• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年01月28日

RELAY THULE SEIBU

 RELAY THULE SEIBU きむどんさんから沢山のパーツを頂きました!この喜びは日記にしたためなければなりません。ただでさえ貴重な品なのに、タダでくれるなんてなんて男前。ありがとうございますきむどんさん!

SAAB!SAAB!SAAB!!というSNSにも参加してまして。そこでこのことを日記にアップしたらSAAB玄人達から、「リレーはポイント高いですよ」とか「西武自動車の当時物!(興奮気味)」とか「EPCとは素晴らしい」とかいろいろコメント頂きましたよ。

あ、EPCの動作確認できました!これはすごいですね!パーツ探すのに重宝必至です。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/01/28 22:43:16

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

今宵、晩餐は Spargel で、 ...
Sid Hさん

竹末東京Premium③
RS_梅千代さん

またまたーーーー💕
RC-特攻さん

GWの家族企画 結果報告!
京都 にぼっさんさん

おはようございます。
138タワー観光さん

この記事へのコメント

2011年2月14日 16:25
EPC・・喜んで頂いて何よりです。 基本、構造がわからないといじれない場合が多いので、まずはその辺から手をつけると楽しいですよ。 特に電球関係は切れてくるものも多いですから、リフレッシュメニューに入れてもよいと思います。 *インパネの分解は少々ハードルが高いうえ、樹脂パーツが割れやすいので特に冬場には手を出さない方が賢明です。 割れやすいと言えばダッシュボードも亀裂が入りますので、オリジナルでダッシュマット作るのも楽しいですよ。 専門店で売ってますけど、お値段が1万円近くしてコストパフォーマンスを考えるとねぇ。 で、新聞で型紙作って、ホームセンターで黒のパンチカーペットのはぎれを買えば安上がり。
他のオーナーの皆さんもきっといろいろ工夫されてるはずです。 さぁやってみよう!((笑)))
コメントへの返答
2011年2月22日 11:02
コメント返事遅れてすいませんでした(^^;;
ダッシュボード外すなんて芸当自分には絶対出来ないです。マットは実は購入時から着いてました!手作り感あふれるやつですが十分です(笑)マット敷いてはあるんですが残念ながら割れはありますね。内装は取り敢えず後回しにしつつ、動力機関系や電装関係のメンテをしっかりやっていきたいっす。

プロフィール

「………」
何シテル?   02/05 18:14
キヨゾウです 記録簿的に運用していきます
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

ダイハツ ムーヴラテ ダイハツ ムーヴラテ
鳥山明さん味を感じるコロンとしたフォルムがお気に入り
スズキ セルボ スズキ セルボ
通勤
フィアット ムルティプラ フィアット ムルティプラ
家族のために
サーブ 9-3 ハッチバック サーブ 9-3 ハッチバック
低圧ターボが気持ちいい タン革シートがエレガントな素晴らしい車でした

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation