• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月28日

次は…

こんばんは 日付変わったので昨日になりますね

次の愛車決定しました


平成10年式 TCR11                     




昨日仕事が終わって ネットで確認してた物を見に行きそのまま契約しました(^^)v


納車は二週間後
待ち遠し~
ブログ一覧 | 車弄り | 日記
Posted at 2011/10/28 00:13:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インモンスターウォッシャー、インプ ...
Eevee NEOさん

てんとう虫さん(肉食)とタイプR水 ...
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

ロボトラアップデート AF660整 ...
urutora368さん

<2024年度10回目の燃費計測結 ...
CSDJPさん

おはようございます。
138タワー観光さん

ようこそハスラー
avot-kunさん

この記事へのコメント

2011年10月28日 0:26
10年式のTCR11って事は、後期の4独ですね(^O^)

深リム履けますね!!
羨ましいです。
コメントへの返答
2011年10月28日 0:34
そうです(^^v

当面は前エミーナに付けてたアルミでいきます

2011年10月28日 7:08
後期エミーナ………指でOKイイね ですウッシッシ

また楽しめますね(v^-゚)
コメントへの返答
2011年10月28日 7:33
今度は後期の親エスです(^^)v
2011年10月28日 7:11
おはようございます~



四独いきますか(^O^)



キャンバー羨ましい~
コメントへの返答
2011年10月28日 7:36
四独いっちゃいます(^^)v
2011年10月28日 8:19
後期の四独うらやましいうれしい顔うれしい顔
納車が待ち遠しいですねうれしい顔うれしい顔

私もルシーダ今日からエンジン修理だしますうれしい顔うれしい顔復活も近いですうれしい顔うれしい顔
コメントへの返答
2011年10月28日 8:38
以外に早く見つかりました(^^)v
オークションでパーツ探ししてます
鉄亀さんも復活待ち遠しですね
2011年10月28日 9:08
後期の4独ってめっちゃイイですねp(^^)q
これからがっつり弄っちゃいましょうo(^-^)o
コメントへの返答
2011年10月28日 9:19
なにしようかあれこれ考え中です(^^)

色々参考にさせてください

そんなに遠くないんで暇な時じっくり

愛車拝見させてくださいね(^^)

2011年10月28日 9:41
ついに決まりましたか(^^

自分は4独足回り交換で
かなり苦い思い出がありますが
乗り心地・セッティング等ではメリットが
あるの楽しみですね(^^

納車後、アップ楽しみにシテマ~す(^0^)
コメントへの返答
2011年10月28日 9:59
みなさん四独の足は大変っていってますね

まだ物がないのでよくわからないですが 納車後 分解~組み直しで当面楽しむつもりです(笑)

イロイロ教えてくださいね(^^)
2011年10月28日 11:47
こんにちはです~

今度は親玉ですね!

リアのバネ交換は超大変ですよ~(^^

コメントへの返答
2011年10月28日 12:01
親玉になりました(^^)v

一応車高は落ちてましたが ショックが不明なんでショック交換しようかと思ってます

多分わからない事が多いと思うので 教えてくださいね(^^)
2011年10月28日 12:27
TCR決まって良かったね車(RV)
イジイジ楽しみにしてますよ~指でOK
コメントへの返答
2011年10月28日 13:45
了解で~す
車来たらアップします
2011年10月28日 18:15
車見つかったですね(*^^)v

よかったですね♪

またイジイジUP楽しみにしてますんで(^O^)
コメントへの返答
2011年10月28日 18:19
納車されたら取りあえずUPします(^^)
2011年10月28日 20:44
意外と早かったですね!!見つかってよかったですぅ!
次の愛車も是非可愛がってください~~!!
コメントへの返答
2011年10月28日 21:15
タイミングが良かったんですよ(^^)
一日遅かったら他に売る話しがあったみたいです




そーいやーアンクルエアロもう売却しちゃったんですか
2011年10月28日 20:45
フフフ(笑)楽しみにしとりますばい♪(*^^*)

4独...会社の先輩と一緒ですね~♪
弄り倒しちゃいましょう!(笑)
コメントへの返答
2011年10月28日 21:07
まってて下さい
悪さ考えてますんで
2011年10月28日 22:29
TCRが見つかって良かったですね♪

4独は、車高を下げるだけでナチュラルキャンバーがでるから格好いいですよ(^o^)

頑張って弄って下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2011年10月28日 22:49
一気に弄れないけど
ぼちぼち弄っていきます(^^)v

プロフィール

クマちゃん工房です。 エスティマからキューブに乗り換えました 今は全く工房的な事はしてません(笑) 会社変わって長距離復帰しました LINE&Fac...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

近況報告 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/05 21:01:46
ちょとだけ車弄り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 19:41:00
エンジン底上げブロック取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/15 19:40:02

愛車一覧

日産 キューブ 日産 キューブ
エスティマから乗り換えました
ボルボ その他 クマちゃん (ボルボ その他)
冷凍ウイング車
いすゞ フォワード いすゞ フォワード
たまに乗ってます
三菱ふそう ファイター 三菱ふそう ファイター
たまに乗ってます

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation