• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

ご迷惑おかけしました(_ _*)m(_ _)m(*_ _)

こんばんわ。

みなさん自分の事心配してくれてありがとうございます。
自分だけでした。
バイクの方が心配なのは笑

今日わざとまた裏道使って帰ってきました。
すると砂利はきれいさっぱりなくなっていました。
なんだったんだろう?
トラックとかが入れるような道でもないし周りに砂利もないし・・・。
近くに公園があるけどわざわざ持ってくるような距離でもないとおもう・・。
まぁ今さらこんなこと言ってても仕方ないのでもう終わりにします!終わり!!!!笑

傷がついたとこはカッティングシートで隠せるとこは隠そうと思います。
ちなみにみなさんに質問で何色がいいですかね?
職場の人は、白か黒が妥当じゃないかといってるんですが店長はゴールドとかいってました。
ゴールドはないかな^^;
ブログ一覧 | pcx | 日記
Posted at 2011/08/28 22:30:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

198円弁当🍱
avot-kunさん

軽井沢に日帰りで来ました♪
kuta55さん

新潟での初体験
バーバンさん

でたっ⑧。
.ξさん

福島県ドライブ🚗〜♪(桜めぐり)
ゆきんこ23さん

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

この記事へのコメント

2011年8月29日 3:39
程よくラインを入れるとして、、、

さりげなさ感なら黒。
ラインだぜ!感なら白。かな~。

店長のセンスも好きですww
コメントへの返答
2011年8月29日 20:56
白かなぁ・・・いや黒かなぁ・・・
難しい;-;
インナーが黒だしな。え?赤を買えって?
いや高いっすよ・・・笑

店長がゴールドっていったのはある缶コーヒーをみていったんです笑
まさに赤にゴールドだった笑
2011年8月29日 5:58
自分は転けた傷隠しを考えた時はカーボン柄のシートを切って貼ろうと思いましたが…不器用なんで諦めました(>_<)
コメントへの返答
2011年8月29日 20:57
そうですよねぇ・・
正直自分も自身がない><
でも隠すしかないから頑張る!!
2011年8月29日 17:00
意外と、赤色が良いのでは・・・面白くないですかね。
コメントへの返答
2011年8月29日 20:57
赤にするならカウルごとかえちゃいますよ~;;

プロフィール

「また一年ぶり・・ http://cvw.jp/b/982625/39733483/
何シテル?   05/07 12:40
初めまして! PCXをGETしたのでブログ始めました 身長168 体重50 平成22年10月18日 バイクの免許を取ることができ、それ以来バイクにはまり...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

念願の… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/19 19:30:59
若者4人で。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/02/26 11:53:05
■久しぶりのブログ■ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/01/17 21:49:50

愛車一覧

ホンダ PCX ホンダ PCX
初めて自分でかったバイクPCX。 取り回しが楽で燃費もよく良いバイクです^-^

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation