• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月22日

1000円で休日をエンジョイ致しました。

1000円で休日をエンジョイ致しました。 今日は夜勤明けの休み…

溜めたドラマを見た後に何処に行こうか考えた

そうだ500円バイキングに行こうと思い

11時過ぎに家を出た

国道2号走ってるとレーダーが反応



引き込み場所にワザと入り見てみると

被害者ピザ屋のバイクでした



金ないのにバイトして配達し罰金減点取られてあった話じゃないですが

それだけ取り立てなければノルマ達成出来ないのだろうか?

そして500円バイキングへ





食べ放題に

蕎麦かうどんがサービスです。



見た感じヘルシーよりかなぁ

500円でご飯+味噌汁+うどんで充分ですがね

まあ中華バイキングより食べれますね

油メニューあまりないですから

そしてサービス券を貰い

隣りの喫茶店に

+200円でドリンクサービス受けます

コーヒーを頂きました。



その後向かった先は先日から地元賑わせてる芝桜です。

実は昨日行きましたが駐車スペース無くて通り過ぎました。

今日は平日なんで人手あまりなかろうと思いましたが

砂糖の様に甘かった



でも止めれました。

















ぐるりと廻り高台に行って目に付いたのが廃墟?





どうなってるのか気になりましたが

来場者多すぎて通報されそうでしたので諦めました。

入園料200円でした。


トータル900円で済みました。

その後はここに立ち寄りました。



先日三毛猫ママとハナちゃんが出産したと情報得ました。

でも見れませんでしたね

でもママの証となるオッパイ吸われた後は健在でしたのですくすく育ち中かな





春眠暁を覚えず…

目が虚ろです。





その後…

でもきよしは



そして帰宅し私も眠気が

夕食まで爆睡してました。



ブログ一覧 | 季節 天気 | 日記
Posted at 2013/04/22 19:10:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

神結活動 その2 藤沢 ステーキ ...
ゆぃの助NDさん

そば太鼓亭
ぶたぐるまさん

今日のチャリ🚲️通勤で、見かけま ...
なつこの旦那さん

近畿プチ旅行
ボーエンさん

健康診断の予定
V-テッ君♂さん

なににしょうか?迷うひもの食堂さん
ボンビーやんさん

この記事へのコメント

2013年4月22日 19:22
おぉ~!物凄く綺麗!

芝桜ここまで凄いの初めてみました(≧ω≦)スバラシイ!!!
コメントへの返答
2013年4月22日 19:28
ここに行って見ますか?

いつまでやってるか解りませんが
2013年4月22日 19:26
1000円でお休み、満喫ですねぇー(*´∀`)♪

芝桜、有名だったみたいですねぇー(≧∇≦)
キレイでした☆彡昨日も人が凄かったです☆彡

でも、来年は場所わからないかも(; ̄ー ̄A

ちぃも娘とお休み一人1000円エンジョイしてみよー(*´∇`*)
コメントへの返答
2013年4月22日 19:30
昨日行かれたんですね?

ナビに●●市●道理とインプットすればいいですよ
2013年4月22日 20:04
はじめまして(*^^*)

鹿野地の芝桜、見に行かれたんですね!^_−☆
とても綺麗ですね!
ネコちゃんもカワイイです(≧∇≦)
コメントへの返答
2013年4月22日 20:15
先週米泉湖に来てらっしゃいましたね(#^.^#)

職場で見に行ったとか話題になってたんで行って来ました

ニャンコはみん友さんところのです。

って言うか散歩先のニャンコをずっと撮影してまして

2年近く

2ヶ月前に自分家のネコとコメント入りお友達申請と相成りました。
2013年4月22日 20:04
アマガエルが可愛い!!
コメントへの返答
2013年4月22日 20:17
最近見かけないんですよねぇ

あまがえる

いぼがえるならよく見かけますが
2013年4月22日 20:13
昨日行ってらしたんですか!
うちらはメイン会場ではなく、少し離れた土手にいましたのょ。

で、今日も行こうかと思いながら 棚田見て回ってました。
いきものさんが行くと分かってたらそちらに走りましたのに・・・
コメントへの返答
2013年4月22日 20:21
昨日は

シゲ・ユキ隊長も行かれてたみたいです

昨日親水公園2:30に行きその後そちらに向かいましたが止めれなくて諦めました。

今日平日やし車も多く無かろうと思い行きました。

今日お休みでしたの?
2013年4月22日 20:48
廃墟が気になります

心霊スポットでせうか?
コメントへの返答
2013年4月22日 21:03
心霊スポットなら

21世紀の森が有名ですね
2013年4月22日 21:11
芝桜桜きれ~いムードうれしい顔ムード

すごいですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

きよしくんは少し顔つきが男っぽくなりましたね手(パー)

コメントへの返答
2013年4月22日 21:23
母ちゃんと姉ちゃんを

悪い♂から守らないといけないので

段々と凛々しくなりますね(*^.^*)
2013年4月22日 21:52
すっごい、充実した一日ですね~(*´∇`*)

芝桜が見事ですね★
田舎の風景もイイカンジです!

しかし500円のバイキングはお得ですね~
コメントへの返答
2013年4月22日 22:14
ただ

好みのおかずがあるかないか

来てみないとわかりません(笑)

脂っこくない料理が多いので

選べますね

野菜系多いですね
2013年4月22日 22:32
バイキング安すぎですね(≧∇≦)
和食は私も大好きなので毎日通いたいぐらいです(^^)笑

お花綺麗ですね(*^^*)
綺麗な場所には人混み…
混んでなければ最高ですよね(・∀・)

猫ちゃん可愛い(*^o^*)
コメントへの返答
2013年4月22日 22:48
野菜中心のメインの店ですね(*^.^*)

ご飯しっかり食べたい人には

ピッタリかと

バランス的にもいいし

ゴールデンウィーク迄は多分楽しめそうな芝桜です。

ニャンコは、飼い主についでなついてます。
2013年4月23日 0:12
こんばんわあ。

きれいですね。。。

明日行ってこよう!と思います。
コメントへの返答
2013年4月23日 15:50
天気怪しかったけど

いかれましたか(*^.^*)
2013年4月23日 14:19
500円で食べ放題か~♪

羨ましいな~( ´艸`)♪

アマガエルは眠そうだね^^

芝桜の時期だね~ 綺麗( ´艸`)♪

にゃんこタイムは、ああ~ 猫を求めて散歩に行こうか♪
コメントへの返答
2013年4月23日 15:58
田舎料理と言えばいいかな

客層が、自分よりも上の方々のでした。

きよしの兄弟達が、まだ現れません

早くみたいですね(*^.^*)
2013年4月23日 14:22
ヾ(´ー`)ノ

炭水化物ばんざーい!!

芝桜綺麗ですね~、ピンクしか無いのかと思ってました(驚

蛙さんはちょっと・・・ノーサンキューですwww





コメントへの返答
2013年4月23日 16:02
麺類は、人類だ

そんなコマーシャルあったような

炭水化物大好きだから太る一方です(笑)

芝桜は、綺麗てしたよ(*^.^*)

カエルも可愛かったよ
2013年4月24日 0:31
ドラマは何を見られました?

バイキング、(・∀・)イイ一ですね(^_^)v



綺麗な景色~(^_^)v(@_@)(^_^)v
コメントへの返答
2013年4月24日 10:36
ラストシンデレラと35才の高校生です。

バランスいいバイキングですね(*^.^*)

景色は圧巻でしたね

そして平日だからアラカンオーバーが多かったですね♪
2013年4月25日 16:55
こんにちは(*゚▽゚)ノ

芝桜、いいですよねぇ~( ´艸`)
職場も花が沢山ありますけど、
芝桜は絨毯みたいで圧巻
…わぁ~(*'▽'*)って
なります♪

カエルやら、にゃんこやら
いつも癒やしをありがとうございます(≧∇≦*)
コメントへの返答
2013年4月26日 12:02
自然なものは

いいですね

人間に安らぎ与えてくれますから

ニャンコ気まぐれですが

私を見掛けると近寄って来ますから

2013年4月26日 17:21
500円食べ放題はヘルーシーそうなので
ガッツリ系のにゃむには物足りなさそうです(^^)

猫と一緒に寝んねしたいです~
コメントへの返答
2013年4月26日 17:44
けっこうお腹に来ちゃいますよ

猫とは先程戯れて来ましたよ(*^.^*)
2013年4月26日 22:02
芝桜綺麗(≧∇≦)こんな所行ってみたい(^O^)
コメントへの返答
2013年4月27日 0:38
そもそも芝桜植え出したきっかけが

ブラックシーをは張る事で

雑草生えるのを防止するためでした

景観が悪い為地域おこしも踏まえて

芝桜が植えられるようになりました

2013年4月27日 8:22
とっても充実したお休みですね(*^-^*)

美味しくて、綺麗で、可愛いい(*≧∇≦*)
私が好きなもの♪全部入ってます(笑)


芝桜☆
素晴らしいですね♪
こんなとこ行ってみたいなぁヽ(´∇`)/

にゃんこ達も元気そう♪


癒されました(*^.^*)
コメントへの返答
2013年4月27日 17:47
地元検索で

芝桜

やってみられたら?


ニャンコ兄弟の兄ちゃん達は、

縄張り拡大の旅に出てるみたいです。

その留守番がきよしです。

プロフィール

「@マル改 今日はエボとNワゴンを交換してヘロヘロです😅」
何シテル?   03/13 13:57
いきものがかりです(=^・^=) 猫やワンコが好きです。 ハムスターやリスや兎も好きです。 亀も好き(o'艸`) でも変な奴は、嫌い...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ホンダ ビート 黄色いやつ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/13 00:53:03
燃費記録 2016/11/27 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/28 14:50:11
 
初投稿 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 19:20:58

愛車一覧

三菱 ランサー 三菱 ランサー
編集間違えで車の情報リセットしてしまった。
大宇 その他 大宇 その他
平成23年式? フルタイム4WD(´艸`) どんな所でも自由自在に上ります。 基本 ...
日産 サニー 日産 サニー
お金が無かったので父の車を拝借してまして最後に原形とどめない形になりましたけど車の運転の ...
日産 シルビア 日産 シルビア
事故車購入して一年で手放しました。 色は黒です。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation