• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月29日

続き…

続き… ベースでエアコンパネルの一部打ち換えを、だら師匠にやっていただき、更にあさ~さ先生もコラボしてもらっちゃって、2大巨匠の指紋がべったりとくっついたうちのパネルは幸せものです( *´艸`)
でも夜会の時間を削ってやっていただいちゃってすみませんでしたp(´⌒`q)
いつか何かで埋め合わせしなくては(´・ω・)


そして自分は小さい子どももいたので、そこで失礼させていただきましたo(^-^)o


あっという間の10時間でした(*^o^*)
色々と図々しくご厚意に甘えてしまった面が多々ありましたが、嫌な顔せずに付き合ってくださり、皆さんありがとうございましたm(_ _)m
こんなやつでよければまたお会いしてください☆..。.(´∀`人)



最後にシュグさん…9月のオフ会頑張ってくださいねw( *´艸`)クスクス
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/29 00:00:11

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ハングリータイガーに行きました🐯
ns-asmmさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

久しぶりの故障です
お疲れ営業マンさん

復活する?しない? 町中華の名店と ...
エイジングさん

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

この記事へのコメント

2011年5月29日 7:45
ちゃんと直せなくてすみませんでした(^^;;

また頑張って下さいね~
コメントへの返答
2011年5月29日 8:45
変なパネル&LEDですみませんでした(≧ヘ≦)


直しは任せてくださ~い♪( *´艸`)
2011年5月29日 8:57
お疲れさまでした♪
初のご対面・・・w(。-∀-)ニヒ♪

同い年の子供を持つ同士、そして
同じフリを持つ同士ということで
今後とも宜しくお願いしま~す┏○

エアコンパネル打ち替えの件は
緊張屋なものでたくさんの目線が
あるとダメなんですよね・・・(;^ω^)
ホントすみませんでした~~

次は我が家にご家族で遊びに来て下さい♪
そして心置きなく弄りましょう!(・∀・) ニヤニヤ

コメントへの返答
2011年5月29日 11:37
お疲れ様でしたo(^-^)o
すごくほんわかした雰囲気を持たれていて、初対面でもすごく話しやすかったです( *´艸`)


こちらこそ宜しくお願い致しますm(_ _)m


あの状況下ではあの細かい作業はしんどいですよ(≧ヘ≦)

写メまで撮られてましたしw( ̄∀ ̄)
自分ならもっとプルプルしてました(ノω`*)


はい♪ぜひお邪魔させていただきますo(^-^)o

うちの王子も会いたがっていますし(・∀・)
2011年5月29日 14:17
あさ~ささんとだらさんの指紋がベッタベタのパネル(・∀・)ニヤニヤ
もちろん拭かないでそのままなんでしょ?(笑

10時間もワイワイと・・(´Д`)イイナー
ほんと・・も~・・orz
うちの子は人見知りしちゃうけど・・仲間に入れてやってくださいね(>_<)b

なんか今度の土曜にまた埼玉行くとか妻が言い出してるんですけど(;´∀`)
コメントへの返答
2011年5月29日 18:32
付加価値が付きましたよw( *´艸`)

ちょっと手直しするので一回開けますが、ささっとやってしまっちゃいますw(・∀・)ニヤニヤ


ワイワイして未だに疲れが残ってたりw…( ̄∀ ̄;)
大丈夫ですよo(^-^)o
30分もすればワイワイやり始めますからw(ノω`*)


おぉ、今回は時間取れるんですか?
今度っていうと6月4日ですか?
質問いっぱいになっちゃった(≧ヘ≦)
自分はたぶん大丈夫だと思うので、確定したら連絡ください(*^o^*)
2011年5月29日 20:44
お疲れ様でした~( ̄▽ ̄)

lumimipapaさんの拘りを感じましたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ笑

ぜひぜひ音響系も拘って作り込んで下さいね~(=´∀`)人(´∀`=)
コメントへの返答
2011年5月29日 21:38
お疲れ様でしたo(^-^)o
素敵なオフ会を企画してくれてありがとうございました☆..。.(´∀`人)


やるなら完璧を追求したいんですよね( ̄∀ ̄;)
拘りがあるのはそういう性格が影響してるかもですw( *´艸`)

でもさすがに音響は妥協しそうです(ノω`*)
2011年5月29日 21:26
たぁ~~っぷり、刺激を受けて来たみたいですねぇ~ (^-^)

雨なんかなんのそのって感じで、うらやますぅいぃぃぃ

いつかオイラも拘り見せてくださいねぇ~♪
コメントへの返答
2011年5月29日 21:41
わかります?w( *´艸`)
かなり鋭いものでツンツンされましたよ(ノω`*)


はい♪今度プチオフしてご一緒しましょ~(*´ω`)ノ

プロフィール

「ついに…( *´艸`) http://cvw.jp/dVMM9
何シテル?   10/06 17:25
2011年3月14日に2児のパパになったLumipapaです。 そんな機を迎えたので、この度2011年2月27日FREEDに乗り換えました! とりあえず目に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年2月27日についに納車o(^-^)o 【Honda Access】 シフト ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation