• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年03月05日

中々行けないなぁ

ディら~に中々行く時間がありません(*_*)
先日取り付けて頂いた、パーツの際取りつけですが、・・・・今週の土曜日行けるかな(^o^;)
マルゼンでも、注文してこないといけないし・・・・・・(ToT)
時間が・・・無い(T_T)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/03/05 20:46:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

最も危ないデカ?
バーバンさん

ゆっくりモーニング!
z-keiさん

昼間暑いけど、夕方は涼しくて洗車ち ...
ウッドミッツさん

孫たち全員にPCが支給されているそ ...
パパンダさん

にぼし。
.ξさん

備忘録:愛車ランキング V90 達 ...
ReiGoofyさん

この記事へのコメント

2012年3月5日 20:51
まいど~(^O^)

満月ゼンはよいかなあきませんよ~。

るーつさんが待ってますよ~。

お気に入りのホイールとダウンサス見つかったようですから(^O^)

コメントへの返答
2012年3月5日 20:54
あっ!ルーツさんは、いつ頃注文するんですか?
それから、足回りはどうされるのかな?
うわ~(*_*) 先越されそう(-_-;)
2012年3月5日 20:58
やすべんさんと一緒にみたいですよ(^O^)

一応マ満月ゼンにも話はしたんですが。

2台一緒なら大幅値引き?かも~!

足はRS-Rになりそうな(^^)v
コメントへの返答
2012年3月5日 21:41
まじっすか(*^^*)
注文するときも一緒に行かないといけないなぁ(*^^*)
いつ頃注文される予定なのかなぁ(^o^)?
また、聞いてみよ~っと(*^^*)
2012年3月5日 21:00
バルジ君の粘着剥がれ&後ろの翼、

なんとかせななー
コメントへの返答
2012年3月5日 21:53
そうなんですよね(>_<)
もう、両面テープコリゴリですよ┐('~`;)┌
仕事で使っているテープで直しちゃおうか迷いますよ(;o;)
後ろの羽は、自分で治します(*^^*)
バルジは、Dラーで!
2012年3月5日 22:09
ちわっ(^o^)丿

忙しそうですね!

私も大忙しです(笑

Dにオフ会に弄りに(^_-)-☆

仕事は普通に!!

3台ホイール逝ったらどんだけ安くなるのかなぁ・・
\(゜ロ\)(/ロ゜)/ウソ、イッテミタダケ
コメントへの返答
2012年3月5日 22:15
あさきちさんが、20インチいって頂いたら・・・・・・3台だと凄い特値が出ると思いますよ(^-^)v
あさきちさん待ってますよ~d=(^o^)=b
2012年3月5日 22:47
お疲れ様ですm(__)m

ホイールは決まりましたが、足はまだ( ̄~ ̄;)

アレかアレに…、

優柔不断なんで(^o^;

とりあえず、今度マ満月ゼン行きましょうダッシュ(走り出すさま)

連絡お待ちしてます(^-^)
コメントへの返答
2012年3月5日 23:14
わかりました(*^^*)
ダウンサスにして、浮いたお金でサイドのあれいっちゃいましょう(*^^*)
そうそう、3月中旬以降で土曜日休みの日はありますか?
2012年3月5日 22:47
おひさ~~~です^^

ホイール逝きますかぁ

そうかー3台かぁ


ホイールオフ、誘ってね^^

コメントへの返答
2012年3月5日 23:19
お久し振りです(⌒‐⌒)
しかし、ここ1ヶ月レガかんさんの、グレードアップ は、すごいですね(((・・;)
実はプロドライブも、リストにありました(*^^*)
でも、キャリパー欲しい欲しい病になっちゃうのが・・・・・(>_<)
もちろん、ホイールオフ会お誘いしますよ(^-^)/

プロフィール

「サンシャイン神戸で、作業中!
作業時間4時間は長い (^o^;)」
何シテル?   08/16 16:17
久しぶりに車に乗る事になりました。少しずつ弄ろうと思っております。宜しくお願い致します。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

2013年5月3日 舞鶴赤レンガ倉庫 その5 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/09 16:22:36
いざ神戸! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/06 22:29:56
☆ゴニョゴニョオフ会☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/30 09:59:47

愛車一覧

スバル レヴォーグ スバル レヴォーグ
久しぶりに車に乗る事になりました。 少しずつ弄ろうと思っております。宜しくお願い致します ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation