• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月04日

練習

練習 西浦サーキットに練習行きました走る人
渋滞でした走る人
遅刻しました走る人
3周でフェードしました走る人走行終了しました走る人
タイムは1分5.7秒でした走る人テンション下がりました走る人渋滞でした走る人
疲れました走る人

7日が心配です泣き顔

もっきー、一瞬のためにありがとうございましたほっとした顔
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/05 13:05:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

SUBARU レヴォーグ VN系の ...
ハセ・プロさん

今日のまゆげ😺意地でも動かない💦
BNR32@須坂さん

土曜日の夜が...。
138タワー観光さん

緑と絶景スポット... 映画&本
晴耕雨読さん

那須高原へ
ken-RX500hさん

令和六年六月「生命の言葉」【中江 ...
kz0901さん

この記事へのコメント

2011年5月5日 16:26
3周で1分5秒7って・・・相変わらず早いタイムを出してくるねあせあせ(飛び散る汗)
コメントへの返答
2011年5月5日 19:39
足、LSDいれてこれでは納得できません泣き顔
2011年5月5日 17:55
年功序列でよろしく ^^
コメントへの返答
2011年5月5日 19:41
ねんこうじょれつexclamation&question冷や汗2
んー年齢順exclamation&question冷や汗わら
2011年5月5日 22:42
こんにちは。

脚の感触はどうかな?

フェードしたって、ブレーキだよね。念のため、ローターにクラックが入っていないか、しっかりチェックしておいた方がいいよ。ローター割れたらしゃれにならないから。
コメントへの返答
2011年5月6日 8:17
ごとうさんこんにちは!

脚の方はまだ使いこなせてませんあせあせ(飛び散る汗)
まずフロントがまだやわらかいと思いました。
コーナー進入ノーズが入らず…コーナー立ち上がりリアのトラクションが足りない感じが…
まだアライメントとってないんでめちゃくちゃです。
ローターはちゃんとチェックしときます!フルード交換も!
2011年5月6日 11:15
スパ西練習お疲れさまでした!!

ブレーキトラブルが出てなければ
本当に4秒いってたかもしれないだけに
ちと無念やねぇ(汗)

ヘアピンのドリフト格好よかったでぇ(笑)

当日はよろしくね!!!
コメントへの返答
2011年5月6日 12:30
サポートありがとうございました!
只今フルード交換完了しました!
左フロントから気泡が出てきましたあせあせ(飛び散る汗)
これでフェードしなければいいんですけど!

ドリフトしてみえたかもしれないけどただのオーバーステアです!わら

当日よろしくお願いします!

プロフィール

「桜城確認目わら」
何シテル?   05/14 17:08
愛車 BMW E36 318is ユーロチャレンジ レース参戦予定
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
コツコツやってきますよ~!

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation