• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年05月03日

京都と富山から来客~♪

京都と富山から来客~♪ 4/30・5/1にかけて京都と富山から悪いおっさんが遊びに?会いに?来てくれるということでこちらも地元の悪いおっさんに声を掛けました~

まず最初に声を掛けたのは先生でもあり悪いおっさんの代表、改さんに声を掛けました~そしたらもっと悪いおっさんおるでーって、ことで爆ちゃんも強制参加ッス(^^)

真面目に今回の参加メンバーねっ!!
富山からdaisunさん、富山からサルゴリさんと友達のドS君、地元から改さん、改姫さん、爆ちゃん、爆ちゃん友達足長プーさん、ジムチュウ、いっちぃさん、二葉さん、ぐっちさん、そしてsinjimの12名です。

集合は昼過ぎの予定でしたが、、、、走り『命』のジムチュウといっちぃさんと僕の3人は朝9時に集合して走ってました~(^^) 上の写真が現地での集合写真っす


3人だけで走ってたらいきなり・・・いっちぃさん寝てた。三重県から来てるから早起きしてきて寝不足っすね(笑~)




そうこうして遊んでたらお昼に、、、悪いおっさんが集合してきます。(こーいうとき、どんな人がくるんだろ~って不安と期待の複雑な心境っす)

登場っす!!エネゴリさん?・・・悪ゴリさん?・・・違います サルゴリさんっす




まだ、昼御飯食べてないと言うことでいきなりのいきなりdaisunさんのあのハンバーグが食べれることに!!これ食べれるならもう死んでもイイっす(>_<)






爆ちゃんがなんか面白いモノ出してきました。よく見ると・・・・death sauce って書いてあるし・・・



右側がdaiさんです。奥の黒い人はdeathsauceの先手を食らったサルさんっす(^^)v




ご飯も食べたことだし走りましょう!!と言うことで走ります。お腹膨れてハンバーグ食べれたし・・・・って、思ってたら




昔、にたような風景、、、光景じゃないっすよ~sinjimの車窓から~第2段ってとこっすかねー~(^_^;)




続いてサルさん




daiさん




爆ちゃん



ジムチュウ




ドS君




場所違うけど足長プーさん



大勢いすぎてこんなのしか集合写真無いっす



帰ってきて洗車したらちょっと凹んでた~死ななくて良かった~♪(死ぬような所じゃないけど笑)


daiさん、サルさん、ドS君遠いとこ来てくれてありがとです。ブログでやりとりしてるのと全く一緒!!話しやすいし2人とも優しかった~(^^)爆ちゃんは2回目だけど想像以上にオモロイ人やった~


今回は写真多いし他の人もブログあげるだろうからこの辺で(^_^;)・・・・手抜きっす!!
気が向いたら・・・アカーン!!
爆ちゃんとdaiさんの料理ほとんど載っけて無いしこのままじゃ僕が悪いおっさんになってまうし、もう食べさせてもらえんと嫌なんでそのうちフォトで報告します(爆)!!
ブログ一覧 | みん友 | 日記
Posted at 2014/05/03 00:02:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

昼ご飯🥪
sa-msさん

田植え中止 やってしまいました〜
urutora368さん

🏯山城攻略〜日向国 佐土原城、都 ...
TT-romanさん

GW終わっちゃいましたねーーー😮 ...
narukipapaさん

連休最終日!ホーネッこシェイクダウ ...
ふじっこパパさん

今度は純水機を貰う
清瀬 裕之さん

この記事へのコメント

2014年5月3日 0:24
走行怪キャンプお疲れ様でした

ほんま、天気に恵まれ

悪いオッサンの怪するには

最高でしたね

しんさんも

爽やかな悪いオッサンやった♪

またまた、遊びましょう~( *´艸`)

コメントへの返答
2014年5月3日 7:46
爆ちゃんいてくれて良かった~。一人じゃここまで盛り上がらんかったと思うわ~ありがとね(^^)vむっちゃ楽しかった~

僕の中で爆ちゃんの株上がりっぱなしっすよ!!悪いおっさんの、、、笑~

是非是非また一緒に遊びましょう~♪
2014年5月3日 0:54
シンさん、自分だけいい人は無理があるよ?w

また遊ぼね〜
コメントへの返答
2014年5月3日 7:50
全然行ける行ける~でしょう~(^^)

あっ2回言ったらアカンかった~

2回言うとこは気ぃつけや!!ってdaiさんから教えてもらった~笑
2014年5月3日 2:04
お疲れさんでした^^

お休み調整いただきありがとうございましたm(_ _)m

やっぱ怪菌が蔓延してますねんねw
そのうち言葉にも出ますよ~

爆ちゃんすでにちっちゃい怪ちゃんになってますでしょ~

ハンバーグはもう少し改良しておきますね♪
食いたくて遠征してしまうくらいにw

またいっしょに遊びましょうヽ(´▽`)/
コメントへの返答
2014年5月3日 7:55
遠いとこありがとうございました~(^^)

改さんの影響力たいしたもんっすねーって、僕の先生っすから~笑~
笑うとこや無いって言われそーっすけど(^_^;)爆ちゃんも同じ匂いしてますよ(爆)!!

daiさん喋ってると芸人さんがおるみたいってずーっと思ってました(笑)吉本LOVE!!

また、一緒に遊んでください(^^)
2014年5月3日 3:04
しんさん、あなたはもう私の手の届かないところへ( ノД`)…

ここまで来たらイクとこまで逝くしかないっすね(笑)

しかし恐ろしいところだ、、、(T_T)
コメントへの返答
2014年5月4日 6:49
あれれ~コハさんももうすぐ僕と同じ世界でしょ~11日あたり~(爆)!!

ここイイ場所だけどねー入れんかったりするんで1年ぶりにいきました。コハさんがこっちに遠征に来たらKWRへ行くけど・・・(^^)v
2014年5月3日 6:53
みんな俺の人生満喫してますね~(゚∀゚)

消耗品のボディもまだまだ使えそうだから、ガンガンいっちゃってください!
コメントへの返答
2014年5月4日 6:52
今回のメンバーは濃いかった~♪物静かなの1人もおらんかったんで・・・(笑)!!

やっぱクロカンやるとボディーは消耗品っすね(^_^;)今回は腕不足です反省!!。。(〃_ _)σ∥
2014年5月3日 7:14
ハンバーグ美味しそうですね(≧▽≦)

僕は走るより見てる方がいいかもです(^◇^;)
コメントへの返答
2014年5月4日 6:54
daiさんの手作りハンバーグむっちゃ旨かったっす(´ρ`)

ここは司馬さんもいたら、はしりたくなるよ~♪
2014年5月3日 7:16
たくさん集まって走ったんですね♪
ヤッバ台数多いほうが面白いし飯も旨い(笑)
ワイも明日はちょっくら暴れに行ってきます!
(*^^*)
コメントへの返答
2014年5月4日 7:32
今回は思ったよりメンバー集まりましたね~♪みんな暇人、、、違った(^_^;)ジムニー大好きな人が集まったって事にしとこ!!笑

やっぱ祝日?祝日じゃないけど大型連休は人が集まれるんでイイっすね(^^)

夏休みが楽しみっすね♪
2014年5月3日 8:54
おもろいオッチャンが沢山集まると 賑やかでしょうなぁ(^^)d

相変わらず 飯が美味そうー♪
コメントへの返答
2014年5月4日 7:36
悪いおっさんの代表格、daiさん、改さん、爆ちゃん揃うと賑やか通り越してやかましいっすよ(爆)!!話聞いとると腹痛いっす(>_<)

みんな料理上手いっすね♪僕は湯を沸かせる道具でカップヌードル食べてるだけで満足してたけど・・・(^_^;)
2014年5月3日 10:08
シンジムさんもいっちぃさんも寝不足だったんですね〜^_^;

ボクも行きたかったなぁ〜~_~;
コメントへの返答
2014年5月4日 7:39
後日談・・・・『転けてない、昼寝したかっただけ』と申しておりました(笑~)

今度また走りましょう~♪
2014年5月3日 13:29
悪いおっさん、サルゴリ悪ゴリゴリゴリ

エネゴリです(爆)

お疲れ様でした♪

sinさんすげ~優しいのにハンドル握ると人変わり

ますね~(^0_0^)

そのギャップが最高っす!

楽しい時間をありがとうございました(^v^)

また遠征させていただきますので、よろしくお願い

します♪

コメントへの返答
2014年5月4日 7:45
サルさんこそイメージよりやらしい、、、間違えてないけど間違え、、、優しいゾ~♪

みんな走ってるとこ自分が走れんとクヤシイっすもんね~(>_<)でも、転けずにすんでよかったヨカッタ~(¬_¬)

今度はもっとオモロイとこ案内しますよ~うっしっし~
2014年5月3日 16:56
傾斜計の画像楽しいね(^_^)
これだけでダメージ当てる
クイズとかできそう
コメントへの返答
2014年5月4日 7:49
雨男さん、、、、、傾斜計に気付いてくれた~\(^^)/

でしょでしょ。これだボディーのダメージ当てる!!イイっすね(^^)
今回はノーダメージっすよ・・・・・僕のハートわ(爆)!!
2014年5月3日 19:52
楽しそうな場所っすね!
ナイッス横転!笑
なんでか23が転けてるともったいないと思ってしまうのですが、11だといいねー!と感じてしまうのは僕だけでしょうか?^^;
コメントへの返答
2014年5月4日 7:52
ここは楽しいっすね♪
2人ほど転けてましたね・・・僕は転けんでヨカッタ~



すんません。嘘ついてました~。。(〃_ _)σ∥

僕の23も勿体なく思えてもらって光栄っす(笑~)ジムニー遊びはこんなもんですよね~(T_T)泣いてないし~♪
2014年5月3日 21:55
こけてもコケて無いと言い張る姿、感動しましたwww
コメントへの返答
2014年5月4日 7:56
誰が転けたって~アア~2名ほど転けてましたね~(¬_¬)

自力で起き上がれんかったから・・・・今回は言い訳できねェ~笑~

シーっ転けたの内緒だよ!!(爆)
2014年5月3日 23:34
ここは、Mですね!

弟が覗きに行きましたよ。

悪いおっさんがいっぱい居たので、帰って来ました!(嘘です)
コメントへの返答
2014年5月4日 7:58
あれれそうだったんだ~。ベージュの11っすかね?

声を掛けてくれれば良かったのに(^_^;)

やっぱ1度は会いたいっすね~\(^^)/
2014年5月4日 21:30
あれ??今Mって入れるん???
コメントへの返答
2014年5月5日 6:40
鍵はかかってなかったッスヨ。帰りに地元の方が見廻りしてたんで・・・・良くないかも(>_<)

普通に走れてた時よりゴミが増えてるのが気になりなるよね~それじゃ、入らせてもらえんわなぁ~
2014年5月6日 23:17
いつか行きたいとこだけど
厳しそうやね(^_^;)

転んだ割には
軽傷で良かったです!(^^)!
コメントへの返答
2014年5月7日 8:56
実はここ・・・帰り道、地元の人に停められました~(..)

1年くらい前までは自由に走らせてもらってたのに、、、、今回僕も1年ぶりくらいに行きましたが、何故か?何故か?ゴミが増えてるんですよね~そりゃ、走らせてくれんわ~(怒)

普通の乗用車なら事故っすね(^_^;)ジムニーならドンマイで済んじゃいます(笑~)
2014年5月8日 19:40
すごそうなコースですね。
いろんなステージというか、、、もうロックというか・・・。

V字って奥が深いというか、、、レスキューの仕方が想像できません。汗)
コメントへの返答
2014年5月8日 23:13
こここれで自然な地形なんですよ~(^^)

どちらかと言うとロックより土のコースですかね~

多分、初めて転けました。でも、あんま転けたっていう自覚がないっす(^_^;)ゆっくりもたれる?滑るように転けたからかなぁ~
2014年5月10日 20:43
なんと横転のオンパレードっすかwww

デンジャー過ぎるwww
コメントへの返答
2014年5月11日 6:50
みんな寝不足ぎみだったようで・・・笑~

今回は転けてないって言えねぇ~(^_^;)自力で起き上がれんかったー

プロフィール

「純正チャンバー&マフラーって・・・ http://cvw.jp/b/993715/39930297/
何シテル?   06/13 08:45
sinjimです。よろしくお願いします。 職種がサービス業のため普段は平日休みなので単独で林道やコースに遊びに行くことで時間をつぶしてます。一人より同じ趣...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

どうかな? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/21 07:13:36
整備のお勉強!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/10/10 08:10:58
京都と富山から来客~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/12 18:52:43

愛車一覧

スズキ ジムニー sinjim号 (スズキ ジムニー)
AE86とジムニーは心底楽しいと感じますね~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation