• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年12月17日

今年もお世話になりました!

今年もお世話になりました! 気付けばもう12月半ば!

早かったですね(^o^;)

今年も色々あり、まだ色々続いてますが、気にせず楽しく残りの半月を過ごしましょう(゜∇^d)!!





先週末から昨日にかけて、久々のイベント満載!

金曜日は佐賀のエンペラーが来京(//∇//)

≪前編≫
≪後編≫

忘年会♪


土曜日は子供の保育園でクリスマス会



クリームブリュレ美味かった♪

その夜はもちもちの木でラーぷち!


美味いラーメン食べーの、楽しい話ししーの、最高です(≧▽≦)



日曜日は、掃除・洗濯・子供と遊びーの、



昨日は某メーカーのラッピング講習を受けてきました!


基礎の基礎、ボンネットのラッピングやりましたが、これは経験が必要そうです(´д`|||)

カーラッピングに興味がある方!
一声おかけ下さい(* ̄∇ ̄)ノ



その他にも、





おー、食べブログ(笑)




年末にはかずまりんさん企画の忘年オフ!
年明けにはhentai 改さんの新年オフ、関東合同オフもあります!

楽しみですねー(o≧▽゜)o



今年もあとちょっと、宜しくお願いしますm(__)m

そして、来年もかわらず宜しくお願いしますm(__)m

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2013/12/17 08:10:42

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

丸源ラーメン
ぶたぐるまさん

ゴルフ場ランチ🍽⛳️
ワタヒロさん

久しぶりの休みなのでインテグラ弄り
清瀬 裕之さん

もじもじ猫
のうえさんさん

豊田章男氏がハッピーセット笑
パパンダさん

朝ご飯✨
sa-msさん

この記事へのコメント

2013年12月17日 10:16
どうもです(^O^)

今年はあまり敢え無かったような・・・。

でも週末会えたし、忘年会出来たし♪

またよろしくですm(__)m


ps例の写真は没ったかなww
コメントへの返答
2013年12月17日 18:37
まいどです^^

あまり会えなかったですね(TT)

けど、会えた時は楽しかった♪

こちらこそまだまだこれからも宜しくお願いします( *´艸`)

例の写真はフォトギャラで( *´艸`)

2013年12月17日 11:56
こんにちは♪
先日はお疲れ様でしたm(_ _)m

今年は色々とお世話になりました。
来年もどうぞ宜しくお願いしますm(_ _)m

また機会があれば飲みたいですね(笑)
コメントへの返答
2013年12月17日 18:38
こんにちは^^
お疲れ様でした!

こちらこそお世話になっちゃいましたm(_ _)m
次は天井???( *´艸`)

全然飲めないですが誘ってください♪
2013年12月17日 12:26
今年は2個乳とも少しだけ話せたし
(って飲んだ翌朝はローテンションで余り語れませんでしたが・笑♪)

コメント貰ったり色々ありがとうございました

また、来年も宜しくお願いします。

よいお年を・・・


















って 早すぎやん《爆》♪
コメントへの返答
2013年12月17日 18:40
初TELありがとうございましたm(_ _)m

来年はぜひ、

髪切ってください♪

こちらこそ


















宜しくお願いします( *´艸`)

私は月末に向かって忙しくなるばかり...orz
2013年12月17日 12:39
こんにちわ!

先日はお疲れ様でした〜^_^
楽しかったですね

今年も色々とお世話になりました。
引き続きよろしくお願いしますね(^◇^)
コメントへの返答
2013年12月17日 18:42
こんにちは^^

お疲れ様でした!
2日連ちゃん♪

こちらこそお世話になりましたm(_ _)m

次は新宿でラーメンを♪

2013年12月17日 14:11
まだだ、まだ終わらんよ!

まだ年末のかずさんオフがあるぢゃないか( ´艸`)

今年もあと少し、まだまだお世話してくださいm(_ _)m
コメントへの返答
2013年12月17日 18:43
年末オフは仕事最終日で行けるかどうかわかりましぇんorz

こちらこそ年末待ってますよ( *´艸`)

まだまだ宜しくお願いします!!!( *´艸`)

2013年12月17日 15:08
今年も色々ありがとうございました
<(_ _*)>

来年は、にこぱぱセレナがあんな事やこんな事に!! (  Д ) ゚ ゚
更なる進化期待しちゃいます( *´艸`)

来年もどうぞよろしくです♪
コメントへの返答
2013年12月17日 18:45
こちらこそありがとうございましたm(_ _)m
というか、まだまだお世話になります(爆)

来年は...
外観がまた変わりますかね^^;
もうおもちゃだわ(笑)
ピンクにフルラッピング???(爆)

来年も変わらずお付き合いお願いします♪
2013年12月17日 20:27
こんばんは。

もう年越しのご挨拶なんですか!?

今年もお世話になりました。
来年も宜しくお願いしま~すm(_ _)m

ボンネットのラッピング・・・にこぱぱさん凄い!!
実物みたいです~( *´艸`)

コメントへの返答
2013年12月18日 8:48
おはようございます(*^▽^*)

今年はよりいっそう皆さんにお世話になったので、早めの御礼σ( ̄∇ ̄;)
こちらこそ、変わらずのお付き合い宜しくお願いしますm(__)m

ラッピングはまだやってないですが、来年の合同までには形になればと思ってます♪( ☆∀☆)
2013年12月17日 20:34
年末の挨拶早過ぎ(笑)


アレがあぁ~なって
アレが付いてイカツくなって
アレに穴が開いて
アレが低くなって地面を這うようになって

来年が楽しみだな( ´艸`)

あっ!
ラッピング宜しくです(無料で)
゙;`;:゙;`;:゙;`;:゙;`ヽ(゚∀゚ゞ)ブッ
コメントへの返答
2013年12月18日 16:43
月末忘れるといけないので、早めの御礼です(爆)


予算の都合上、アレがあーなって穴が開くくらいで終わりそうです(;´_ゝ`)
あとはステッカーチューンで(笑)


無料は難しいですが、安くラッピングしまっせ\(゜ロ\)(/ロ゜)/
2013年12月17日 20:49
お疲れ様です(・∀・)

今更ですが、にこさんのHNが長い(;´Д`)
名前の由来は?

来年は車高下げ下げ期待してますよ♪(´ε` )
嫁が乗るからとか言い訳無しでね(o´∀`)b
コメントへの返答
2013年12月18日 16:49
お疲れ様です(^○^)

あはは、やっぱり長いですよね(((^_^;)
大阪のみん友さんが婚約するのでその方のハンネをパロッたんですが、他の人にはあまり伝わらないです(爆)

いやいや、今で全下げですよ(笑)
どう見てもペタペタじゃないですかー( ´_ゝ`)

[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・


2013年12月17日 22:50
まいど~ん♪(*≧∀≦*)

先日は2日間駆けつけてもらい、ホントにありがとうございましたm(_ _)m

飲み会も最高でしたし、もちもちも最高(๑≧౪≦)てへぺろ
また絶対に( ´艸`)( ´艸`)( ´艸`)

今年も一年間お世話になりましたm(_ _)m
来年も・・・って、早いですね( ´艸`)(爆)
コメントへの返答
2013年12月18日 16:53
まいど~ん(* ̄∇ ̄)ノ

もちもちはびみょーだったんですが、行けて良かったっす♪

楽しかったねー!
また是非やりましょ!
まってますよー!(゜∇^d)!!

来年もよろしく、そして良いお年を
[壁]* ̄ノ∀ ̄)ボソッ・・・・・・・・
2013年12月18日 10:17
どうもです(^.^)ノ

一年って早いですねー(;^_^A
今年も色々と楽しいことがありましたね♪
にこさんもついにラッパーになったんですねー(≧▽≦)
今度ご指導宜しくお願いします( *´艸`)
年末にもう一度会えたら良いですね!
コメントへの返答
2013年12月18日 16:57
まいどです!(*´∀`)

この歳になると、ほんと早いです( ̄▽ ̄;)
今年も楽しかったですねー!

ラッパー!!(゜ロ゜ノ)ノ
なるほど、そうともいいますね(笑)
ご指導できるほどでわないですが、ぜひやりましょう♪

年末は難しい状況ですが、行きたいですね(ToT)
2013年12月18日 12:57
こんにちは♪

今年は…

にこさん捕獲…

未遂(´Д` )

せっかくのチャンスだったんですがニアミスで終わってしまいましたorz

ラッピングの講習なんてあるんですね楽しそうです(*^^*)
場所は…3…P…3P∑(゚Д゚)
なんて卑猥な!!

って事で来年もよろしくお願いします
(((o(*゚▽゚*)o)))
コメントへの返答
2013年12月18日 17:01
こにゃにゃちわ(* ̄∇ ̄)ノ

そう!
ニヤミスorz
会いたかった(ToT)

講習楽しかった!
カズちゃんにわ、卑猥なステッカー送りますね( ´,_ゝ`)

来年は必ず会いましょう!( v^-゜)♪
2013年12月18日 16:36
すいません( ̄^ ̄)ゞ

屋根のラッピングをお願いします(^o^)/
コメントへの返答
2013年12月18日 17:03
了解しました!( ̄ー ̄ゞ-☆

ルーフは二人でやらないと辛いので、メタ兄の腕が治ったらね!(* ̄∇ ̄)ノ

プロフィール

「[整備] #セレナeパワー ボンネットダンパー取り付け https://minkara.carview.co.jp/userid/958801/car/2748144/5996209/note.aspx
何シテル?   09/09 10:12
にこぱぱです。 今まで三菱党でしたが、2月からセレナ乗り^^v 乗りやすさに惚れました♪ 楽しみなのとちょっと心配なのと複雑ですが、末長く付き合ってい...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

フルLEDテールランプに交換! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/05/27 01:07:11
日産純正オプション・ヘッドライトフィニッシャー取付! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/18 19:06:21
ロック連動ミラー化とロック予約機能 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/02 17:05:52

愛車一覧

日産 セレナ e-POWER 日産 セレナ e-POWER
e-powerデビューです♪ e-power ハイウェイスターV セーフティパック ...
日産 セレナ 日産 セレナ
2月下旬に納車予定! 楽しみだぁ♪ 2011.2.2 ついに納車日決定!!! 2/19 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation