• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年09月18日

戻ります!

戻ります! 戻ります、ソウルに・・・
今、羽田空港でボーディング待ち。
約1週間の日本の生活でした。明日からソウルで仕事!
韓国の連休は日本で仕事、日本のシルバーウィークは韓国で仕事、なんか損してる気分。

いつものことだから諦めます(笑)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/09/18 15:37:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

【シェアスタイル】春光に輝きし山吹 ...
株式会社シェアスタイルさん

帰宅しました(*^^*)
takeshi.oさん

富士山周辺ライドは延期です💦
伯父貴さん

北海道も…🥵
あしぴーさん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2011年9月18日 19:01
再び韓国の地に向かわれるのですね~(^^ゞ

몸에 주의해서 벌어 주십시오.
コメントへの返答
2011年9月18日 20:32
こんばんは!

既にソウルのアパートに到着、洗濯してます(笑)

コマォスミニダ!!!
2011年9月18日 19:10
ソウルに戻る アキラッチです(偽)。

お体には御気をつけて!!(←誰?心こもってへん言うてるんは・・・・)
コメントへの返答
2011年9月18日 20:34
ソウルのアキラッチです(爆)

9ちゃんも身体に気をつけてお過ごしください。(心をこめて!)
2011年9月18日 19:38
IKOさんサヨナラ(´・ω・`)/~~また無事に帰ってきてください( p_q)(笑)
コメントへの返答
2011年9月18日 20:35
こんばんは!!
さようなら~~!!!

なんか理由作ってすぐに帰国します(笑)
2011年9月18日 20:34
こんばんは!

いつもながらお疲れ様です。

次は長そうですね…
コメントへの返答
2011年9月18日 20:40
こんばんは!!

次も重要な会議ってことで、帰国しちゃいますよ。
やっぱり日本のラーメンが恋しい(笑)
2011年9月18日 21:02
こんばんわ!

ん?激労のせいか、少しスリムになったような・・・残念!(爆)
コメントへの返答
2011年9月19日 22:13
こんばんは!

残念ながら、帰国時に体重量ったら、1kg痩せてました!!
夕飯食べたら、戻りました(爆)
2011年9月18日 21:30
お疲れ様です!

お体に気を付けながら

美味しい物を沢山食べて下さい(笑
コメントへの返答
2011年9月19日 22:14
こんばんは!!

何食べても美味しく感じる年頃なんです(笑)
既に食べ過ぎてます(爆)
2011年9月19日 12:30
知らないうちに帰国してたんですね(*^^*)

きおつけて行ってらっしゃい♪
コメントへの返答
2011年9月19日 22:16
こんばんは!!

こっそり帰国して、こっそり出国してました(笑)

プロフィール

「キムチも、もう二度と・・・・明日には見るでしょう(笑)」
何シテル?   12/30 21:23
'07/07~ FUGAに乗り換えました。FUGA初心者ですがよろしくお願いします。 http://www22.ocn.ne.jp/~cavalier/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

戻ります! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2011/09/18 20:31:11

愛車一覧

スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
まったく弄ってません・・・・ ノーマル買い物仕様です。 そろそろ弄ってみようかな(笑)
日産 フーガ 日産 フーガ
'07/07~所有
トヨタ キャバリエ トヨタ キャバリエ
日本では情報の少ないCavalierですが、がんばって情報提供します。m(__)m ht ...
メルセデス・ベンツ 190シリーズ メルセデス・ベンツ 190シリーズ
'93~'99 中古で購入'88年モデルの190だったかな?
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation