• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月21日

キッチンニューほしので一日に二回カレーを食べた話。

キッチンニューほしので一日に二回カレーを食べた話。 ブログは鮮度が命と言いますが…

昨今の忙しさにかまけて、ブログアップを怠っていたイベントものを少しずつアップします!












今月のイベントといえば、まず埼玉TNPオフ会がありましたね。

まさかの雨天中止?!が危ぶまれましたが、当日はなんとかギリギリ天気も持ってくれたようです。

私は嫁さん同行の時にはSS公園には行けない体になってしまったことは、以前組長にはお伝えしてあったので、一次会は涙の不参加…T_T
(足元のオシャレの代価として、燃費のための過走行禁止、我慢を強いるエアコンオフ不可、年間走行距離の上限を設定されましたので^^;)

二次会からの参加を予定していたのですが、二次会までの間、CTC全国オフの幹事のTunaさんから、ある極秘ミッションの依頼を受けましたので、それの打ち合わせをすることに。



そこへ、雨天中止になるかもしれないとのことでTNP走行会をキャンセルせざるを得なかったものの、夜からの別の用事までお時間があるというJasmineさんもせっかく関東に来ているならと、ご一緒することに^^

そもそもお二人とも全国オフの幹事ですものね^^



そう言えば、以前名古屋にデッドニングオフに行ったメンバーでおもてなしをするように組長から仰せつかっていたのでした!



一次会に参加しない私たちだからこそ、このミッションが遂行できるってもんです!

お盆の貴重なお休みの予定を空けて、キッチンニューほしののカツカレーを楽しみにしていたというJasmineさんの気持ちを、雨天くらいで無下にするわけにはいきません!!

元祖おもてなしの埼玉としては、しっかりとおもてなしをさせていただかなくては!
二次会から参加予定のびぃけぇさん、なっきいさんとも連絡を取り合い、途中からでもJasmineさんのおもてなし隊に合流してもらいました^^




そして、ゲスト熱望の場所にやって来ました…



キッチンニューほしのです。
ずーっと前から、ここのカツカレーが食べたかったそうです^^
ご一緒できて良かった^^



遠方からいらしていただいているゲストには、全力でおもてなしをしなくては!という意気込みで、最初から全力の「スーパージャンボカツカレー」を発注!(笑)



二度目の挑戦ですが…

TNP講習会の夜の部に備えて、カツを皆様におすそわけ(笑)
3.5切れほどお手伝い頂いて無理なく完食♪

yamayoshiさんとの直接対決はできませんでしたが、この日は完敗でしたね^^;





TNP講習会二次会集合の18:30までまだ時間がありましたので、場所を移動して時間調整。



おもてなしメンバーも増えました^^

そんなこんなで全国オフの打ち合わせも進みます。

Tunaさん、Jasmineさん、例のブツはもうしばらくお待ちください。
近いうちにお見せできるようにいたします!


打ち合わせをしていると、TNP講習会に行っていたりんごさんから「雨が降ってきたので早めに二次会会場へ向かいます」とのメールが。

集合時間よりだいぶ早いんじゃないかい?!と焦って私達も移動しようと駐車場へ向かうと…

ココであの悲劇が起きたわけですが…orz

予定より早く私達も到着するつもりだったのですが、警察の事情聴取やらでだいぶ時間を取られてしまいました。

傷の具合や修理の相談など乗って下さったTunaさん、ありがとうございました!

ここで夜からの用事があるJasmineさんと、Tunaさんとはお別れ。
ドタ参禁止でなければTunaさんもお誘いできたんですけど…残念!






集合に遅れる旨はびぃけぇさんから連絡してもらっていたのもの、結局40分遅れで二次会会場へ到着。
すでに皆さんお食事を終えて店から出てきたところでした…?
って食べ終わるの早くないですか?!
早く着いてしまった分、早くお店に入店されていたようで…T_T
二次会から参加のHirokiさん、よく間に合いましたね^^;


遅刻組もとりあえず中締めだけには間に合いました。
ここでTNP講習会もお開きに。




埼玉組のTNP講習会に初めて参加された方も、この講習会でようやく入会資格を得た方もいらっしゃいましたね(笑)

遅ればせながら、幹事のたま@埼玉さん、お疲れ様でした!
途中で雨が降ったり、私の事故のせいでだいぶドタバタしてしまったかと思いますが、皆さんそれぞれ楽しめたようで良かったですね^^







さてその後は、皆様と卓を囲むことはできませんでしたが、すでに食事を済ませたりんごさんと@Rubyさんは、遅れてきた私達のためにわざわざまたほしのでのお食事にお付き合してくれました☆

ありがとうございました^^

そして、本日二度目のカレー(笑)
お店の人には二回目ってバレてましたね^^;



さすがにスーパージャンボではなく、普通のマサラカレーにしました^^;

yamayoshiさんとの直接対決は、また別の機会で!






ほしのを出た後も、まだ名残惜しかったので、せっかくだからとコメダ珈琲店でデザートをいただきました。



甘いモノは別腹とは本当ですね。

こうして閉店時間までみんなで楽しくトークをして、解散したのでした^^

といっても、その次の日もお会いしてたんですけどね^^;

…つづく。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2012/08/21 22:00:58

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

『定期便』『フォロワーさん 300 ...
ひでごん123さん

🍽グルメモ-618- ボエチェー ...
桃乃木權士さん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

スタバでお祝い^_^
b_bshuichiさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

すし食いねェ!
みぃ助の姉さん

この記事へのコメント

2012年8月21日 23:13
ドラヨスさん こんばんは(・∀・)ノ
先日は急なお願い事にもかかわらず
お引き受け頂き有り難う御座いました♪
お手数お掛け致しますが宜しくお願い致しますm(__)m

噂の「ほしの」食の細い僕でも堪能できました♪
また是非機会を設けて伺いたいと思います。
コメントへの返答
2012年8月22日 23:47
こんばんわ!(^ ^)

先日はどうもありがとうございました!
例のブツお待たせしてしまってすみません( ;´Д`)
もうしばらくお待ちくださいませ。

ほしの、やっぱり美味しかったです(^ ^)
その後のお話にも花が咲きましたし、またお会いできるのを楽しみにしております(^O^)/
2012年8月21日 23:23
こんばんは。

一日にニ回のカレー・・・
昼に職場で食べて、夜はかみさん手製のパターンが偶にあります。(笑)
(更に、翌朝は冷えたご飯にカレー、これ美味しいですね。)

明日の昼はカレーに決まりかな・・・


コメントへの返答
2012年8月22日 23:52
こんばんわ(^ ^)

カレーは大好物なので毎日でも大丈夫です(笑)

二日目のカレー、なんであんなに美味しいんでしょうね(^ ^)

案の定、今日のお昼はカレーにしちゃいました(笑)
2012年8月21日 23:28
こんばんわ♪
先日はお付き合いくださりありがとうございましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ
写真見てたらまたほしのに行きたくなりました☆
(笑)

あの日を逃すと
ほしのはお盆休みになり
カツカレーを食べそこねるとこだったので行けてよかったです♪♪


お忙しいところご面倒おかけしますが
例のブツ、よろしくお願いします!
コメントへの返答
2012年8月22日 23:54
こんばんわ(^ ^)

以前から行きたいと仰ってましたもんね!
やはり元祖おもてなしの埼玉ならもてなしてナンボです!
間お盆休みにに合って良かったです♪

例のブツはもう少しお待ちくださいませ(^ ^)
2012年8月22日 0:57
こんばんは♪

こうしてキレイな写真をみるとまた食べたくなりますね(^〇^)

近かったら毎週末行ってしまいそうです!!

遠くて良かった…(笑)
コメントへの返答
2012年8月23日 0:07
こんばんわ!(^ ^)

せっかくほしのに行ったのにご一緒出来なくて残念でしたヽ(;▽;)ノ

またの機会にどこかでお食事オフでも(^ ^)
ホルモンいかがですか??
2012年8月22日 1:01
こんばんは~

スクショのサイズデカっ(爆)

でも簡単で便利なので最近色んなものをスクショで保存し始めました♪


スーパージャンボカツカレー対決ホントにやるの?(^_^;)


私は参加せずにギャラリーとして見物します(爆)
コメントへの返答
2012年8月22日 23:56
こんばんわ(^ ^)

スクリーンショットはなにかと便利ですよね(^ ^)
何を魚拓に取ってるんですか?!(笑)

いつかスーパージャンボ対決もやってみたいですね(^ ^)

この前の怒涛の麺類パワーを見ていたら余裕でクリア出来そうに見えましたが?

2012年8月22日 1:02
その時のコメ通りに直前になって運良く土曜休みになったのですが、私は予定通りSS公演に逝ってしまったので、愛知遠征組の客人おもてなし隊にもかかわらず、都合をつけて関東までお越し頂いた方をお迎えする事ができませんでした(>_<)

ほしのの店員さん、昼にもいましたね!とかさっきあちらにいましたね!とかちょっとびっくりしてましたね^^;
コメントへの返答
2012年8月23日 1:24
いえいえ、りんごさんはTNPの記録を残すという目的がありましたので、役割分担ってことで^^
今度はまた別の機会に東海に遊びに行ってお礼参りしたいと思っているのでその時には是非!

ほしのの店員さんに突っ込まれた時には笑ってしまいましたね^^;
びぃけぇさんが目立ちすぎという噂も(笑)
2012年8月22日 6:12
好きで美味しいければ1日2日だってOK(^_^)b

でもそのボリューム…胃薬先に飲んでからにします私

コメントへの返答
2012年8月23日 1:25
そうなんです^^

ほしののカレーはほんとに美味しいです^^
カツカレーはノーマルでもかなりのボリュームですが^^;;

オムライスとかもかなり美味しいのでおすすめですよん^^
2012年8月22日 10:26
こんにちは♪

一日に二度のカレーお疲れ様でした(笑)
jasmineさんとカレーをご一緒できなかった
事が残念で仕方ありません・・・

Tunaさんにもお礼を言いたかった・・・

講習会メンバーとお開きになってから
ドラさん達と合流できてよかったです(^O^)
僕は初コメダでしたので(笑)

幹事のお手伝いお疲れ様です・・・
何をされているのか気になります(^^ゞ
コメントへの返答
2012年8月23日 1:28
こんばんわ^^

カレーなら何度でもイケます!(笑)
カレーは飲み物ですから(笑)
東海に遊びに行ったメンバーでも、半分はおもてなししたので大丈夫でしょう^^
ていうかjasmineさんもおもてなしされることに恐縮してましたし^^;
普通に楽しくお食事をご一緒できてよかったです♪

Rubyさん、なにげに初コメダだったんですね?^^;

全国オフのお手伝い、まだないしょです^^
少しでも多くの人に「全国オフに来たい!」という気持ちになってもらえるように頑張ります♪
2012年8月22日 16:11
カレーちぇ~っく!!
カレー好きなんですよね~でも・・・これ二回食べると太りそう(笑)
シロワール美味しいですよね。

ドラヨスさんのブログて、美食メタボ系には目と腹の毒ですね・・・ドラヨスさんはスマートだと思いますけど。

コメダのかき氷って食べたことあります?驚きますよ。
コメントへの返答
2012年8月23日 1:29
カレー好きでしたか!
ダムカレーなるものがあるらしく、私もソレを食べてみたいと常日頃から思っているのですが(笑)

シロノワールは美味しいですよね^^
星乃珈琲店のスフレよりもこっちのほうが好きです。

私はスマートではありません^^;
最近リバウンド気味ですorz

コメダのかき氷、くるくるさんのブログを見て発注したんですが…
今度ブログに書きますね。
2012年8月22日 20:59
おぉっ!
ジャンボカツカレーと同じくらいのボリュームのあるオフ会だったんですね!

心配だった遠方からのJASMINEさんのおもてなしもバッチリだったようでよかったです。
d(⌒ー⌒)!

今回は仕事で行けませんでしたが、次回は是非御一緒したいです♪

さて、従業員食堂にカレーを食べに行くか…♪
コメントへの返答
2012年8月23日 1:31
そうなんです^^

当て逃げだけは余計でしたけどねT_T

雨にも負けず、Jasmineさんとご一緒できたのが何よりでした^^
わざわざ予定を空けていてくれたのに、無為にしてしまったら「元祖おもてなしの埼玉」の看板に傷がついちゃいますしね!

ほしのはいつでも歓迎ですよ^^
その時にはスーパージャンボ一択でお願いします!(笑)
2012年8月23日 23:13
さて、リベンジはいつにしましょうか?

って暫く月1の土日休みが埋まってます。

早くても11月になってしまうかも・・・。
コメントへの返答
2012年8月23日 23:41
リベンジ企画ですね!

私は今のところ最高でもマイナス三切れなので、修行しないといけませんね(笑)

11月ですね!
予定がわかったらお互い調整して対決出来たらイイですね(^ ^)

プロフィール

「レクサスUX250h契約しましたwwww http://cvw.jp/b/977065/42039941/
何シテル?   10/08 10:39
ゴルフV→CT200h→IS300h&NX200t→デミオ&RX450h→C-HR&RX450H。 よろしくお願いいたします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

本日の出来事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/08/31 22:42:29
蔵の街に鯉のぼり泳ぐ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/13 08:24:14
連番 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/12 16:21:31

愛車一覧

ボルボ XC40 ボルボ XC40
カーオブザイヤーとっただけのことはある! 人気も高い! ボルボ地獄も昔のこと! さいたま ...
アウディ Q2 アウディ Q2
いいよアウディQ2。
レクサス RX レクサス RX
2回目のレクサスRX。 今回はRX300 F sportです。
トヨタ RAV4 トヨタ RAV4
HDMI端子をオプションで付けられるのは良いですね。 走りはゆったり。機能は充実。広さも ...

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation