• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月11日

第24回ケアマネ試験結果~

第24回ケアマネ試験結果~ マクロレンズを装着して興奮しながらフィギュアを撮っていたところを妹に見られたレウカンサです~

いい年して何してんの・・・・(ーー;)と言われました・・・・


さて、以前10月に行われた介護支援専門員(ケアマネージャー試験)の結果が来ました♪




見事





『不合格』



でした・・・・





うわーーーーーーーーん( ̄▽ ̄;)ドナイショウ


とりあえず、来年も頑張ります♪


回答も出たので、自己採点をしてみると・・・・

合格ラインに一点だけ足りませんでした(>.<)

でも、不合格は不合格。来年につなげるようにまた勉強していきたいと思います。






























一眼レフの勉強をね!!
ブログ一覧 | ケアマネ | 日記
Posted at 2012/12/11 20:58:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

2024GW旅行 岡山観光2日目
やる気になればさん

EV向け 100V 普通充電ケーブ ...
ヒデノリさん

50年以上前の車やバイクが・・・新 ...
エイジングさん

GW5日目
hirom1980さん

この記事へのコメント

2012年12月11日 21:27
残念でしたね。でも来年まで一点分の勉強すれば良いんですねo(^▽^)o撮りまくりで日々精進を笑
コメントへの返答
2012年12月11日 22:18
残念でしたが、来年にむけて頑張りますo(^▽^)o
しばらくはカメラにぼっとうしますが〜( ̄▽ ̄)
2012年12月11日 21:30
残念でしたが…

来年もがんばった
ご褒美ゲットできますね(爆)

コメントへの返答
2012年12月11日 23:34
残念でした(ーー;)

ご褒美、いまから何にしようか・・(#^.^#)
2012年12月11日 21:33
。・゚・(ノД`)・゚・。

また来年も試験終わったら来てね大阪w(違
コメントへの返答
2012年12月11日 23:35
ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

大阪行きます(( ̄△ ̄;)エッ・・?違う・・・(笑)
2012年12月11日 21:37
そこは、男のロマンと言い返さないと(笑)
試験、あと一点だったなんて、残念でしたね(^_^;)
私もこの前の試験、ダメでした…
しばらく気分転換しないと♪
コメントへの返答
2012年12月11日 23:36
歯をきらーんとさせて、サムズアップ市ながらですね♪

ブレスさんも残念でしたね・・・
気分転換に四国オフに参加しましょう~♪
2012年12月11日 22:02
こんばんは。

あと1点ですか・・・

また来年もあるんですよね?

図書館であと1点の壁を打ち破る
勉強をしてください(^_^;)v
コメントへの返答
2012年12月11日 23:37
あと一点が大きかったです(ーー;)


来年に向けて図書館で頑張って勉強します(笑)
2012年12月11日 22:04
(〒_〒)ウウウ
残念
次は必ず( ^^)頑張ってください
撮影…( ´艸`)
コメントへの返答
2012年12月11日 23:38
残念でした( ̄▽ ̄;)!!

来年は・・・
撮影頑張ります(笑)
2012年12月11日 23:45
( ゚д゚ )ポカーン

・・・・・・・・

・・・

一眼買っちゃったのに?(゚∀゚ ;)タラー

・・・・・・・・

・・・

レンズも買っちゃったのに?(-_-;)



ъ(゚Д゚)グッジョブ!!
コメントへの返答
2012年12月12日 6:38
(>.<)



一眼買っちゃったけど・・・・


レンズも買っちゃったけど・・・・


落ちちゃいましたヽ( ゜ 3゜)ノ

来年、頑張ります♪
2012年12月11日 23:53
そこはネタにするために、わざと1点分間違えて不合格にしたんですよね?


え?違うの???





また来年がんばってくださいm(__)m
コメントへの返答
2012年12月12日 6:39
そうそう、ちゃんと計算して・・・・・


そんな器用な真似できないです( ̄Д ̄;)
2012年12月12日 1:36
まぁ、来年もあるし、再来年もあるし、

3年後とか、4年後とか、5年後とか・・・・・

そのうち取れますよ
( ̄∇ ̄)ファイト~
コメントへの返答
2012年12月12日 6:40
10年後とか・・・20年後とか・・

一体いつまで続くのやら(´ヘ`;) 
2012年12月12日 7:23
ドンマィ♪(人´∀`)(´∀`人)ドンマィ♪

試験は来年もあるさ~\(≧∀≦)/

不合格通知書はマクロレンズで撮影したのかな?( ´艸`)♪
コメントへの返答
2012年12月12日 17:02
あざ~す<(_ _)>

来年、がんばります(^^ゞ

残念ながら愛ぽんで撮りました('-'*)フフ
2012年12月12日 8:14
残念でしたね。

あきらめず来年も受けてくださいね。

一眼レフの勉強も(笑)
コメントへの返答
2012年12月12日 17:03
残念でした。

来年に向けて頑張ります♪

一眼レフの勉強を(笑)
2012年12月12日 14:34
1点足りなかったとは・・・悔やまれますね_| ̄|○

実は結構ショックなのでは?

ケアマネって・・・

嫁もいつかはとか言ってるけど~
コメントへの返答
2012年12月12日 17:04
残念でしたが、意外にショックはなかったですね(^^ゞ

来年こそはうかりたいですね~

ただ、試験が受かっても実地が大変らしいです(>.<)

プロフィール

「金沢民です。家族全員無事です。自宅内はかなり散乱した状態でゆっくり片付けています」
何シテル?   01/01 18:56
レウカンサです。はじめてのみんからで緊張しています。 まったり楽しみたいと思います。 みなさん、よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ フリード+ハイブリッド] 超絶簡単リモコンエンジンスターター取り付け(カーメイトTE-W8000)フリードプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 19:47:03
ホンダアクセス リモコンエンジンスターター取付 その壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 11:26:02
ホンダアクセス リモコンエンジンスターター取付 その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 11:22:57

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2023年1月7日に中古車で契約しました。走行距離18000km スロープ付きの福祉車両 ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
今回、ガリバーさんで中古車購入。2011年2月19日納車されました♪ 2011年8 ...
その他 その他 その他 その他
夏場はこれで出勤しています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation