• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年09月10日

親切でよいショップさんだぁ~。

親切でよいショップさんだぁ~。 先日の楽天スーパーセールで色々な物をポチポチポチポチ
し過ぎて!?どこに振込みをしたか、自分でも分からなくなり?
同じショップに2回振り込んでしまったみたいです。(^.^;

仏が到着するまでそんな事をしていたなんて気づいていません
でしたよ。(^.^ゞ
仏が到着して中身を確認すると、画像のように過剰振込み分が
返金されていました♪

今度から『ダイコン卸』で揃う物はココでしか買わない様にするぜ~ぃ♪

さて、この仏ですが、この間Dラーでバラされた後から点灯しなくなったシフトポジションの交換の為に購入しました。

まぁ、自作のシフトポジションだったし、元々接触不良が多発していたので、そろそろ寿命かと思って
いたのですが・・・。

パネルを外してみると、、、コネクターが抜けていました。。 


コネクターを差し込むとしっかり点灯!


せっかくバラシたのだから、ついでに接触不良で不点灯だったフロントテーブルのブラックホールと、

小物入れ部にブラックオールを追加取付けをしました♪



それにしても、シフトポジションが点灯してから、約2ヶ月半も放置していてやっと今日直しました。(笑)
ブログ一覧 | 弄くり | 日記
Posted at 2013/09/10 23:04:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今夜の晩飯は〜😋👍
一時停止100%さん

情報過多…?
nobunobu33さん

喜多方朝ラーオフ
PON-NEKOさん

新店舗?
hirom1980さん

🍴グルメモ-656 PIZZER ...
桃乃木權士さん

チキンと夏ベジのスパイスカレー
morio_kさん

この記事へのコメント

2013年9月10日 23:17
実際はやらせぼったくりのショップの方が少ないのかも・・


しかし派手になりましたね!

彼女も感激ですね(爆)
コメントへの返答
2013年9月11日 2:36
こんばんは、ヴェルタケR16さん

あら、そうなの!? いや、そうかもね。(^.^ゞ

新たな弄りじゃなくて、以前からやっていて不具合や取外いてから、取り付けないで放置していた物の復活ですけどね。

彼女、、、居ませんけど。(-。-)y-~
2013年9月10日 23:47

まじ?!
コメントへの返答
2013年9月11日 2:38
こんばんは、スーパーエロキリーZさん

じぇじぇじぇ! 本文に対してのコメじゃなくて、食付き処がソコですか!?(笑)

うそですよ!

プロフィール

『何を笑うかによって、その人柄がわかる』 
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

トヨタ ヴェルファイア トヨタ ヴェルファイア
2011年03月03日(日)[大安]に納車されました。 大事に長く乗ろうと思っています。 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation