みんカラヘルプ
注文手続き後、ショップからの連絡が来ない
ショップからの連絡(メール)が来ない場合には以下の理由が考えられます。
①お使いのメールサービスの設定により、ショップからのメールが受信できない、もしくは迷惑メールに入ってしまっている。
②何らかの事由によりショップからの連絡が遅れてしまっている。
まずは、ショップの[プロフィール]ページから「ショップのメールアドレス」をご確認いただき、受信を許可する設定をお願いします。
例:ショップのメールアドレスが「xxxx@carview.co.jp」の場合は「carview.co.jp」を許可設定してください。
お使いのメールサービスにより、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合があります。
お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。
設定方法の詳細はお使いのメールサービス提供会社(プロバイダなど)にご確認ください。
上記でも解決しない場合、お買い求めのショップに直接お問合せいただきますようお願いいたします。
①お使いのメールサービスの設定により、ショップからのメールが受信できない、もしくは迷惑メールに入ってしまっている。
②何らかの事由によりショップからの連絡が遅れてしまっている。
まずは、ショップの[プロフィール]ページから「ショップのメールアドレス」をご確認いただき、受信を許可する設定をお願いします。
例:ショップのメールアドレスが「xxxx@carview.co.jp」の場合は「carview.co.jp」を許可設定してください。
お使いのメールサービスにより、受信メールを自動的に「迷惑メールフォルダ」に移動する設定になっている場合があります。
お使いのメールアドレスにそのような設定がされていないかご確認ください。
設定方法の詳細はお使いのメールサービス提供会社(プロバイダなど)にご確認ください。
上記でも解決しない場合、お買い求めのショップに直接お問合せいただきますようお願いいたします。