• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月26日

蒜山・大山ドライブ♪とプチオフww

蒜山・大山ドライブ♪とプチオフww 8月もおわりになりますね♪

またもやキングを発揮してしまったTAKAです。。


昨日の思いつきで、、天気イイしどこか行きたいなぁ→蒜山にドライブに行こうwwと思い、今日行ってきました♪(実はアレの視察も目的っす)

いや~、天気イイのなんのでもう暑い...


蒜山IC降りて、ある場所へ。。

神戸オフで教えてもらった蒜山ジャージーランドに♪



ここ、駐車場めっちゃ広いんですね♪

ここの高原を見下ろした風景もイイww


その後は休暇村蒜山高原を散策して、、


お次はここを通りました!!



蒜山大山スカイライン♪

ドライブコースにモッテコイでっせ(^-^*)

この道の終点の奥大山にて昼食。。(メジャーな食べ物につき画像省略)



奥大山も美しい風景ですね

ここで時間が余ったのでなぜかナビの目的地を出雲へww(神話博を覗いてみようかなとw)


そしてナビのとおりに行くと、、鍵掛峠へ。。わざわざ高速にあがらずに峠に...

でもこんな風景に出会えました♪



ここからの風景好きw

クルマもたくさん止まっててみんなよく知ってるんですねぇ


そして、高速に上がってそのまま北に上がって西へ。。


何してるに書き込むと~


あの方から突然メールがwwwwww



なおっちさん、わざわざ来てくださいましたー♪

ホント会えるとは思ってなかったんで嬉しかったっすよww

神話博は入場料が必要みたいなので入らず外を回ってそのまま戻りプチオフ♪

なんかもうスポルトにしか見えないんですけど、、デミ吉号ww

2時間ほどいろいろと駄弁って日本海の風景も堪能して帰りました。



今日のドライブ&オフである程度、アレのほうがある程度情報を得てきました~♪

あとはいろいろ調整して告知かなw(まだ先ですよ)



なおっちさん、突然でしたがほんとにありがとうございましたww



お土産は結局食べなかった




です♪(出雲に来たら食べようかなと思ってましたが次の機会ですね)
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/08/26 22:35:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6月9日日曜日はROWFES VO ...
ヤマG'sさん

成長
アーモンドカステラさん

久し振りの夫婦の時間🆙
ラフィンノーズさん

朝ご飯🍕
sa-msさん

岩内 吉田蒲鉾店
いがぐり頭さん

GW後半戦!明太子買いに行くpar ...
まおうアニキさん

この記事へのコメント

2012年8月26日 22:57
鍵掛峠とうげからの展望は最高でっせ!!

しかも突然のプチオフとはめっちゃ楽しそうですねぇ。

さぁアレの企画も固まってきたことだろうしその日が来るのが待ち遠しいわい!!

都合がつけばえんやけどなぁ。

コメントへの返答
2012年8月26日 23:12
最高でした~♪風景もプチオフもww

ナビも時にはいいところ案内しますね(笑)

アレに関しては何してるで書き込んだ時期である程度考えてますよw
2012年8月26日 23:01
蒜山めっちゃ行きたいです!!

ってことで・・
アレの方楽しみにしてます(爆)
コメントへの返答
2012年8月26日 23:14
是非いらしてくださいなww

また気まぐれに告知出します~

秋あたりでしますね♪
2012年8月26日 23:07
奥大山ガチで地元だよ(*゚∀゚)=3 遠征おつかさまです\(^o^)/
コメントへの返答
2012年8月26日 23:20
あら!そうだったんですかw

あの辺りは初めて通ったので、、なかなか良かったですよ♪

どの道もドライブにモッテコイですよねw

ありがとうございます♪

アレのオフのほうも都合が合えばいらしてくださいな♪
2012年8月26日 23:08
今日もキングだったねぇ~o(^o^)o
またゆっくり遊びにきてね♪

色々あるけど、蒜山は楽しみにしてますんでq(^-^q)
コメントへの返答
2012年8月26日 23:23
キングでした(汗)

お陰で37,000キロ突破で。。

蒜山のオフ自分も楽しみっすよ♪(まあ、気楽にまとめていきます~)
2012年8月26日 23:26
鍵掛峠は紅葉の時超キレイだよー♪

めっちゃ車多いから渋滞が半端ないけどー(・・;)

ジャージーランド景色もキレイだし良い所だけど駐車場の段差激しいよねー(笑)

皆さん←って詳しく知らないけど…蒜山高原センター←って今も言うのかなー?の駐車場の奥の方てオフ会してるみたいよ(^-^)v
コメントへの返答
2012年8月26日 23:52
一度だけ紅葉の時期にいったことあったんだけどあまりの混雑で断念した記憶が。。

でも美しい印象は残ってますよ♪(またその時期に行きたいなぁ)

ジャージーランド景色良いですよねw駐車場は広いんだけど確かに段差のほうは気になりました...



あの遊園地みたいなところですか??たしか他の方のブログでもその場所でオフしてるとこ載ってたけど、今日見たら警備員が誘導してたんで集まって止まるのは厳しそうな感じが...
2012年8月27日 6:57
奥大山行かれたのですね~。
あそこいいですよねぇ(*´ω`)

遠征お疲れ様でした!
遠征先が山陰なのがさすがですw
コメントへの返答
2012年8月27日 8:30
イイ所でした(・∀・)

紅葉の季節にまた行ってみたいと思うところですね♪

蒜山大山までの予定が結局出雲まで行っちゃったけど、ホント山陰はイイところです(´▽`)
2012年8月27日 10:52
流石はキングwww

確かに紅葉の季節は涼しいし景色良さそうだしオフにはもってこいだね♪
コメントへの返答
2012年8月27日 22:54
タイミングが悪いキングです(笑)

紅葉が良いシーズンだろうからよさそうでしょw

まだ先だけど10、11月ぐらいはオフ関係が続きそうですね♪

プロフィール

「プロフ画像がデミオのままだったんで、あれこれ貼り付けてみた結果、地元DオリジナルMAZDAクッキー♪」
何シテル?   01/02 12:02
兵庫県で マツダ CX-3 に乗っている、 TAKASTYLE(TAKA)といいます。 マイペースな更新ではありますが、 宜しくお願いいたします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

マツダ(純正) シグネチャーウィング(ブラッククローム) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/03/10 22:34:50
マツダ純正 マツダスピードアクセラ18インチホイール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 22:42:55
マツダ(純正) CX-30用 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/15 22:41:03

愛車一覧

マツダ CX-3 マツダ CX-3
改良前のCX-3です。色はマツダのブランドカラー、ソウルレッドプレミアムメタリック。 ...
マツダ デミオ マツダ デミオ
三代目デミオの中期型でグレードはスポルトです。 2011年2月に納車、2016年2月に ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation