• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年12月01日

☆LEGAMEミ~ツ☆

☆LEGAMEミ~ツ☆ いよいよ(~▽~@)♪♪♪

明日(~▽~@)♪♪♪

LEGAME10周年記念ミーティング(~▽~@)♪♪♪

メンバーや、車仲間の告知に感謝!感謝!
僕の性格上、何でも一人でやってしまおうとする事が
多いんですが一人だとやっぱり限界がありますよね。
だから皆の告知を見て凄く嬉しく感じました。
本当にありがとうございます!


もう一度僕からも詳しく告知いたします(o^-^o)

12月02日(日) 10:00~17:00

滋賀県の『ピエリ守山』で
LEGAME10周年記念ミーティングを行います。

会場はこんな感じ!


住所は滋賀県守山市今浜町2620-5です(^o^)



ズームアップ( ̄∇ ̄*)ゞ


赤○ 印の所が駐車場の出入口で、
青○印が会場のHゾーンになります。
『H』と書いている大きな看板があるので
すぐ解ると思います。

車高短の方は段差が気になってるはず!!
各出入口の出口側全てに減速帯がついてます。
僕のチームの車高短メンバーもクリア出来てるんで
問題無いと思いますがヤバイと感じたら
入口側のフラット部分に避けて出たら行けると
思います。

あと、マップにあるオーバーパスという
歩道橋の車バージョンも、見た感じは
急な坂に見えるけど緩かな坂になっているので
大丈夫だと思いますが、こちらも出口側には
減速帯があるので注意が必要です。

一番安全な入口は⑤なんですが、来る方向帰る方向で
出入口が変わっちゃうのでね、、、。

とりあえず事故、エアロ破損が無いように来てくださいね!

不安で不安で不安で苦しいですが
みんなが楽しい1日になるように祈っておきます。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/12/01 09:39:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

明日はLEGAMEミーティング!! From [ おんぼろLIFEのらいふ(・ω・) - ... ] 2012年12月1日 12:46
いよいよ明日は LEGAME~絆~10周年記念MTです!! ついにこの日がやって来ました\(^^)/ いろいろな方に宣伝してもらえて、 いろいろな方に来て頂けるみたいで… 非常に嬉しく思 ...
ブログ人気記事

【シェアスタイル】車検対応LEDリ ...
株式会社シェアスタイルさん

秋のフルマラソンに応募しました!
JUN1970さん

カフェにて✨6/2
とも ucf31さん

今週の晩酌 〜 山和星(山和酒造店 ...
pikamatsuさん

スクーターの代わりは形見の品
akotan986さん

『結婚おめでとう!』 ならコレでし ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2012年12月1日 12:23

LEGAMEの車高短は外の方々の車高短に比べると
恥ずかしいレベルですよww

なんせエアロ車高短ですから(笑)
腹下する人は大変でしょうけど、
ロイヤリティー搬入できたなら大丈夫でしょ!

また自分も更新しますね!
コメントへの返答
2012年12月2日 1:39
明日、絶対に遅刻するなよ~(笑)
2012年12月1日 13:07
2台くらいで参加させて頂こうと思ってます*´∀`)ノ ヨロシクオネガイシマス♪
コメントへの返答
2012年12月2日 1:40
2台でも、20台でも、200台でも(笑)

初交流楽しみにしてま~す!
2012年12月1日 13:45
ここ最近このMTだけが楽しみで生きて来ました\(^o^)/笑

明日はよろしくお願いします(・∀・)
コメントへの返答
2012年12月2日 1:56
そんな大げさなぁ!!

明日楽しみにしてますね!

車擦らないように!
2012年12月1日 14:20
お疲れ様です(*´ω`*)
やはり青ガルBMWのリメイク間に合わなかったです…
完成はドレフェス搬入3時間前みたいな感じです(泣)
っということでMOVEで行きますよ♪
コメントへの返答
2012年12月2日 2:22
間に合わなかったかぁ~(ノ_・,)

まっ、ムーヴで来てくれるだけでも嬉しいですよ。

楽しみにしてま~す。


2012年12月1日 18:50
自分もエアロ?車破損に気を付けて入りま~す(=゚ω゚)ノ

朝は黒さんの用事の方に参加してくので昼回ってからになりますが参加します(*^^*)
コメントへの返答
2012年12月2日 3:55
昼から登場して、目立とうとゆう作戦やなぁ( →_→)

まっ、エアロ破損してもいいから事故だけは

ないようにね。
2012年12月1日 19:02
マジェのフルリメLEGAMEミーティングまでに間に合わなかったわww

嫁コンテの横乗りでいきまーす!

コメントへの返答
2012年12月2日 5:05
待ってますね!

現在、0℃の中作業中(ノ_・,)
2012年12月1日 19:42
今晩は♪お疲れ様です(*^^*)
10周年おめでとうございます♪
行けないのですが頑張って下さい(*^^*)

成功を祈ってます(^-^)v
コメントへの返答
2012年12月2日 5:08
ありがとうござい~す(~▽~@)♪♪♪

サプライズ登場待ってますよ!

アルファードと二台でね(^o^)
2012年12月1日 20:47
お疲れ様です♪

今日は洗車(今日は日勤)して、明日は伺いますのでよろしくお願いします。
コメントへの返答
2012年12月2日 5:09
お疲れ様です!

今度も解らなくなったら早目に連絡してくださいね(笑)
2012年12月1日 23:10
皆さんの協力本当に
嬉しいですよね(>_<)

皆で成功させましょう\(^o^)/
コメントへの返答
2012年12月2日 5:11
マジで助かりますわ(o^-^o)

明日気を付けて恋よ~( ̄∇ ̄*)ゞ
2012年12月2日 5:00
ロイヤリティーで入り口で亀になりかけたタントはどーします?(笑)
コメントへの返答
2012年12月2日 5:02
強制参加でしょ(笑)

どっちの車でもいいので暇なら来てくださいね!
2012年12月2日 6:59
おはようあるかなぁございます!!

今日は少なく4台で伺いますよ(⌒-⌒; )
久々にオフ会楽しみだぁ〜!!
コメントへの返答
2012年12月2日 21:04
今日はお疲れ様でした~!

また近くなんでお会いしましょうね!

プロフィール

「@浪速流星 V@流星レーシング

僕のムーヴも誰かの待ち受けに使われてましたわ!どうやら外人ぽかったんですが、、、

どっちにしろ気持ち悪いですね!」
何シテル?   10/04 08:34
いけしん!!です。 最近、通勤車のノアばっかり乗っていて キティムーヴは放置気味(。´Д⊂) たまには乗ってあげないと!! 嫁...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

今年最後のイベント in 田村神社 続編 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/12 11:49:15
谷島 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/09/02 09:08:21
ドレ1どれ1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/10 01:27:55

愛車一覧

ダイハツ ムーヴ ダイハツ ムーヴ
週末はチームのメンバーと溜まってるので見かけたら絡んで下さい
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
嫁の愛車!
トヨタ ノア トヨタ ノア
この3rdCARで通勤していまーす。 リメイク完了!やっぱワゴン車は迫力ありますねぇ!!
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation