• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年11月14日

11月群馬オフ会だよ~(^○^)

11月群馬オフ会だよ~(^○^) 11月13日(日曜日)

毎月定例のフェアレディZ群馬オフ会が、

今シーズンラスト開催、榛名湖畔駐車場で開催されました。

詳細は、いつものノリックブログへ~


毎度セーブオンに

来てくれた方の、ご紹介です。



マッドブラックが、かっけー MORITA号




三重は、よろしくね~こばっち号





遅刻しなかったね~乙女号




まだまだ、現役~130Z号




レタスありがとう~後輩のあきもっちゃん号




初参加~ラーメン友達の、TAKE☆号





三重は、よろしくでーす。IWASAKI号





いつもセーブオンまでありがとう~栗ちゃん号





初参加~イケメンの、たつや号





あきもっちゃんとは、ここでお別れして

ジョーヒロ号含めた9台で

レッツゴー(^○^)


オフ会の様子












お昼は、ロマンス亭で




舞茸天ぷらそば、大盛りをいただきました~(*^_^*)

お昼を食べて、2階で少しまったりした後は~

こんな景色が~(^○^)






天気が良かったので、榛名富士も綺麗ですね~





ロマンス亭さん、今年もお世話になりました。

来年も、よろしくお願いします。<(_ _)>




オフ会締めの後は、プチ撮影会しました。





セリカXXも、Z32に溶け込んでますね~(*^_^*)


最後に動画です。





群馬オフ会参加の、皆様お疲れ様でした。(^○^)



さて~群馬オフも終わり~

今週末は、いよいよ~BlackZ32今年最大の

イベント、三重ツーリングです。


参加される皆さん、安全運転で、いきましょう(^○^)

三重のみなさん、よろしくおねがいします~(*^_^*)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/11/14 21:12:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100回記念
rescue118skullさん

おはようございます😊
takeshi.oさん

お疲れ様です🙇(830km)
ゆう@愛媛さん

A7とお別れ…
nobunobu33さん

198円弁当🍱
avot-kunさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

この記事へのコメント

2016年11月14日 21:22
三重TRG楽しみです。

当日は、Jr 共々よろしくです(^u^)
コメントへの返答
2016年11月14日 21:42
いよいよですね(^○^)

ちょっと、天気が微妙ですが~

よろしくお願いします。(*^_^*)

安全運転で、楽しみましょう。
2016年11月14日 21:49


 大変よくできました🙆


 レタスの受け渡しがあったので、遅刻しないで頑張りました。
途中爆音コバッチさんに抜かされました(笑)

 来週も楽しみましょう。 







コメントへの返答
2016年11月14日 22:10
はい!ありがとう~( ^o^)

いつも、ワンパターンなんだよねー!

そろそろ、変えないとな~

来週じゃなくて、今週も

ヨロピコ太郎~( ^o^)
2016年11月14日 23:33
お疲れ様でした(o^^o)
昨日はありがとうございました♪
早退でしたが、次はフルで参加をさせていただきますねo(^o^)o

自分が走っている姿を初めて見ました♪
いろいろとありがとうございましたo(^o^)o
コメントへの返答
2016年11月15日 0:09
TaKeさん、楽しんでもらえたようで

よかったですよ~(*^_^*)

次回は、12月の第一日曜日

玉村宿ですよ~(^○^)

自分が走ってる姿を見るのも
いいもんでしょう(^○^)

来月も、お待ちしてまーす(*^_^*)
2016年11月14日 23:49
榛名富士の雪化粧はまだなんですね?
こちらの富士山は先日の寒い日に降った雨が富士山の中腹辺りから雪が降ったようで、七合目から雪化粧をしていました。
コメントへの返答
2016年11月15日 0:14
榛名富士は、標高1400メーター

だから、富士山に比べたら

半分も行かないよね~(*^_^*)

なんでまだ、雪は降らないね~

でも、富士山が見えてうらやまし~(^○^)
2016年11月14日 23:52
三重
お気をつけて~ヽ(・∀・)ノ
コメントへの返答
2016年11月15日 0:17
スエヒロちん~

途中合流~離脱OK

だから、待ってるよ~(^○^)

刈谷くらいまで、いけるやろ(*^_^*)
2016年11月15日 7:02
お疲れ様でした。
いい天気で、絶好のオフ会日和でしたね〜!

そして、GO!GO!三重。気を付けて行ってきてね〜!特にスピード注意!
コメントへの返答
2016年11月15日 7:38
良い天気で、上着がいらずの
サイコーな、ラスト榛名開催でした!

三重は安全運転で
行ってきまーす( ^o^)
2016年11月15日 18:15
けっきょく今年も参加できなかったなあ。
不定休のシフト制だから、どうにも休日が自由にならないや。

でも、諦めないぞ〜
コメントへの返答
2016年11月16日 0:39
おっさ~ん(*^_^*)

来月は、玉村宿だからね~

待ってるよ~(^○^)
2016年11月15日 21:20
こんばんは🎵

今年はZ 32がエンジントラブルで
自宅待機中🚗

33でお邪魔するつもりも連休取れずで
参加出来ませんでした(*≧∀≦*)

来年は参加しますねo(^o^)o
その時はよろしくね❗

三重オフお待ちしてますので
気をつけて来てください(^-^)v
コメントへの返答
2016年11月16日 0:45
ys-zさん、こんばんみ~

エンジントラブル~((+_+))

そーだったんですか~

てっきり、32は、降りてしまったんかと
思って寂しかったです。

でも、自宅待機中でよかったです。(^○^)

三重は、よろしくお願いしますね~(*^_^*)
2016年11月15日 23:14
こんばんは♪

今年最後の聖地オフ、
素晴らしく快晴ですね。

Z32の参加率に萌えます(*^^*)

今年は時間的にも群馬は厳しかったですが、
決して諦めた訳ではありません。
またいつか行きますので・・・
気長に待ってて下さいね(^^;
コメントへの返答
2016年11月16日 0:50
こんばんみ~

ほんと快晴で気持ちのいい日
だったよ。(*^_^*)

でも、だいぶ32の参加率が
最近減ってきてるのが、きになるよー。

なかなか九州からは、厳しいよね。
また、気長にまってるよ~(*^_^*)

俺もまた、そっちへ必ず行くからね。

そん時は、よろしくね(^○^)

プロフィール

「@車道舞人 チームBIackZ32の仲間だからね!😆😆」
何シテル?   08/24 21:08
ジョーヒロです。よろしくお願いします。 黒のZ32に乗ってます。少しずつ、メンテとドレスアップをしながら 長く付き合っていこうと、思ってます。 み...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

D-SPORT アルミエンジンカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/04/07 10:49:27
1月度 群馬オフ(フェアレディZ)  お疲れ様でした♪  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/01/05 19:50:22
日産 フェアレディZ 黒カメ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/03/19 15:12:41

愛車一覧

日産 フェアレディZ JOEHIRO VR号 (日産 フェアレディZ)
平成11年Z32最終型 バージョンR です~(*^_^*) NAのマニュアル
日産 フェアレディZ JOEHIRO (日産 フェアレディZ)
H8年式 Z32ですわーい(嬉しい顔)exclamation×2 これからますます、ドレスアップして仕上げていきたいですexclamation×2 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation