• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年07月22日

新車購入~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

最近、暑さのため、ばて気味のレウカンサです・・・・・

うちの掃除機も掃除中熱さのため、煙を吐き出して動かなくなりました(笑)アヤウクカジニナルトコロデシタ・・



さて、夏の棒茄子がでまして、前々からほしかった車を購入しちゃいました~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ










































母用の車椅子ですが(笑)

以前使っていた車椅子はタイヤが小さく、介助用のため、自分では操作できない物でした。

しかし、今回の車椅子は自走可能♪タイヤ交換も可能♪(16インチ、20インチ、22インチ)
フットレストも外れるし、高さ調整も可能♪

すばらしい車椅子です♪

定価は109,000円でしたが、お安くしていただきました(#^.^#)

これで、ますますドライブができますね(^w^) ぶぶぶ・・・


さて、今週末は関西へいってビアガーデンオフにお邪魔しにいこうかと思っています~
関西の皆さん、よろしくお願いします<(_ _)>
ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2013/07/22 20:44:18

イイね!0件



タグ

ブログ人気記事

今日のラーメンランチ🍜♪ 玉村町 ...
hajimetenootsukaiさん

グッジョブ!
GRASSHOPPERさん

2024 GW前編はハゲのコンサ ...
S4アンクルさん

GWのスタートは曇り空☁️
ワタヒロさん

北海道も…🥵
あしぴーさん

待ち遠しい 🚗 大安吉日 (^^)
picoo32さん

この記事へのコメント

2013年7月22日 20:47
フットレストの取り外しができる点は
大きいですね(゚∇^d)
コメントへの返答
2013年7月22日 22:19
車に積む際に便利です(=゚ω゚)ノ
2013年7月22日 20:48
ハグしたくて参戦するんだよね?(笑
コメントへの返答
2013年7月22日 22:30
ハグされたくて参戦します(笑)
2013年7月22日 21:15
ビアガーデンオフ終わったら、そのまま但馬に来てくれるのですよね?
コメントへの返答
2013年7月22日 22:31
((((;゚Д゚)))))))
おそらく、ベロベロになっています(笑)
2013年7月22日 21:17
素晴らしい車椅子、購入おめでとうございます(´▽`)自分で操作出来るっていうのは、素晴らしい(・∀・)

ビアガーデンオフ、楽しみましょう( ´艸`)

盗撮目的?(゚Д゚)(笑)
コメントへの返答
2013年7月22日 22:41
ありがとうございます( ´ ▽ ` )ノ

あまり飲めませんが楽しみです(≧∇≦)

こっそり撮影します(笑)
2013年7月22日 21:25
ボーナスで車ですか~\(≧∀≦)/

せっかくなんで、22インチにインチアップしましょうかね~(й∀й)
コメントへの返答
2013年7月22日 23:04
買っちゃいました車イス(笑)

インチアップしちゃおうかな~(゜ー゜)ニヤリ
2013年7月22日 21:41
こんばんは(^O^)

新車購入からのブランク画面!ナガ~笑

今年の夏も暑すぎなので御両親気を付けて
下さいね!黒光レウちゃん大丈夫~?(^_^;)


コメントへの返答
2013年7月22日 23:06
こんばんは~♪

( ̄∇+ ̄)vキラーン

ありがとうございます。レウちゃんも、日中はグッタリしています(^^ゞ
2013年7月22日 22:10
最近の車椅子は高機能ですね♪
お母さんが楽に使えると良いですね。

ビアガーデン…今回も行けないお (´;ω;`)ブワッ
コメントへの返答
2013年7月22日 23:07
車椅子の世界も少しづつですが進化しているみたいですね~♪

ビアガーデン、お待ちしています(゜ー゜)ニヤリ
2013年7月22日 22:11
毎日暑いですね(;´з`)ゞ
私もベロンベロンにノビテマス∈(*´◇`*)∋
ビヤオフいっぱい呑んで楽しんできてください
盗撮もワスレナイデクダサイネ
パシャ!Σ[ ◎ ]}ー´)
コメントへの返答
2013年7月22日 23:08
本当に暑い日が続きますね~

ビアオフ、楽しんできます~

盗撮も沢山・・・(*^m^*) ムフッ

プロフィール

「金沢民です。家族全員無事です。自宅内はかなり散乱した状態でゆっくり片付けています」
何シテル?   01/01 18:56
レウカンサです。はじめてのみんからで緊張しています。 まったり楽しみたいと思います。 みなさん、よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

[ホンダ フリード+ハイブリッド] 超絶簡単リモコンエンジンスターター取り付け(カーメイトTE-W8000)フリードプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 19:47:03
ホンダアクセス リモコンエンジンスターター取付 その壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 11:26:02
ホンダアクセス リモコンエンジンスターター取付 その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 11:22:57

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2023年1月7日に中古車で契約しました。走行距離18000km スロープ付きの福祉車両 ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
今回、ガリバーさんで中古車購入。2011年2月19日納車されました♪ 2011年8 ...
その他 その他 その他 その他
夏場はこれで出勤しています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation