メーカー/モデル名 | ヤマハ / YZF-R1 60th anniversary (2016年) |
---|---|
乗車人数 | 2人 |
使用目的 | レジャー |
乗車形式 | マイカー |
おすすめ度 |
4
|
---|---|
満足している点 |
とにかくカッコイイ 速い、コーナーリングマシン |
不満な点 |
街乗りにはポジションがキツイ メーターが小さい 表示はCBRの方が見やすそう |
総評 |
不満な点も乗った楽しさと雰囲気でチャラになる |
走行性能 |
無評価
コーナーリングは間違いない。
しかし、街乗りにはギア比が高すぎて困ります ファイナルはもう少しローギアでもいいかも |
---|---|
乗り心地 |
無評価
標準だと固い
慣らしが終わったら調整してみるつもりです |
積載性 |
無評価
積載ってなんですか?
ETCすら搭載に悩みました |
燃費 |
無評価
燃費を気にするタイプではないと思いますが
160㌔ほどで警告灯点灯! 満タンで200㌔走れれば問題ないかな? |
故障経験 | まだありません |
---|
イイね!0件
アウディ TT クーペ 10年ぶりくらいにまたアウディに戻りました |
|
スズキ スペーシアカスタムハイブリッド パレットから乗り換え これもお下がりです。 |
|
スズキ GSF750 油冷エンジンのナナハンネイキッド 不人気車だったので希少な一台です |
|
ヤマハ YZF-R1 どうしても欲しかったリッターSSに乗る人生最後チャンス? 発売から4年、走行1㌔の極上中 ... |
2024年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2023年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2022年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2021年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2020年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2019年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2018年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2017年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2016年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2015年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2014年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2013年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2012年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
2011年 | |||||
01月 | 02月 | 03月 | 04月 | 05月 | 06月 |
07月 | 08月 | 09月 | 10月 | 11月 | 12月 |
複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!