• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月02日

周年祭( ^ω^ )

今日はツーシステムさんにおじゃまして来ましたー(=゚ω゚)ノ

みん友のはちろーくさんとナムコで合流してから向かいました。

お昼頃に到着しレイズとグレッディの営業マンさんと面白おかしく爆笑雑談してましたww
痛車の話からなぜか木製自動車のはなしになりw
秋田杉からホイールを削り出してーとか(°_°)!
ロールバーは竹でーとか(°_°)‼
マフラーも竹でー直管デュアルみたいな話してました(爆笑)

はちろーくさんはデモカーのチューンド86の同乗にお出掛けし自分は豚汁食らってましたw

なんだかんやしてて自分はホイール買ってましたww
レイズの57エクストリームのマシニングなしをチョイスしました(^_−)−☆
サイズはFが 18/8.5j+45 Rが18/9.5j+40を予定してます。オフセットはまだ未定です、営業マンさんとお話しし現車にセットしてベストマッチするオフセットを注文してくれることになりました。
納期は4月中頃の予定です。 楽しみだー(≧∇≦)

んで、自分の注文が終わりはちろーくさんの所へ戻って見ると、なにやら商談している模様…
もしやと思い二杯目の豚汁食いながら聞いてると、
グレッディより発売予定のエアロパーツを注文しているでわありませんか!
やはりここに来ると何かしら買わなきゃ帰れないようになってしまった、orz
まあ自分の意思で買ってるからツーシステムさん側は悪くないんだけどねw
むしろかなり値引き&サービスがあるから逆に申し訳なくなります(;´Д`A

レイズさんありがとうございました( ^ω^ )


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/02 22:25:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

命をつなぐボランティア🩸
剣 舞さん

本日銀座へ😊https://yo ...
くろむらさん

4年ぶりのイベント、楽しかったです
P.N.「32乗り」さん

イベント:【star☆dust 全 ...
オラ99さん

愛、深き淵より。
ツゥさん

御報告!笑
にゃん太!さん

この記事へのコメント

2012年12月2日 22:45
お疲れ様でした♪

ググってツーシステムさんのホームページを見たりナビで大体の場所を把握したり行く気満々だったのですが、まさかの仕事orz

また機会があれば、誘って下さいm(_ _)m
コメントへの返答
2012年12月2日 23:18
仕事だったんですか( ;´Д`)
それは残念です>_<

また今度のでお会いしましょう( ^ω^ )
2012年12月3日 3:55
ホイール購入オメットです!

最近寒いですからねぇ。
豚汁が美味そうです(^ω^)
コメントへの返答
2012年12月3日 10:16
ありがとうございます( ^ω^ )

県南の空気は身体に浸みますw
寒さが刺さってきます>_<

具沢山でめっちゃ美味しかったですよー(^○^)
2012年12月3日 19:51
またいこーねぴかぴか(新しい)
そんときは軽だな(笑)あー、楽しみぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
大人な楽しみだなぴかぴか(新しい)
コメントへの返答
2012年12月3日 21:34
もち行きましょう( ^ω^ )
86でケツフリフリしましょーよww

納品されるまでのこのドキドキ感!たまりません‼
それと同時に来る支払いと言う名の現実!
ある意味たまりませんorz

プロフィール

「USJなう(*゚▽゚)ノ」
何シテル?   07/25 12:09
モンモン@です( ^ω^ )
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

新築計画1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/08 00:07:11
【痛セブン】チャリティーの報告ですぢゃ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/11/08 10:11:32
締切迫る!肉×ラジオフ開催します。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/10/09 21:40:54

愛車一覧

ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初のミニバンw
トヨタ チェイサー レミフラちぇいさー (トヨタ チェイサー)
レミリアとフラン仕様のチェイサーです( ´ ▽ ` )ノ

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation