• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月20日

みんカラらしいブログ

いつもぐにゃんたネコ、ブリ子と

動物ブログなので

今日は

みんカラらしいブログ!!


たぶん初めてだと思います・・・




先週末・・・


仕事の関係で


行ってきました


ここに





↓ ↓ ↓



















鈴鹿サーキット!!





おおぉぉぉぉ!!





しかも観客席じゃなくてピット!!





おおおぉぉぉぉ!!





この日は6月30日、7月1日に開催される

「スーパーFJ」

の練習走行でした







スーパーFJ・・・













こんなやつです!

ちっちゃいF1みたいなやつ











これに参戦しているレーサー



う~ん・・・




名前出してもいいのかな??




まっ、いいだろうな




公に出てるしね!





そのレーサーとは



















「ぐにゃんたネコ!」



(今日は出さないって誓ったのに・・・出しちゃった)






じゃなくて、





松本裕太君!




彼をこの度スポンサーすることになりました!




松本君!


がんばってね








鈴鹿サーキットなんて初めて


レース見るのも初めて


いやー



なんていうか



あれですよね



単純に



すっげー






うるさい・・・爆音・・・・

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/20 12:18:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

おかげさまで15連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

今日はお弁当🍱
ゆう@愛媛さん

今日から5月です☺️
港塾さん

朝の一杯 5/1
とも ucf31さん

そろそろ田植え
ふじっこパパさん

この記事へのコメント

2012年6月20日 13:13
(>∀<)ノ ぉ久〜

鈴鹿サーキットへ行ってきたのね!

寄ってくれれば
キュウリあげたのに(笑)
コメントへの返答
2012年6月20日 13:21
おひさです!

そうなんですよ!連絡入れようと思ったのですが、キュウキュウな予定だったので。。。

キュウリはいらない!!(笑)
2012年6月20日 14:01
こんにちわ~。

サーキットは富士なら行ったことあります!

個人スポンサーですか?
お金もちだなぁ。
僕は誰かにスポンサーになってもらいたい(笑)
コメントへの返答
2012年6月20日 14:05
こんにちは^^

個人でスポンサーなんてできないですよ!

仕事でのスポンサーです^^


スポンサーなりますよ!
でも、条件厳しいですよ(笑)
2012年6月20日 14:03
ゴーヤは?
コメントへの返答
2012年6月20日 14:05
ゴーヤかぁ・・・・


って、


いらない!!
2012年6月20日 14:31
お元気ですかぁわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

鈴鹿サーキットに…しかもピットに入れたなんてうらやまですぅうれしい顔うれしい顔うれしい顔

スポンサーになったのなら、度々行くことができますねわーい(嬉しい顔)手(パー)

ぐにゃんたくん、元気そうねウィンク
コメントへの返答
2012年6月20日 14:52
元気ですよ^^ありがとうございます!

練習走行の時とかは、普通に入れちゃうみたいですよ。。。
ピットはテレビで見てたより狭く感じました。

レース本番も行きます!
確かにこれから行く回数は増えそうです。

ぐにゃんたネコ元気ですよ!!
でも最近暑くなってきたら、グタってます。。。
2012年6月20日 15:29
こんにちはヽ(*´▽)ノ♪

昨年、レース観戦しに鈴鹿サーキットに
行きましたよ(^^)

ピットって、かっこいいマシンを近くで
見られるから、興奮するよね!
あ、しゃあーくさんが興奮するのは、
オネイサンか(笑)
練習だから、オネイサンいなかったのかなΣ(ノд<)

ぐにゃんたネコなら、私がスポンサーに
なりたいわ(  ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2012年6月20日 15:36
こんにちは^^

ふふふ・・・本番レースも行くから
尾根遺産を間近で見られる!!
大興奮だね!!

ぐにゃんたネコのスポンサー募集してるよ^^
ぐにゃんたネコ=しゃあーくだけどね(笑)
2012年6月20日 20:10
スポンサー~(*^o^*)…なんかカッコイイなぁ~(゜∀゜;ノ)ノ(笑)…俺っちもスポンサーほちい(゜∀゜;ノ)ノ(笑)

コメントへの返答
2012年6月21日 15:29
こんにちは^^

いやいや、そんなに大したスポンサーではないでよ。言葉だけスポンサーかも(笑)

スポンサーよりパトロンがほしいね(爆)
2012年6月24日 23:38
スポンサー!?
しゃあーくさんがっ!?
力のある方はヤル事がデカイ!!

ホントにみんカラらしいブログですわ・・・ 笑


コメントへの返答
2012年6月26日 12:47
こんにちは^^

ほんとに簡単なスポンサーですよ。
フルサポートはできません。。。><

みんカラらしいことをしてみましたよ!!
今週末は本戦なのでまた行ってきます!
2012年6月25日 8:30
しゃあーくさんおはっす!

鈴鹿のピットに入ったんですか~

いいなーー

それにしてもスポンサーになるなんて

かっこええーー((o(´∀`)o))ワクワク

あ!ぐしゃんたちゃんは必需ですよww
コメントへの返答
2012年6月26日 12:48
おはっす!!

ピット入りましたよ!
でも、想像してたよりちっちゃくて、ちょっと期待はずれでした(笑)

ここでF1やってんだよね?って感じでしたよ。

ぐにゃんたネコのスポンサーは常に募集していますよー!!

プロフィール

「残り50ページ!なんとか見通しつきました!!」
何シテル?   02/24 18:31
しゃあーくです。 いろいろ質問したりすると思います。 なんせ車関係初心者なので。。。 あ、でも運転は初心者じゃないですよ。 免許はゴール...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

トヨタ ハイエースワゴン トヨタ ハイエースワゴン
仕事用ではないですよ。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation