• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年06月19日

上越よりリーダー来襲?!

本日新潟支部のリーダーこと、伊達悪ゆーリーダーが我が埼玉県に来られるということで、
さっそく雨が降るという天気予報を無視してw前日の夕方から洗車をして迎撃体勢を整えておりましたぁw

(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃用意ぃ~~!』

三井アウトレットパーク入間に行くということで、自分は病院を先に行き、いつものことながら遅刻して現地に到着・・・(変なあだ名が付きそうですが( ̄ω ̄;)


事前にゆーさんのけー番をゲットしていたので電話をかけ、一旦駐車場に再度集まっていただくことに・・・
(-д-`*)スマナイネ~ ジブンノタメニ・・・w



まず風さんが到着したので、ゆーさんが来るまで風さん号のニュー調整されたオーディオ聴かせてもらいました(* ̄∇ ̄*)
う~ん・・・自分にはもう
完璧に聞こえるんだけど・・・w
風さん曰く、まだまだ全然ダメなようでw
<( ´ ⌒`)ゞワカラナイ
おそるべしっていう感想ですwプー!(*≧m≦)=3



それから程なくしてゆーさんと初対面♪(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
第一印象は優しそうなパパって感じでした(* ̄∇ ̄*)


しばらく自分と、風さん、ゆーさんで談義を交わし~・・・(お酒あざーっす♪ヾ( ̄ー ̄)
三井アウトレットパーク内のフードコートで昼食をとりました(* ̄ρ ̄)

それから各自、見たいところ、見ていないところがあったので別行動を取りました♪
うちは元々アウトレットに行くならと決めていた、
COACHのブースへ(= '艸')

嫁さんがずっと欲しがっていた斜めがけバックを求めて行ったのですが、開始30秒でお目当ての商品を発見w


アハパ(゚ ′∇)ノ。゚ヽ(  )ノ゚。ヽ(∇` ゚)ノ゚。。゚ヽ(゚′∇`゚)ノ゚。アハハ

表示価格より40%OFFだったのですが、なんか券をもらって更に30%OFFになってありえない価格で衝動買いしてしまいましたw


アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ


それから風さんはコストコに行くということで、自分とゆーさんは川越の小江戸巡りに向かいました(ノ´▽`)ノ

まず向かったのが、駄菓子や横丁♪
昔ながらの街並みで、昔ながらの駄菓子やさんや、漬物やさん、おせんべい屋さんなどが立ち並んでいました
ワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク
この辺はゆーさんがカメラでばしゃばしゃ撮っていたので、お任せしようかなw

自分は次に向かったところで和傘を衝動買いw
ほんとあ~ゆ~ところに行くと、思いもよらないものをゲットしてしまいますねw
(= '艸')ププッ
まぁでもこういうプチオフもありだなぁと思った一日でした♪

風さんお疲れ様でした(* ̄∇ ̄*)
今度会うのは東京オフかな?w

ゆーさん、新潟からお越しいただき
ありがとうございました☆
今度はこちらからお伺いいたしますのでよろしくお願いしますね~♪ヾ( ̄ー ̄)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/06/19 00:04:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

100イイね!ありがとうございます。
ベイサさん

創業50周年!!  30%OFF ...
倉地塗装さん

新潟県親不知らずビアプラサ
みぃ助の姉さん

甲子園へ 阪神vsヤクルト戦
はっしー03さん

自転車ラック付きのバス
パパンダさん

朝の散歩^_^
b_bshuichiさん

この記事へのコメント

2011年6月19日 0:46
こんばんは。

プチオフお疲れさまでした。

車で東京行ければなあ。
コメントへの返答
2011年6月19日 11:03
さすがに東京まではしんどいですよね(≧ヘ≦)


男2人で交代しながら行くしかないと思います( ̄∀ ̄;)
一人で来たらそれこそ伝説に…w
2011年6月19日 1:02
来襲オフ?お疲れさまでした♪
楽しまれたようですね~(^▽^)

予定がなければ月イチ常連先?(笑)
だったので合流したかったのですが・・・
風クンのお預けな音も聞きたかったし
新潟のリーダーとのご対面もお預けで
残念でした・・・(´・ω・`) ショボン
コメントへの返答
2011年6月19日 11:07
楽しませていただきました☆..。.(´∀`人)
やはりゆーさんくらい事前に絡んでいると、初めて会った気がしませんね( *´艸`)
師匠と会った時くらい自然でしたw


師匠も来られると思ってたので、残念でした(≧ヘ≦)
予定があったのならしょーがないですねp(´⌒`q)

ゆーさんとは温泉オフでですかね?w(・∀・)ニヤニヤ
2011年6月19日 11:31
プチオフいいな②(笑)

なかなかお会い出来ない方と会ってお話するって楽しいっすよね♪

奥様もお目当てが買えてご満悦で夫婦満足のいいプチになって良かったですね\(^ー^)/
コメントへの返答
2011年6月19日 15:13
昨日は逆に新潟に行ってたようでw( *´艸`)


ですねぇ(≧ヘ≦)
どんなに体がキツくても行かなくてはという、変な使命感に駆られますw( ̄∀ ̄)


衝動買いでしたが、すっごく気に入ってるようでよかったですo(^-^)o
2011年6月19日 21:41
先ず・・上越じゃないぞー!(笑
俺のとこは下越です^m^

入間~川越の先導&小江戸案内ありがとーでした(´∀`)
妻も小江戸観光できて満足してます♪
今度は晴れた時に行きたいとか言い出してます(;´Д`)

今度会う時はお盆ですかね~
もし瀬波温泉に泊まるなら、夜に呑みながら花火大会とか良いかもですね(゚∀゚)
コメントへの返答
2011年6月20日 9:53
なぬぅ(≧ヘ≦)
それは失礼を…wm(_ _)m


いえいえo(^-^)o
いちおー埼玉県なので、案内は義務みたいなもんです( *´艸`)
あのデカふ菓子はもう食べられましたか?w(・∀・)ニヤニヤ
確かに晴れてたらもっと回れたかもねぇ・゚・(ノД`;)・゚・


おぉ、花火大会なんてあるんすねo(^-^)o
それがいいかもしれません♪調べなくては( ̄∀ ̄)
2011年6月19日 23:24
どーもーd( ̄  ̄)
お伝えっしたー( ̄▽ ̄)

あの電話にはビックリしましたよ(笑)

いやーまだまだッス( ´Д`)y━・~~
これからこれから(((o(*゚▽゚*)o)))

Lumimipapaさんも沼に入れば分かるッスよー(^_−)−☆爆
コメントへの返答
2011年6月20日 9:56
お疲れさま~♪o(^-^)o


マジすんませんでしたぁw・゚・(ノД`;)・゚・ハズカシス


楽しみはもっともっとないとダメっすからね(・∀・)ニヤニヤ
自分は何から買っていこうか考え中です( *´艸`)
なんかアドバイスあれば教えてくだせ~m(_ _)m


沼を自力で抜け出すシミュレーションしておかねばw(´・ω・)
2011年6月19日 23:25
失礼(;´Д`A

お伝えっしたー×
お疲れっしたー◯

ッス_| ̄|○
コメントへの返答
2011年6月20日 9:58
一瞬パニクりましたが、自力解読出来ましたよw(・∀・)ニヤニヤ

プロフィール

「ついに…( *´艸`) http://cvw.jp/dVMM9
何シテル?   10/06 17:25
2011年3月14日に2児のパパになったLumipapaです。 そんな機を迎えたので、この度2011年2月27日FREEDに乗り換えました! とりあえず目に...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

ブログカテゴリー

愛車一覧

ホンダ フリード ホンダ フリード
2011年2月27日についに納車o(^-^)o 【Honda Access】 シフト ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation