空いてますよね~
古い車はフレームやマフラーが飛び出てるのでサイドシル位置でいかに低いかよくわかりますね!
皆さんシャコタンしつつも長年きれいに愛情持って維持されてます(^^)
2013年3月11日 11:21

低い車ばっかりですね・・・笑

プラモ作り捗ってますね↑↑
実車のフェンダー作りしてみたらどうですか~^^
案外同じ様に作れるかもしれないですよ♪
コメントへの返答
2013年3月11日 15:10
自分だけノーマルみたいでした(笑


プラモでも数日かかるところなので実車を作るには数カ月くらいいるかもしれません(^^;)

錆びて穴があいてどうにもなくなってきたら考えたいですね~(笑
2013年3月11日 20:30
こんばんは~♪
プチミーティングしたのですね(*^_^*)

この4台で走ると迫力あるでしょうね(*´▽`*)

フェンダーの修理ファイトです☆
器用だから自分で直すのですかぁ~??
コメントへの返答
2013年3月11日 22:43
こんばんは!
時間もプチでした~(^^)

他の3台が低すぎて入れるファミレスもなかなかありません(笑

フェンダーは早めに対処しておきたいですが穴は裏から当てものしてパテで埋めるしかなさそうです(^^;)
しょうがないので今はシール貼っておきます。
2013年3月11日 20:36
こんばんは^^

実車とプラモミーティングだったんですね^^

時間の余裕が出来たときにはそちらに伺います^^
コメントへの返答
2013年3月11日 22:46
こんばんは!

実車がプラモみたいな車達です(笑

7日のミカミでも晴れればプラモ持ち寄り広げるみたいですよ~♪

今度うちでプラモ談義しましょうね(笑

プロフィール

「六本木カローラ」
何シテル?   05/27 20:15
ノーマル車高、シャコタンから原型を留めてない改造車まで何でも楽しめるタイプです(笑 よろしくお願いします!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ マークII トヨタ マークII
カローラからの乗り換えで近所の方から購入しました。 86年式のワンカム純正5速 普段 ...
トヨタ クレスタ トヨタ クレスタ
GX61クレスタ 昭和59年式スーパールーセント改ツインカム24 ワンカムATでした ...
トヨタ カローラレビン トヨタ カローラレビン
85年式後期レビンGT-APEX 補修必須な部分が多く、現在板金塗装依頼中 サンルー ...
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
AE91カローラSE LIMITED G 5MT 平成元年式で後期の初期ものです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation