• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年04月15日

イベントカレンダーを更新しました!

イベントカレンダーを更新しました! 皆様お疲れ様です∠( 'ω')/

東北支部GWオフ会の日程が決まりましたのでご報告致します!

開催日

5月4日水曜日(みどりの日)

集合時間

午後13時~自由解散

開催地

福島県いわき市 小名浜
三崎公園いわきマリンタワー内駐車場。

http://www.iwakicity-park.or.jp/misaki/

三崎公園のURL貼り付けときますので参加される方は個々に検索してみてください(^^)

東北支部では初、浜通りでの開催になります。

今回は浜通りのチー麺さんが頼りになりますので何卒よろしくお願いします(o^^o)

何時もの事ですが...注意事項としましては

公共施設の駐車場での開催ですから、以下の事を了承願います!
1、他の利用者の迷惑にならない対応。
2、当局のお世話にならない様お願いします。
3、飲食したゴミ等は各自持ち帰るか、所定のゴミ箱に捨てる事。
4、タバコ吸われる方は灰皿を用い吸殻など捨てないこと。
5無用な空ぶかし、大音量でのオーディオ再生厳禁!

以上の事をお守り頂き皆が楽しいオフ会に出来たらと思っております、今回もオールジャンルで行いますので車種問わずご参加下さいませ(o^^o)

皆さんのご協力よろしくお願いしますm(*_ _)m
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/04/15 20:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

CX-5の後継車、でもCX-30で ...
モモコロンCX-30さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

いゃだから倉庫がイッパイって言って ...
ヒデノリさん

ダム湖のオオルリ
CB1300SBさん

し、知らなんだぁ〜😓…黄砂アレル ...
S4アンクルさん

この記事へのコメント

2016年4月15日 20:46
こんばんは〜( ´ ▽ ` )ノ
よ〜し!!
行くぜ福島(≧∇≦)
よろしくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2016年4月15日 20:50
こんばんは〜٩(◍ö◍)۶
masaさんありがとうm(*_ _)m
待ってまっせ〜(·∀·)ニヤニヤ
よろしくお願いします(o^^o)
2016年4月15日 22:06
もしかしたら行けるかも〜なんて内心思ってましたがその日は予定が入ってて…_| ̄|○
フォトギャラ楽しみにしてます(;゚;∀;゚;)ハァハァ
コメントへの返答
2016年4月15日 22:18
なんと残念です(><。)
代表とは全国で!
ガチガチやりたいっす(*≧艸≦)ププッ
masaさんはあずかりますよ(^^)
またよろしくお願いしますm(*_ _)m

2016年4月16日 0:12
お疲れ様です♪
仕事次第ですが調整してみます!
コメントへの返答
2016年4月16日 1:56
お疲れ様ですw
お忙しい中いつもコメントありがとうございますm(*_ _)m
mさんにも久しく会ってないですね〜(;^_^A
もしご都合付くので有れば東北支部は大歓迎致します!
よろしくお願いします(('ェ'o)┓ペコ
2016年4月16日 21:53
地元いわき開催、もちろん参加します。
当日は早めに行ってハイドラあげておきます。

今回は関東からも参加していただけるようで楽しみ倍増ですね。

福島県=原発のイメージがあると思います。
「放射線が心配で」ということで二の足を踏んでいる方。
安心してください。
もともといわきは原発事故の影響は少なかったんです。
さらに三崎公園は懸命な除染作業で線量は震災前と変わりありません。

他のみんカラ仲間は毎週日曜にここでMTGを開催しています。

皆さんに会えることを楽しみにしています。
コメントへの返答
2016年4月16日 22:10
コメントありがとうございます
また福島県の現実、生きた情報ありがとうございます。

風評被害が先行して実際の福島県を見て頂いて通常と変わらない事を実感して欲しいですね(;^_^A
オイラも土地勘はあまりないので当日はハイドラ、誘導等よろしくお願いしますm(*_ _)m

プロフィール

「ウォーキングなう(2023/04/11 21:24:46)」
何シテル?   04/11 21:25
復帰???w また、たまに覗きに来ます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

エンジンから異音が! マークXジオ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/02/06 20:40:45
リアフェンダー爪折り(自力) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 18:00:58
AZR後期クリアテールフルLED化①(4灯化編①) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/01/31 00:46:03

過去のブログ

2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation