• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年10月18日

道路にひかれた動物がいました。

昨日の帰り 道の真ん中に(私道)
タヌキさんですね・・・。

そうです。
車を横にとめて
ナイロン手袋をして
車から降りて
タヌキさんに近づいていきました。

なんかでかいんです・・・。
そして 足が止まりました。

タヌキさん ごめんなさい。
何もせず 車に戻りました。

私の友だちは
何度か タヌキとか猫とかを隅に寄せたり
鳥は近くの土に埋めてきたそうで・・・

私にはちょっと できませんでした・・・。

だから 見つけたら連絡しかできないなと。
もっと小さかったらできたかのかな(_ _)

動物さん 頼むから 急な飛び出しはやめましょー(^_^;)



ブログ一覧 | etc,,, | 日記
Posted at 2013/10/18 23:06:38

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

JTPミーティングin富士山パーキ ...
インギー♪さん

Ray Parker Jr. - ...
kazoo zzさん

GWらしい
ヒロ桜井さん

昭和の日にロードスターでサーキット
ryu_nd5rcさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

イイ匂い👍😊
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2013年10月18日 23:19
その気持だけですごいと思います
ぶっちゃけ、「死体に近づく」の
イヤですもん(汗)

それにリアルな話しちゃうと
死んだ野生動物からは一斉に寄生虫が逃げ出すので
うっかり触るのは危ないらしいです
手袋用意してたって事は釈迦に説法だったかもしれませんが( ̄▽ ̄;
コメントへの返答
2013年10月18日 23:49
ん~
ちょっと 怖かったです(;^_^A


え~逃げ出すんですか・・・

確かに素手では危ないとは思ってたけど・・・
ムリはしないことにします(゚ー゚;
2013年10月19日 0:23
数年前のチロル前日、美ヶ原から降りてきたら国道にでっかいカモシカ?が横たわってましたΣ(- -ノ)ノ

危なくぶつかるところだった(;^▼・▼)>フゥ...
コメントへの返答
2013年10月20日 15:35
カモシカ~!・・・シカじゃなくて?

長野は動物とのご対面がよくあるから
気をつけてね。
キツネにうさぎにリスに・・・雉にサル
イノシシ(´▽`)
2013年10月19日 1:00
ち~さん凄いw( ̄Д ̄;)w

車から降りて近づくなんて私には絶対できないわ~
たぶん 見ることすら出来ないと思う・・・(-。-;)

コメントへの返答
2013年10月20日 15:55
友だちが そうすると聞いて 私もやる気になったけど・・・実際は勇気いるよ

( ̄_ ̄   根性ないちーさんでした;^^)
2013年10月19日 12:13
手袋は何かで使う予定で用意なされていたんですか?

その行動でも良いと思いますよ!
コメントへの返答
2013年10月20日 16:03
友だちの影響で 今回の様な時のために用意してたんですよ。

でも実際は・・・でも 猫くらいだったらよけられるかもなので 用意はしとくかな??( ゚ー゚)

プロフィール

「ころんさん 元気ですか~?今年も行けないけど楽しんでね~みんなにもよろしくねぇ~私は元気です。むうさんもたぶん元気です(笑」
何シテル?   09/15 22:13
ちーさん(●`ω´)です。よろしくお願いします。 車のことはよくわからないのに いろんな縁でここに至ってます。 マイカー購入を機に 居候してた旦那の...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

超大掃除 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/17 18:31:37
今日のにゃんこ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/05/03 21:18:39

愛車一覧

スバル プレオ スバル プレオ
初マイカーです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation