• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

今年もお世話になりました。&パーツ探り パート8

今年もお世話になりました。&パーツ探り パート8 _

こんばんは。


あっという間にもう年末ですね〜。




今年は頻繁にオフ会をするわけでもなく、特に車を弄るわけでなく・・・
車高を上げてメインの車を違う車に・・・(小声)




とはいえ、本当にみんカラの皆様にご協力頂き約40台のオフ会も開催でき最高の1年でした。
















ちょうど1ヶ月前の11月29日も海老名SAで雨の中オフ会決行!
→夜通し走って芝浦解散












じつに楽しいオフ会でした。

とにかく名古屋勢が元気なのに驚きました!









ついでに、あまり報告ブログも書いていなかったので、まとめて!





10月末、たまには車無しで飲もうと飯田橋のとあるお店でH◯Lさんラ◯ボさんと密会・・・






そして忘年会は、お酒を飲まない変わりに奮発してランボさんの知る隠れ家へ・・・
これはキメられますね♀








悪代官2人が酌み交わしておりますが、中身はノンアルコールジャスミン茶。
















いい気分になって





山梨フルーツ公園





青梅を経由し、かわいいケモノとランデブー





新宿







表参道





だれもいないw




原宿





六本木





この日だけでなく、ほんとうにHALさんランボさんには、走ることの楽しみをこれでもかと教わった1年でもありました。

車は走ってナンボですよね^^








さて、こっからはご無沙汰なパーツ探りっす。


では、後期型パーツから。



ヘッドライトのコの字スモールもウインカーにしてる人には更に煌煌としてもらいたいもので・・・






これもプラスすると コ なのか > なのか ⊂ なのか、すごいラインがいっぱいできそうです^^







ほう。








おお!

ヘッドライトも進化しすぎwww


ヘッドライトとかすごいことになってるんすね。

後期型の方、改造欲出てきましたかね?







では、前期もいってみましょう。

手軽に手が出そうな





アイラインウインカー???



プレミアム用スポ




今までとは逆にライトが配置されたフォグカバー




うむ。まだまだ130はモデルチェンジしなそうですから、改造パーツは需要ありそうですね。











さて、今年も1年お世話になりました。

全国に友達ができ、LINEのグループも何個も立てました。
車って自己満かと思ってましたが、こうやって繋がれるんですよね^^




なんて書いてたら、もう31日。





長くなりましたが、みなさま良いお年を!
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/31 01:25:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

珍しく嫁が助手席に…
go_to_kazushiさん

プランターの土のリサイクル
パパンダさん

許可になっちゃった
hirom1980さん

気になる車・・・(^^)1242
よっさん63さん

ハッピーセット2個購入
gonta00さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2014年12月31日 8:50
おはようございます。

静岡オフの際は誘って下さりありがとうございましたm(_)m

直接話すことは少なかったですが、参加させて頂いて沢山の方といろいろ話すことができて貴重な機会となりました。

今年1年どうもありがとうございました。
来年もよろしくお願いします!

良いお年を!!
コメントへの返答
2014年12月31日 20:11
こんばんは!

いえいえ、また誘わせていただきます^^

今年も一年ありがとうございました。
また来年も同じように集まり開催させていただこうと思います。

よろしくお願い致します。
2014年12月31日 10:12
今年はなかなかオフ会参加できませんでしたが、
一年ありがとうございました(^O^)

また来年もよろしくお願いします( ´ ▽ ` )ノ

予定さえ合えば是非ツーリング行きましょうo(^▽^)o
コメントへの返答
2014年12月31日 20:31
いえいえ、次回は是非!
一年間ありがとうございました。

たいやきに次ぐツーリング!やりましょう!!よろしくお願い致します☆
2014年12月31日 11:14
おはようございます。


本年はいろいろとお世話になりました。


飲み会、お食事会楽しかったです。

その後の走りも楽しかったです

また一緒に走りましょう☆


来年もよろしくお願い致します。

コメントへの返答
2015年1月1日 23:26
あけましておめでとうございます!

走るっていいですね!!
また今年も走りましょう☆

よろしくおねがいします。
2014年12月31日 12:37
こんにちは(*´∀`)ノ

今年はオフ会参加したいな~と気合いだけは充分だったんですが結局仕事関係のイベントにかぶることが多くて参加できずじまいでした c⌒っ,,-_-)φ

来年こそは是非とも参加したいと思いますんで、そのときは宜しくお願いいます(o´∀`)b

それでは、良いお年を(*´ω`*)
コメントへの返答
2015年1月1日 23:47
あけましておめでとうございます!

では、今年こそオフ会!!おねがいします!

また楽しい会企画させていただきます^^
2015年1月1日 1:45
あけましておめでとうございます^ ^
今年もよろしくお願いします♩

あ〜自分も買い換えたいwww
けど我慢します(ー ー;)笑

また集まりましょー!
コメントへの返答
2015年1月1日 23:51
あけましておめでとうございます。
今年もよろしく!

それはねー、指輪買ってからだよ(^O^)

おけーい、集まりましょ!

プロフィール

「【動画UP】第2回130マークX撮影オフin Tokyo http://cvw.jp/b/967918/42707360/
何シテル?   04/08 00:33
前期改後期RDS! 部品供給が始まってすぐスワップしました。誰よりも早く完成したぜ☆ いろいろ工夫してコツコツ! 自転車得意です。よろしくお願いします...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

暴くんのタイヤ&ブレーキパット交換~~♡♡ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/24 00:30:15

愛車一覧

AMG C63 Perfomance Package AMG C63 Perfomance Package
ハイドラ用
メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン メルセデス・ベンツ Cクラス ステーションワゴン
もう弄りません。 そう心に誓って買いました。        …無理でし ...
トヨタ マークX トヨタ マークX
誰よりも早く、前期改後期しました。 新車で購入してマイナーチェンジの度にスワップ。純 ...
トヨタ マークII トヨタ マークII
ローダウンした理由・・・それは車庫に入らないからだよっ!!! 1Jじゃなくて、1G。 ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation