• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

いつもの場所で・・・

1741712/92543545" />いつもの場所で
いつもの場所で posted by (C)のんびり行こう' >

キャリパー装着後

いつもの場所へ・・・

アップ画像です

photozou.jp/photo/show/1741712/92543374" />resize0011
resize0011 posted by (C)のんびり行こう' >
ブログ一覧 | Vitz | 日記
Posted at 2011/08/07 21:40:36

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/07 23:59:45
サクッと
鈴鹿でも
走りに行きましょう(^^;
コメントへの返答
2011/08/08 13:21:35
先ずは、9月の岡国に

・・・暑いですが(ーー゛)

2011/08/08 07:35:30
いいですねぇw

特にキャリパーが素敵ですよw

ヴィッツでおいくら?

コメントへの返答
2011/08/09 19:19:20
キャリパーSet285000円(別色代含む)

他、強化ハブボルト、アルミスペーサー10㎜

ブレーキオイルと工賃の総合計で

約37万でした、、、

ドレスアップするにもコストはかかりますね!
2011/08/08 20:19:18
やはりその世界なんですか(゜o゜;)

いつかはと思っているのですが・・・・

サーキットならいいタイム確定ですねぇwww
コメントへの返答
2011/08/08 21:08:23
良いタイム出ると嬉しいんですが!(^^)!

タイム短縮するには金!?

も必要でしょうが・・・


過去の経験から話しますと


金では買えない(ーー゛)

腕が最優先ですネ、、、、

現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

のんびり行こうです。自分にご褒美と僅かな退職金でMINI クラブマン購入しました!60代の思い出創りをMINIと共に楽しみます。 MINI大好き、HOND...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

また素敵な年賀状が届きました! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/07 18:49:31
2014年8月12日:四国一周の旅 金刀比羅宮② 大門 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/12 10:13:22

お友達

車種問わず車弄り好きな方、昔はレジンモデルも製作してましたので車(に限る)模型作り好きな方宜しくお願いします。。
162 人のお友達がいます
MLpoloMLpolo * SHUSHU *
高山の(秋)山さん高山の(秋)山さん * いきいきいきいき *
ともジィともジィ * @マサマサ@マサマサ *

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI Clubman ミニ MINI Clubman
寝てる子起こし!MTでサーキットに導いた初代に代わり再びATに戻った2代目胴長MINIで ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
クラブマンも大好きでしたが、少し背高で見晴らしが良く財布に優しいディーゼル車も気に入りま ...
ミニ MINI Crossover ミニ MINI Crossover
2回目車検の前に乗換えました。
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
ヴィッツTRDターボMです(今の所完全ノーマル状態)、岡国・鈴鹿でどんなタイム出るのか? ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.