• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年11月28日

やっとこさゲットしました♪

やっとこさゲットしました♪ ヨーロピアン vs US





(; ̄□ ̄)





たらーっ(汗)





アジアンですけどあせあせ(飛び散る汗)f^θ^;;


てか、先日のいよくんのブログにて紹介されていた本です♪


私は本屋にはよく立ち寄りますが、何気に買うのは久しぶり…


ここんとこ本自体めったに買うことはなく


何か情報を得たいときはもっぱらググリで済ませちゃって


んでもって、買うまでの気になるのは保存版的な意味合いを感じたものだけ…


で、ここ最近買ったのといえば



カーオーディオ系♪(んでもだいぶ前たらーっ(汗))


だからって詳しい訳でもないし、やれてもいなf^θ^;


あっ、これもありました









んな感じで、もっぱら〇ち読みが多いです。


で、久しぶりに買ったこれさをどれどれと





中を見てみると掲載されている車は外車ばかり…?


んなの分かってて買いましたよあせあせ(飛び散る汗)

だって表紙の車からして





で、本の名前はaf imp


auto fashion importcar


の略?


んでまた略してインプォ?


ちなみにインプォじゃないAFは昔よく(^^♪





( ..)


んにしてもシンプルでセンスいい弄りをされている車が多数載っていますね~


たまには買って落ち着いて見てみるもんです♪


あっ!

そういえばこれ





学生の頃にフェラーリ美術館の駐車場に行きました。

でその時のロータスエスプリ♪

ボンドカーで水陸両用だったやつ


ルーフが、んっとに低かった(^_-)










誰かが乗って来てましたよ(^^♪


んでページをめくっていると











たらーっ(汗)








私的ヤバス!( ̄▽ ̄)





ただただummですたらーっ(汗)
ブログ一覧 | 買い物 | 日記
Posted at 2012/11/28 18:32:17

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

えっ?😱もう出番?🌻
伯父貴さん

悪の組織、徹底してて怖い(⁠´⁠- ...
M2さん

4月13日の昼下がり ...
どんみみさん

愛車と出会って23年!
ヴェイルサイド フォーチューンさん

4/27:今週のニュース(原油価格 ...
かんちゃん@northさん

絶景ドライブ前編(白馬〜志賀草津高 ...
fuku104さん

この記事へのコメント

2012年11月28日 18:37
E36いいですね~!
318is、本気で考えたことありました。

私もimp買いましたよ~!
イジリーナさんがヤバスなA4いいですね!

あと、A6にRS6純正アルミ履いたのが載ってるんですが、かなりツボです♪
コメントへの返答
2012年11月28日 20:41
ねぎさん こんばんは~♪

これ…

ズブン的にはBMWが…というよりもなんかイメージが欲しくて買いましたf^θ^;

ねぎさんはかなり読み込んでそうですよね♪

なんとも言えん画ですグッド(上向き矢印)

それ……どれだろ(^^;?

注意して見てみます~(^O^;/
2012年11月28日 19:52
こんばんわ!(*^^*)

イジさん、イジさん!?

AFって、アで始まりクで終わる7文字のことでないの?

でもって、イ○ポでAFって受け取ってみたりしたんだけど、訳分からんくなっちゃった(^m^;)
コメントへの返答
2012年11月28日 20:47
mboさん こんばんは~♪(^^)

なに、なに?(^^?

…?

アナタノオニク?

ズブンは分かってますよ!

たらーっ(汗)

mboさんがお人よしな方だってこと♪f^θ^;
2012年11月28日 20:03
こんばんは(^^)

僕も雑誌自体買わなくなりました(^^;;
何気に高いし、特に月刊ものは一ヶ月も読んでたら飽きる&ゴミ出る(O_O)

てなことで、TSU◯AYAとかで◯ち読みばかりですよ( ̄▽ ̄)

ネットもあるし、買ってまで…てなっちゃいます(._.)

ラストのBMW?フェンダーとタイヤの隙間が最高です(*´д`*)ハァハァ

その前はキャリぱみゅですか?(・∀・)
コメントへの返答
2012年11月28日 21:04
hataちゃん こんばんは~♪(^^)

これ

時代のせいもあるよね~たらーっ(汗)

ズブンは棄てるって行為がちょいとばかし苦手なんで、ネットで事足りる…いずれゴミになる…と考えると?(^^;

とにかくこの画は指でOKなんだけど、ズブンはホイ-ルの奥に(^^♪

んです!

んとに表情豊かな子です♪( ̄▽ ̄)
2012年11月28日 20:35
おばんでする~♪

>ちなみにインプォじゃないAFは昔よく(^^♪

…(^-^;

って…あげな高さにしたら…コンビニや…

Jmsとかにもいけんこなるっちゃないとですか?(^-^;
コメントへの返答
2012年11月28日 21:56
丸目さん こんばんは~♪



(^^?

あっ!

この画でズブンが(; ̄□ ̄)したのは車高じゃなくて

ホイ-ルの奥ですf^θ^;
2012年11月28日 20:45
こんばんは~

バンビで~す(笑)

インポですか~

後4年後には

ゴルフ5あたりが欲しいんですよね~(●^o^●)

コメントへの返答
2012年11月28日 22:03
松さん こんばんは~♪

カワイイ目で

悪さしてないでしょうね~(メッ!)

徐々に来てますよ~(^_-)-☆

ゴルフゲットしても

オデは大事にしてくださいね~o(^^)o
2012年11月28日 21:08
↑バンビがインポ???

それともイジさんインポ???(爆)
コメントへの返答
2012年11月28日 22:11
ズブンはややインポ寄りですが

松さんはギンギンで

んで必要なのは

パイプカットですよあせあせ(飛び散る汗)(>皿<)ノ
2012年11月28日 21:13
で、イジさん、こんばんは~♪

この本って、自分まだゲットしてないの。(ToT)

ってか、なかなか本屋にも行けなくて・・・└(´o`)┘

でもね~

自分、外車系の本(アメ車からフェラーリまで)
はよく見るよ!

勉強になるからね!(^_-)
コメントへの返答
2012年11月28日 22:19
で、テッチさん こんばんは~♪

(; ̄□ ̄)

それはザンネンあせあせ(飛び散る汗)(TOT)

近頃帰りも遅そうで(^^;

そこはもう、趣味もありますが職業柄

説得力が必要ですからね!p(^^)q
2012年11月28日 21:25
アタクシも「af imp」や「eS4」はかかさず立ち読みしてます!(笑)

「special cars」はまったく同じやつが家にありますです~
コメントへの返答
2012年11月28日 22:28
トシボさん こんばんは~♪

この辺りのは

弄り方からして、トシボさんはチェックしてるな~って思ってましたよ(^^♪

オオッ!

何気に後に中古で買ったら参考に…

なんて思ったりしてついついf^θ^;
2012年11月28日 21:30
イジリーナさん、こんばんは(^o^)/

僕も基本は○ち読みで済ませますよ(*´艸`*)
ここ数年で購入した雑誌と言えば、デビュー時のシビックタイプR(FD2)一色な特集雑誌くらいです(笑)

ユーロスタイルは渋い雰囲気で、独特の格好良さがありますね(*^^*)

低いルーフ、一度乗ってみたいものです(*´Д`*)
コメントへの返答
2012年11月28日 22:47
へちょれさん こんばんは~♪(^O^)/

で、へちょれさんも?

てか、ここ数年来

〇ち読みは出来ますけど、〇ち読みが出来なくなっちゃあせあせ(飛び散る汗)(>_<)

やっぱ…それも保存版的なやつですよね(^^;

やっぱこの辺の弄り方が飽きが来なくて指でOKじゃないかと(^^?

ズブンはシート位置が低いのに乗ってみたいです♪(*^^*)
2012年11月28日 21:36
こんばんは!(^^)!

小生は、気まぐれと保存版と勝ってに思い込んで

購入します。ただし、BookOffで買うのがほとんどです。

ENGINE 2011年9月号『ザ・ホット100ランキング』

LE VOLANT 2011年5月号『アウディのすべて』

この2冊はお気に入りで暇な時、見てます。
コメントへの返答
2012年11月28日 23:09
ワイピカさん こんばんは~♪(^^)

ズブンもBook Offのクルマ本コーナーはよく寄るし、買うなら断然こちらがお得ですよね!



何気に通向けなとこさ逝ってるような?(^^♪

その感じだといずれはRealにimpへ(^^?

2012年11月28日 22:28
勃ち読み?

イ○ポ?

卑猥な単語ばかり並べて・・・


BMW欲しいな~(笑)
コメントへの返答
2012年11月28日 23:15
TA2さん こんばんは~♪

え、えっとー

そのような単語はボーヤトッツァンのズブンには?(^^;

BMW

乗ったことないですけど…

でも、やっぱ乗っちゃうといいのかな~?( ̄▽ ̄)
2012年11月29日 1:48
ついにゲットですね!

しかしインポにはなりたくないな(笑
生涯現役で(^ー^)ノ

僕も次は外国車かな。



コメントへの返答
2012年11月29日 8:36
βiγdさん おはです~♪

ですよねあせあせ(飛び散る汗)



NO インポ! & GOインポ!(^_-)
2012年11月29日 9:41
イジさん、おはよ~☆

こう言うの見るとホント欲しくなっちゃいますよ(^-^;
目の毒って言うか何と言うか欧州車特有の雰囲気やら匂いやらありますからねぇ。
オデの前が2台ともVWだったんで今お金に余裕があれば手元に残しておきたかったですね(^O^)b
コメントへの返答
2012年11月29日 9:58
アブさん おはです~☆

てか、アブさんは欧州車を所有してその満たされる何かを身をもって知っているだけに

…かもですねあせあせ(飛び散る汗)(^^;

VWも、型が古め?のでもンッゴイ塊感グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)の弄りをされてる方がいて、んっとにカッコイイのがっ!(≧∇≦)
2012年11月29日 10:53
イジさん、どうも~(^-^)v

インプはやぱ参考になりますよ♪♪

派手さは無いけど深いですし(^O^)
コメントへの返答
2012年11月29日 11:13
いよくん どもです~(^-^)b

んですね♪

巻頭辺りの文面では、弄り観みたいなのがズブン的にはかなり共感できたり♪(恐縮ですけどf^θ^;)

そこが指でOKなんですよ~o(^^)o
2012年11月29日 18:50
イジリーナさん、こんばんは~♪

遅くなってごめんなさい(泣)

なんと!風邪引いちゃいました(泣)

カーオーディオマガジンは2回載りました(*⌒▽⌒*)

ちっちゃくですが…(^-^;)

ユーロな車も好きなので次はユーロな感じに出来たらいいなぁと思ってます♪
コメントへの返答
2012年11月29日 19:08
俊たん こんばんは~♪

とんでもですよ!o(^^)o

(; ̄□ ̄)

んじゃ暖かくしておとなしくしてないと!(^^;

それ、マジ凄いあせあせ(飛び散る汗)(≧∇≦)

一時期、DIYの為にオーディオ系のばかり読んでました!f^θ^;

オーディオ車でユーロとかは、バッチシハマリそうよね~グッド(上向き矢印)(^^♪

プロフィール

exclamation&question; ̄□ ̄) …たらーっ(汗) σ(イ^θ^;カ)」
何シテル?   11/24 23:12
イジリっていいな! イジリってぃぃな! イジリっぃーな! ………(-_- イジリーナです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

インナーギア交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/12 13:58:08
エアコン修理 (551,084km) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/07/10 02:55:31

愛車一覧

ホンダ フィット ホンダ フィット
地道にコツコツとやってます! Prodrive GC06D 6.5J×15 オフセッ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
新車購入して、はや11年……愛しさは増すばかり(汗) 本来の走行性能・積載性を損なわな ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation