• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年07月21日

浜松へ~♪

浜松へ~♪ 激務がようやく終わり、のんびりしているレウカンサです。
やっと、通常通りに帰宅できます( `ー´)ノ




さて、久しぶりの連休ということで、友人と2人で静岡県浜松に行ってきました~♪

浜松といったらう・な・ぎ♪


と、いうことで、浜松の有名なお店にレッツゴー( `ー´)ノ

10時30分ごろに到着して、わくわくしながらお店に入ったら・・・・


店員さん「本日の5時からならご予約が取れますよ~♪」




ま・じ・で~・・・・・Σ(T□T)


超人気店らしく、どうも11時までには本日分の予約が完了してしまうらしい・・・。

何とか本日中の予約ができたので、それまで浜松で暇をつぶすことに・・・





とりあえず、涼しいところでまったりしていました(-m-)ぷぷっ
(他には図書館にも(笑))

そして5時にようやく・・・・


待望のうな重が~♪

お店の前に、本日終了の文字がはってありましたが、つぎから次へと人が入ってきて、「本日は終了しましたか・・・?」とたずねてくるほどの人気っぷり(#^.^#)
食べる前から優越感でいっぱいでしたが(笑)

お味のほうももちろん美味しかったです~ヽ(‘ ∇‘ )ノ ワーイ

夜は、静岡のほうで

おでん食べたり・・・・・


浜松餃子食べたり・・・・



次の日は朝から浜松のエアパークを見学したり・・・


次の日の昼もまたうな重食べたり(笑)・・・・



楽しいたびになりました~♪

精力も沢山つきましたし(笑)



来週からの仕事頑張るぞ( ̄Д ̄)ノ オォーーー!!
ブログ一覧 | 旅行 | 日記
Posted at 2014/07/21 22:23:13

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

非売品を手に入れる方法
アーモンドカステラさん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

がっつり飯...!
でいちゅけさん

2024軽井沢裏ツーリング
ryu_nd5rcさん

DUCATO納車✨
ken-RX500hさん

5月26日日曜日はエアコンパネル交 ...
ヤマG'sさん

この記事へのコメント

2014年7月21日 23:12
("▽"*) およよっ うなぎだ!

仕事以外の事も頑張れそうですね。

(*/▽\*)ぃゃぁん♪
コメントへの返答
2014年7月22日 5:57
色々と頑張れそうです(笑)

( ̄▽ ̄)うふふ
2014年7月22日 22:39
フライトシュミレーターに乗りましたか?

休日だと、朝一番に行かないと整理券なくなっちゃうんだよね、あれ。
コメントへの返答
2014年7月22日 22:43
乗りたかったんですが、もう一杯でした_| ̄|○

今度行く時は(^_^;)

プロフィール

「[整備] #フリード+ハイブリッド 福祉車両手すり取り外し https://minkara.carview.co.jp/userid/976325/car/3377231/7803910/note.aspx
何シテル?   05/21 16:51
レウカンサです。はじめてのみんからで緊張しています。 まったり楽しみたいと思います。 みなさん、よろしくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

[ホンダ フリード+ハイブリッド] 超絶簡単リモコンエンジンスターター取り付け(カーメイトTE-W8000)フリードプラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/28 19:47:03
ホンダアクセス リモコンエンジンスターター取付 その壱 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 11:26:02
ホンダアクセス リモコンエンジンスターター取付 その弐 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/21 11:22:57

愛車一覧

ホンダ フリード+ハイブリッド ホンダ フリード+ハイブリッド
2023年1月7日に中古車で契約しました。走行距離18000km スロープ付きの福祉車両 ...
ホンダ フリードスパイク ホンダ フリードスパイク
今回、ガリバーさんで中古車購入。2011年2月19日納車されました♪ 2011年8 ...
その他 その他 その他 その他
夏場はこれで出勤しています!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation