• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年04月29日

ブツ着弾!

ブツ着弾! 皆様ふぅにゆぅてみた(笑)


先日パパの誕生日で
パパの会社は毎年誕生日プレゼントが

カタログギフト

(*≧∀≦*)


選ぶのは嫁ちゃん




ですが、ナニカ?(* ̄∇ ̄)ノ



今年はこれを頼みました!

噴射機です(笑)


これから
バラの消毒が楽になります♪ヽ(´▽`)/
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/04/29 17:21:02

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

辛口ND2試乗記
ゆぃの助NDさん

5/1)皆さん、おはようございます ...
PHEV好きさん

G.W
デリ美さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

兵庫県ツアー最終日
nobunobu33さん

ありがとうございます《■愛車ランキ ...
永都[eight]さん

この記事へのコメント

2014年4月29日 17:52
まあ、「ブツ」って言っても、それぞれ自分にとっての「ブツ」は違いますから…
デリカパーツだけが「ブツ」でゎないし(笑

噴射機っちゅうか噴霧器?

害虫(アブラムシとか)駆除用の消毒液を撒くヤツですかね。

自分に撒いておけば、嫁ちゃんに群がる男どもの駆除に使えるかも(爆
コメントへの返答
2014年4月29日 21:22
そうそれ!


20年前に噴いておいたら良かったかもね(* ̄∇ ̄)ノ



今じゃ
子供しか群がらん(笑)
2014年4月29日 18:12
綺麗な花には虫が付きますからね~

私は農薬を噴霧するのは抵抗あったので木酢液を噴霧してましたよ。

でも結構迷惑なにおいでしたね~ (;^_^A
コメントへの返答
2014年4月29日 21:24
そこなんですよね<(_ _*)>

でもキレイに咲いて欲しいし
苦渋の決断です


悩みます
2014年4月29日 19:08
誕生日プレゼントがあるなんて
粋な会社ですねぇ

ビール24本とかは載ってないのですか?www
コメントへの返答
2014年4月29日 21:27
保険の扶養に入っている家族にも
プレゼントをデパートから送ってきてくれます

配送料のが高くつきそうですが
誕生日の前日に届くので子供たちも
テンションあがります♪ヽ(´▽`)/


発泡酒でもいぃから
それがあると嬉しいんだけど(笑)
2014年4月29日 19:33
プラドのパーツと思ったわ(;´∀`)

なかなか実用的な物をチョイス
したねぇ~♪

これから大活躍するね(^-^)v
コメントへの返答
2014年4月29日 21:29
プラちゃんのパーツ!


タイヤ欲しい
でかいの


マフラーも欲しいな


今まで
霧吹きみたいなやつで
痙攣おこしそうだから(* ̄∇ ̄)ノ
2014年4月29日 20:31
ビール入れたらサーバーになるやん(///ω///)♪
コメントへの返答
2014年4月29日 21:30
ほんまやん♪ヽ(´▽`)/

いつも霧やけど(笑)
2014年4月29日 21:42
噴霧器で思い出した/(-_-)\草刈り&除草剤を撒くシーズン到来(T_T)
コメントへの返答
2014年5月9日 15:44
遅くなってスミマセン<(_ _*)>

草刈り、除草ざいは
終わりましたか?


毎日
水やリと花殻摘みに追われています(* ̄∇ ̄)ノ
2014年4月30日 6:10
↑そうだ、我が家も除草剤噴霧しなければ・・・(汗)

休みの日はすぐに子供起こして遊び行くから暇がない(笑)
コメントへの返答
2014年5月9日 15:45
遅くなってスミマセン<(_ _*)>


よくわかります!

うちもパパそんな感じで
芝生がボーボー
2014年4月30日 10:48
私も噴霧器を持っています。
しかし、本来の使い方ではなく、容器の中に冷たい氷水を入れます。
ジムカーナ競技で走り終わった後に、噴霧器でタイヤを冷却!
効果は不明ですが・・・・・。(笑)
コメントへの返答
2014年5月9日 15:46
遅くなってスミマセン<(_ _*)>


そんな使い方かあるとは!(笑)


火照った体にシャワーとか♪ヽ(´▽`)/
2014年4月30日 12:37
うちの草に、噴射しに来てくださいm(__)m
コメントへの返答
2014年5月9日 15:47
遅くなってスミマセン<(_ _*)>

高速代とガソリン代と
酒代くれたら(笑)

だって遠いんだもん(* ̄∇ ̄)ノ
2014年4月30日 19:22
会社から誕生日プレゼントって良いね(^_-)-☆

↑↑↑自分も使うなら除草剤の噴霧かなぁ。
コメントへの返答
2014年5月9日 15:49
遅くなってスミマセン<(_ _*)>

会社から扶養の子供たちも
プレゼントがトドキマス♪ヽ(´▽`)/

嫁ちゃんには
ないのよね。・゜゜(ノД`)
2014年5月3日 6:09
ジェット噴射器かと思った・・・(^-^;


そーいえば実家の噴霧器がいつの間にかなくなってた(^-^;


やっぱ倉庫にカギかけんといかんのかな?
コメントへの返答
2014年5月9日 15:50
遅くなってスミマセン<(_ _*)>

実家
むじんくんだもんね


つか、
噴霧器取るなんて!!(゜ロ゜ノ)ノ

プロフィール

「はりゅ頑張ってます😆② http://cvw.jp/b/951100/45985136/
何シテル?   03/30 09:09
デリ造no嫁ちゃんです☆ 『女の子は助手席に座るもの』と親のいいつけを守ってきたけど車をイジイジして楽しそうな旦那ちゃんを見て一大決心! 妊娠後期か...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

無事にボランティア終了しました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/03 23:13:12
幸せのチカラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/26 04:10:48
無線機 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/02/10 12:01:26

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
昔カラ乗ってみたかったプラドです☆2インチアップでおっきいタイヤがお気に入りですヾ(^▽ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation